ミラクル妊娠!あなただけの不妊・妊娠成功ストーリーを提案します。

1人目不妊治療で、悩み続けた7年間。
奇跡の妊娠には、自分だけの妊娠ストーリーが必要でした。

不妊体験をもとに考案した、『ベビ待ちママさん』&『未来のママさん』のためのトータルヒーリングセラピー。

みんな!妊娠します。ママになります。


テーマ:

みなさま、こんにちは。

ハートシード今清水沙耶です。

 

妊マム子宝セラピストとして、自身の7年の不妊治療体験から、不妊通販ショップ第1人者としてオープンし、その後はスピリチュアルカウンセラーの活動を行ってきました。

 

2016年。

個人事業主としての「活動」が終了し、2016年より「法人」を設立しました。

 

今後は「ハートシード」としての活動として一括させていただく事になりました。

その為、このブログの更新はストップさせていただきます。

 

沙耶の個人セッションは、今まで通り行っていますので、「ハートシード予約サイト」にて、お申込みください。

 

赤ちゃんを授かることは、みな願いであり。

その願いを叶える道の途中が、どんなに辛くとも。そのプロセスこそ、ママになる準備期間であります。

 

赤ちゃんを授かるための、妊活や不妊治療が苦と感じているあなたは。

一度、立ち止まり、自分自身と向き合ってみてください。

 

悲しみは、置き去りにした別の思いであり、赤ちゃんを授かることで解決するものでもありません。

 

ひとりでも多く、妊娠の願いを叶えることを、いついつまでも応援しています。

 

 

ハートシード.LLC 今清水沙耶

 

子宝サプリメント http://nin150457.owndshop.com/

ブログ:http://ameblo.jp/angel-heartseed/

予約サイト:http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/4414

通販ショップ:https://heartseed.official.ec/

 

※各ページでのリンク先は、移動しています。

 

 

 

 

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。