【受付終了】3/2ランチ交流会開催します⭐️ | また行きたくなるサロンの作り方 山中麻里江オフィシャルブログ

また行きたくなるサロンの作り方 山中麻里江オフィシャルブログ

〜小さなサロンが勝ち抜くための経営論〜
オープンから半年で予約の取れないサロンになった、東京・恵比寿にあるまつげエクステサロン『ニーナ』
どのサービス業でもあてはまり、月商100万円があなたにもできる本当は教えたくない集客の極意をお教えします☆

【ランチ交流会を開催します】

 

サロン経営していて相談できる人がいない…

これからサロンをオープンしたいがどのように経営していったらいいかわからない…

そんなお悩みを抱えてる方も多いと思います。

 

私もサロンをオープンしてから今日まで、集客、技術向上、スタッフ育成など、色んな悩みにぶつかり、試行錯誤しながら乗り越えてきました。

そんな時に相談できる相手がいたらもっと早く乗り越えられていたんじゃないかと思うことがたくさんありました。

 

この交流会を通じて、私の経験を生かして相談にこたえられたらと思い、今回開催することにいたしました。

 

私自身も情報交換したいなと思っておりますので、ご参加いただけたらと思いますキラキラ

.

ぜひ情報交換に参加してみませんか♪

同業者様はもちろん、異業種の方も大歓迎ですOK

 

 

【日 時】2017年3月2日 ( 木 ) 13:30〜15:30くらい

 

【場 所】東京駅のすぐ近く

 

【主催】nina代表 山中麻里江

 

【参加費】 お1人様5,500円(お食事代込)

 

【参加対象者】女性限定

 

【お申込方法】①お名前②携帯番号 ③サロン名

①〜③を明記の上、school@nina-salon.jpにてお申し込みください。

 

【お支払方法】 お振込にてお支払いをお願いいたします。お申し込み完了後、振込先をお知らせいたします。

※領収書はございません。払込証明書を領収書としてください。

 

 

ご参加、楽しみにお待ちしておりますむらさき音符