2011年12月17日(土)

12月17日、新ハード購入

テーマ:もゲ天からのおしらせ
注文していた新ハードが届いたよ!
どうしてそんなものを買ったんだって怒る人がいるかもしれないけど、
はたしてにんしんは一般人としてこのままでいいのかと
考えに考えた末に下した決断だから何も言わないで!





にんしんゲーム天国-ダンボール





にんしんゲーム天国-プチプチ

























にんしんゲーム天国-箱

にんしんゲーム天国-本体





これが、一般人の答えだ!


最新作であれだけのものを作ってもらっといて
25周年記念の一品を買わずにいられるわけがないじゃない!!
なんつったって任天堂の通販でのみ買える、
すなわち任天堂に直接ありがとうの気持ちを届けられるんだから!!!


これでにんしんは
アンバサダー本体とノンバサダー本体の両方を持つ、
真の完璧(リアルパーフェクト)一般人となった!
もはや恐れるものは何も無い!!
自らの信じる道を突き進むのみ!!!


ハイラル・ヒストリア ゼルダの伝説大全: 任天堂公式ガイドブック
AD
コメント(161)  |  リブログ(0)

本西フトシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

161 ■まぁ

この画像ってVITAで撮影してるんですけどねw

160 ■無題

何で2体も買ったんだw

159 ■じけおつ極まりないですな

コメント欄に勘違いしていつの間にか住みついちゃってたソニー狂信者の発狂が受けますな(^-^)
それともこの嫌らしい揚げ足の取り方は社員さんかな?どちらにしろワロス(^o^)

158 ■無題

ここのコメントなんでこんなに伸びてるの?

妊娠さんもネガキャンしないでなんでも買えよ。

157 ■無題

にんしんさんが売女だったなんて・・・

156 ■無題

ソフト何買ったんだろう?
アンチャかな

155 ■無題

ああ、ほんとだ。Macで確認したら完全にVitaで撮ってる。
上手いことネタにしてくれれば嬉しい。

154 ■Re:無題

>7さん
何回釣られれば気が済むんすかw

153 ■Re:無題

>巨人小笠原さん
ねぇねぇ今どんな気持ち?
まんまと釣られてどんな気持ちwww?

152 ■無題

総書記が亡くなられた…任天堂はどうなってしまうのか…

151 ■無題

年末商戦で有利なはずなのに、あんだけ爆死とか言ってた3DSに負けたvitaカワイソス

150 ■無題

GKなに期待してた?ねぇねぇ

149 ■無題

逆ザヤVITAを買ってSCEにダメージを与える作戦だというのに!

148 ■無題

そう言えば、にんしんさんって最近亡くなった有名人の息子さんに似てますね

147 ■無題

じけおつありにん

146 ■無題

きっと 敵を知るために買ったんだよ
きっと.....

145 ■無題

これはおもしろい

144 ■無題

ここの管理人は全ハード所持しての妊娠だから許せるわww
にわか妊娠とは格が違うんだよ!

143 ■無題

VITA ゴキ王の最期

142 ■結構金持ってるのね

はやく結婚しなよ

141 ■無題

自分を信じて突き進む妊娠さんかっこいいです
リアル先輩の折檻も耐え抜いてください><

それはともかくゼルダかっこいいな、25周年の箱だけ欲しいわw

140 ■ 

あのさああ……!
やりたいソフトがあるなら別にいいと思うけど、
VITAを初日に買うとかGKってレベルじゃねえぞ!

139 ■無題

さすがはビッグ・ザ・にんしんさんや!

138 ■無題

しかしゼルダ25周年3DSは箱もかっこいいですな

137 ■無題

来週あたりフリーズネタをからめた漫画がくる可能性が微レ存・・・?

>>129
実質箱独占レベルのスカイリムとかがあるだろ!いいかげんにしろ!

にんしんさんは割とガチで洋ゲーとか洋ゲー臭するものは
あんま興味なさそうなんだよなぁ。

136 ■無題

にんしんさんフレンドになりましょう
IDは何ですか?
自分はCh1k@-N1sh1です

135 ■無題

3DS 豚王の最後

134 ■無題

にんしんさんのゼルダ3DSもやっぱり尿気味なのかな画面見て欲しいなー

133 ■無題

今後、ブログに載せるSSは全て、リアル先輩からチェックされるんだろうな

132 ■a

二日前に藤子・F・不二雄ミュージアムにいった俺的に全集にとても好感が持てたりする、、、

131 ■無題

>>96
プロパティで詳細みればわかるよ・・・

130 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

129 ■無題

>125
まあ買う理由がないからね、しょうがないね

Wii/DS/3DS→三種の神器
PS3→敵情視察&HDTVの性能チェック
PSP→僕にその手を汚せというのか(オウガ発売)
VITA→敵情視察その2

128 ■無題

二段オチに感服いたした

127 ■無題

マリオカート買いましたか?

126 ■無題

やっぱり自分の中のGK乙じゃないか(憤怒)

125 ■箱

>>98
あれ?にんしんさん箱は持ってないのね

124 ■にんしん

任天堂のために3DSを5個買いました

俺もこれで一般人

123 ■無題

にんしんさん、なにか釈明は?
それか次回はリアル先輩に公開処刑されちゃうん?

122 ■無題

隠れヴィタリアンを許さない!!!

121 ■無題

今すぐにも家宅捜索すべき自体です
これは許されざる行為ですよ

ザッザッザッザッザッザ

120 ■無題

GK乙

3DSは一人1台にしないと任天堂の赤字が膨らむだけだというのに

119 ■無題

にんしんさんは一般人というよりゲーマーですね
幻滅しました・・・ぼくはボクサーになります

118 ■無題

二段オチワロタwww

117 ■無題

それよりも後ろの藤子F大全がすごい件

116 ■無題

.
Wiiを3台

DSと3DSで10台ぐらい?

そんなに持ってても邪魔なだけじゃね

115 ■無題

まんまとやられたわw
こういうオチを持ってくるかw

114 ■笑った

この2段オチ、
昨日のTHE MANZAIより遥かに面白いんだが・・・。

にんしんさんは期待を裏切らないな。

113 ■無題

信者のふりするために毎回限定版まで購入乙です
vitaはアンチャーテッドがやりたかったんですよね

112 ■無題

カメラがおかしいで

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。