最近の寛ぎ時間はめっきり脚と腕のセルフマッサージ。

お気に入りはニールズヤードのマッサージオイルでアロマ全開でマッサージする事。

そして、蒸気でアイマスクにちょっとはまり中。

心身共に癒されます。


仕事しながらの勉強時間確保って本当に難しい。。。

そして時間確保できても疲れて勉強するのにも腰が重い。。。

いや、本気でするなら疲れてても関係無しなんだけど。

言い訳なのは重々わかってはいる。

やる人はちゃんとやるもんね。


仕事環境はとても良くなったけど、

どんなに必死でやっててもまだまだまだまだまだまだだ。

ほんと、まだまだ。

まだまだ全然だめ。

もっともっと成長したい。

相手に対価以上を提供したいけど全然できてない。

まだできなくて当たり前なんだけど、けど早くできるようになりたいな。

毎日って本当にあっという間に過ぎてって、

何かしてても過ぎてって、

何もしなくても過ぎてっちゃうんだよね。


後悔はしないように、毎日を一生懸命に過ごそうってなんだかふと思った。

したい事はいっぱいあるから。


もっと必死にもっと血眼になってやらなきゃ。


そして頑張った自分を褒めよう。

お気に入りの曲を聞きながら、一日の疲れを和らげて心を浄化します。