集客に繋がるブログ/HPの打ち出し方講座 | また行きたくなるサロンの作り方 山中麻里江オフィシャルブログ

また行きたくなるサロンの作り方 山中麻里江オフィシャルブログ

〜小さなサロンが勝ち抜くための経営論〜
オープンから半年で予約の取れないサロンになった、東京・恵比寿にあるまつげエクステサロン『ニーナ』
どのサービス業でもあてはまり、月商100万円があなたにもできる本当は教えたくない集客の極意をお教えします☆

【集客に繋がるブログ/HPの打ち出し方講座】

 

ニーナでは、圧倒的にうまい技術をご提供することにこだわり、また、お目元にお悩みをお持ちの方を救いたいという気持ちからラッシュリフトアップという技術を開発したり、とにかく「まつげエクステならニーナ」と思っていただけるために技術にこだわりを持っています。

 

今、まつげエクステ業界では、ボリュームラッシュなど新たな技術が増え、それと同時に新たな技術導入をしているサロンさんもたくさんあると思います。

 

ですが、いくら技術が良くても、メニューが豊富でも、集客はできません。

 

一番大切なのは、見せ方打ち出し方です。

 

アメブロやホームページなど、様々なツールがあります。

 

そこで、効果的に自分のサロンを表現し、読んだ方が「サロンに行ってみたい!」と思っていただけなければ、集客はできないんです。

 

ニーナでも、アメブロやホームページを使って、ニーナの価値を伝えたり、いかにたくさんの読み手の人の気持ちにリンクさせて「ニーナに行きたい!」と思っていただくかを考え打ち出してきました。

 

そうすることで、今では月に30〜50人のご新規様をホットペッパーを使わずに集客できるようになり、それが売上にも繋がってきました。

 

売上が上がれば、簡単なことでいうと、技術やサロン環境のクオリティを上げられもっと顧客満足に繋げることができたり、スタッフが雇えたり、そうすることで自分に時間ができ、またさらには、お給料という形で還元できれば、自分もスタッフもより豊かな生活が送ることができます。

 

そうなれるのなら、もっと集客して売上に繋げていきたいですよね。

 

大事なのは技術力や新メニー導入だけではありません。

 

その見せ方打ち出し方です。

 

見せ方や打ち出し方がよければ、メニューがたった一つでも集客することは可能と私は考えます。

 

集客に繋がるブログ/HPの打ち出し方講座では、実際にニーナがやってきた『見せ方』『打ち出し方』『ホームページの作り方』『ブログの書き方』をお教えしながら、一緒にどのように集客できるコンテンツを作っていくか考えていきます。

 

対象:
サロン集客したい方(業種不問)

講座内容:
集客に繋がるブログ/HPの打ち出し方を学びます。


料金(税抜)
¥50,000(2.5時間)
(補修あり:2時間¥40,000)

 

場所:
ニーナサロン

講座日程:
ご希望日をご相談ください。

(出張希望の場合はご希望日をご相談ください。)


キャンセルについて:

お振込後のキャンセルは受け付けておりません。
申し込まれた日程でご都合がつかなくなった場合は、日程の振り替えにて対応させて頂きます。

受講希望の方、ご不明な点やご質問のある方はお気軽にご連絡くださいませ。

お問合せ先:
school@nina-salon.jp
(メールでご返信いたしますので、こちらのアドレスが受信できますよう設定をお願いいします。
お電話でお話をご希望の方は、その旨とお電話番号のご記載をお願いいたします。)

旗恵比寿駅徒歩1分まつげエクステnina(ニーナ)ホームページ
旗まつげエクステサロンnina(ニーナ)サロンブログ