Nilufa 愛知県小牧市のネイルとプリザーブドフラワーのお店

お友達のお家感覚で気軽にお越しいただけるアットホームな自宅サロンです。JNA本部認定講師・KOKOISTエデュケーターによるネイルスクール、プリザーブドフラワーレッスン(JPA認定教室)も行っています。


テーマ:
今日もアイシンさんでセルフジェルネイルレッスン筆



朝からナビと格闘ゆるキャラ


行き先の入力間違えて

何でだかずっとUターンをすすめられ

高速乗ってから間違いに気づく(遅っえっ)

が、時すでに遅しアンパンマン ガーん



高速の乗り変え間違えて、気づいて降りて
慌てて乗ったら逆に戻っちゃって
また降りて、渋滞ハマって
また乗って。。。


って

乗って降りて何回繰り返すんじゃ黒ひげヒィー


。。。ええ、ええ、今日で4回目です私akn


いつんなったらナビちゃんと仲良くなれるのかnatyu





先週参加してくださった皆さん
ありがとうございましたきらきら













そして今日ご参加下さった皆さん
ありがとうございましたキラキラver2












来週はとうとう最後のレッスン涙


ご参加頂く皆さんとお会いできることを
楽しみにしていますキャー音符


今度こそナビちゃんとお友達にならなきゃaya



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ayaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。