2009-03-08

ニモ♪~ついに買いました!~

テーマ:釣り以外の時間

ヤッホーニモ

目覚まし時計が鳴らずに、気づけばこんな時間汗

そういえば先週から一度も目覚まし時計が鳴っていないことに気付きましたww


早速買いに行こうと思います。



って、買ったのは目覚まし時計じゃないんだってば!!!!




去年の12月に初めてマスター「SALTSIZEさん」 にフライを教わった時、

タックルから、かばんまでぜ~んぶお借りしたんです!


その時に使ったカバンが釣りに最高!!って思って真似しよ~って思ってたの♪


そのカバンがこちらこちら


フィッシング・ニモ♪

クランプラー のでしたキャッ☆



ネットで探してたんだけど、まったく同じものは見つからず、それどころか色々な種類があることを知り、

う~ん、ネットじゃなくて実物見て選びたい!ってなりました。



ということで、昨日は買い物をしていたのですが、アレ?結構近くにお店あるじゃんキラキラと閃き、

LET'S GOビックリ



たどり着いたのは「クランプラーギンザ」


わざわざ銀座にお買いものに行っても、釣りの為。ww

洋服とか見る気一切しないのは何故なんだろう??



そして、遂に…








買っちゃいました~~~~キャハハ


フィッシング・ニモ♪

めっちゃ可愛いのはーと

もう一個上の大きいサイズとも悩んだんだけど、まあるい感じがするのでコチラに決定!!

だって、ア●マのルアーケースが3個入ります!って営業トーク聞いたんだもん(笑)



ウフフ♪お店には毎日アングラーの方が来るみたいで、釣りする人の中ではかなり流行ってるんだよね~

危うく流れに乗り遅れるところです(笑)




このあと、すぐに荷物を入れ替えちゃいました♪


フィッシング・ニモ♪

紫似合ってる??

ますます女子力アップしたかな~?キャハハ





釣果報告&レシピと色々書きたいとこがたまってますが、お時間きちゃいました汗☆

また後で書くからね~ニモ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。