HISAE100%

 

HISAE100%

 

 

 

日頃の感謝を込めて、エプロンと鍋つかみを作ったお友達キラキラ☆

 


 

 

HISAE100%


 


 

音楽と 鏡が 大好きな ベビちゃんハート

 

アタシでも なんとか あやすことができていましたが、、、

 


 

 

 

HISAE100%

 

 

 

なにを どぉしても 泣き止まず、ママのおんぶ。

 

ママと 幼稚園の先生の 大変さが よ~くわかりました汗



 

 

HISAE100%

 

 

 

お母さんのイニシャル入りエプロンと、ゴージャス柄の 鍋つかみキラ☆

 

とっても 素敵笑



 

絶対 喜んでもらえるね!!!!!

 

お疲れ様ですきら

 


 

ハートniminハート

http://nimin.client.jp/

AD
椿ジェンヌ

 

椿ジェンヌ
 
椿ジェンヌ

ピンクが好きなお友達へのプレゼント↑

 

写真立てキラ☆



 

 

椿ジェンヌ

ヨーロピアン好きが 作品にも出ています!!

 

グリーンがたっぷり入って ますますロココ調で かわいいハート




 

 

椿ジェンヌ

スタイリッシュでエレガントな作品キラ☆

 

ホテルのロビーにありそうびっくり



 

 

椿ジェンヌ

ワンポイント入れた カワイイ写真立てハート

 

ピンポンマム 可愛い音符



 

 

椿ジェンヌ

 

 

結婚式の写真を入れたいと言っていましたが、

 

ブーケのような作品に♪

 

やっぱり イメージしながら作ると カタチになるんですねハート



 

今回も みんな ステキハート

 

プリザーブドは 湿気に弱いから 乾燥剤 入れてね!!!

椿ジェンヌ

 

 

 

1歳半くらいの カワイイ娘さんの

 

お食事エプロンを作りましたちくちく


 

すっごくカワイイハート


 

 

椿ジェンヌ

 

 

 

生地は キャス・キッドソンで買ってきたんですってキラ☆

 

プレゼントにしても 喜ばれますね♪

 


 

椿ジェンヌ

 


 

ビニル素材や 革を縫うのに、

 

専用のミシン押さえが必要だったり

 

ちょっとしたコツが必要です!