【生徒さんの声・技術修正講座】ニーナの山中さんの想いと心遣いがとても勉強になりました | また行きたくなるサロンの作り方 山中麻里江オフィシャルブログ

また行きたくなるサロンの作り方 山中麻里江オフィシャルブログ

〜小さなサロンが勝ち抜くための経営論〜
オープンから半年で予約の取れないサロンになった、東京・恵比寿にあるまつげエクステサロン『ニーナ』
どのサービス業でもあてはまり、月商100万円があなたにもできる本当は教えたくない集客の極意をお教えします☆

こんにちは!

ECOLE nina (エコール ニーナ)主宰の山中麻里江です。

 

 

 

◉Y・K様

 

安心して任せられる技術、居心地のいい環境、ニーナの山中さんの想いと心遣いがとても勉強になりました。

 

まだまだ見直す事や、身につけたい事がたくさんあると思いました。

私ももっとたくさんのお客様に喜んで頂ける様に、改めて頑張ろうと後押しして頂けました。

ありがとうございました。

 

 

 

まつげエクステ技術&接客スクール

キラキラECOLE nina (エコール ニーナ)ホームページ

キラキラスクールまでのアクセスマップ

キラキラまつげエクステサロンninaホームページ

キラキラまつげエクステサロンninaサロンブログ

〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-3-10 EBISU TANAKA BLDG.7F

JR恵比寿駅徒歩2分(渋谷から2分、新宿から9分、品川から10分)

日比谷線恵比寿駅徒歩2分(六本木から6分、銀座から15分)