いつも行っている貝焼き屋ではなく、近場で行ってみようってことで、


弘大へ向かってみました=


そして、こちらもガイドブックなどでお馴染みなこちらに行ってみました!!


パダマウル

にもうさく

持っていたガイドブックの写真って古かったようで、


最初、名前が一緒の便乗店かと思った笑


まだ時間も早かったので、お客はわたくし。達だけ。

にもうさく


色々なメニューがあったけど、最初の目的通り


貝焼きを注文音譜


その前にマッコリもねにひひ

にもうさく


お店のおいちゃんが、ちゃっちゃっと切ってくれますニコニコ


にもうさく


にもうさく

ホイルに入った甘辛いタレが最高ラブラブ!
にもうさく


他の貝から出たダシはぜ~んぶこのホイルの中に入れてくれるので、


最後まで飲み干せますにひひ


いつも行っているお店と比べると、


貝の量は少なめで、食べきれる程度の量でしたニコニコ


一つ難点なのは、ず~~~っと、おいちゃんかおばちゃんが居て、


どんどんお皿に乗せられるので、自分達のペースで食べられないことかなかお


お酒と一緒にチマチマ自分たちが好きに焼いて、のんびり食べたいのですが、


あっという間に全部焼かれて、炭まで片付けられちゃいましたしょぼん


このまま他にハシゴしたいときはいいけれど、


ゆっくりはできないお店だな~。と思っちゃいましたsao☆


う~~ん。にもうさく家。では、いつも行っている


ケッポレチンジュ 』 に軍配かな~~~旗


その時のレポはコチラ→


貝大好きドキドキ お店開拓したいなラブラブKOREA
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
ぽちっと。励みになりますm(。。)m


ペタしてね 読者登録してね