みなさんこんにちわ~音譜今日も予約更新ニムママです


1回書いたら全部きえました なんか変で書きづらいです 見づらかったらごめんなさいm(_ _ )m




水曜日は午後から梅をお友達と見に行ってきました 帰ってからはニムをシャンプー


ずっと起きていたので次の日はしばらく寝ていたニムです


それではさっそく続きです~2日目朝ご飯から~音譜



                      ステちゃん~モデルさんよろしく~






朝からご飯いっぱいです~ご飯のお供に厚焼き玉子

アジの干物にキンメのあんかけなどなど~

ダックス「朝からよく食べるわねぇ~」

10時にチェックアウトなのでその前に詰めれる荷物は車に運んで~

お泊りした人は車止めといてもいいそうなのでそのままみなみの桜を見に行きましたよ




みなみの桜の会場は人も少なくてのんびり撮影ができます

河津は人が多いので朝一ならいい写真が撮れますよ 早起き前提ですがにひひ


              やっぱり河津桜のピンク大好きです~青空にはえるなぁ~ラブラブ



               川の所にも降りられるので階段で降りて下から見てみますよ



           桜が満開の所に行くと~菜の花はしょぼぼ~ん ちょっとがっかりしょぼん


                でも、場所によってなのでいいところを探して撮影タイム


            途中ステちゃんと一緒にとろうとしたのですがニムは下の草に夢中あせる


          実は下には大根トラップがあってずっとクンクンしていたんです~


           下に降りてから進むたびに大根が落ちていたりはえているのをかじったり


             干からびて切り干し大根になったものをクンクンしたりと大変でしたあせる

 
      しばらくするとクレハママに呼ばれいってみるとすごいいい場所で写真を撮っていたので


     みんなで交代で撮影会になりました 目線をもらうためにペットボトルをペコペコとやったり


                    変な声出して写真撮ったりしましたよ音譜


                そして、最後はTOP画にしたお気に入りの写真です~


                      みなみの桜まつりまだまだ続きます~