アロハフライデー☆ | ☆みんなとシェアする☆ヨガブログ☆

☆みんなとシェアする☆ヨガブログ☆

ブログの説明を入力します。

みなさん音譜aloha ~♪


今日はアロハフライデードキドキ

アロハフライデーは、家族や恋人など大切な人と過ごす日音譜
すてきですね~。

今日は、みなさんプレゼンの総練習みたいな授業がありました。

私も少し見させてもらいましたが、みなさんほんっとにお上手!!

本番も自信をもって楽しんでくださいねラブラブ



私が担当する朝ヨガも残りあと2日となりました。。





(朝ヨガ後の1枚音譜みんな元気に参加してくださいます!)


明日のお休み思い切りリフレッシュして、本番は自分のカラーを出しきって楽しんでくださいねラブラブラブラブ






応援してますドキドキ

Mahalo!







Android携帯からの投稿