ニルスの隠れ家+

★Corum Online、スカッとゴルフパンヤをプレイしている管理人のブログです★

設置するゲーム関連の画像の著作権は全て(コルムの画像のみ)CorumOnline に帰属致します。(C) Copyright CorumOnline All Reserved.


テーマ:

レンをストップしてソサ始めましたb(マタかよ


いあ・・・ね。。レンだとBD重くてCPに近づけないのデスヨ。。


ソサだと遠距離からドーン・・・(卑怯くさw


ってなことでレン装備売ってソサ装備集めてるわけですが。


爪以外は完売・・・そのお金で鍵(590M)モエン(280M)購入。。


物理32・・・OTL


爪売れなきゃね・・・なんも買えね; まー今日予約はいって嬉しいですけど(何


あー。。眠くてグダグダw(いつも以上に) とりあえずここらへんで退場b





AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

『真面目バトン』



1.気になる微生物を一つあげよ。

ダニ


2.のり、ボンド、アロンアルファ、セロハンテープ、
ごはんつぶ、ばんそうこう。
接着力が強いと思う順に並べ替えよ。
ただし、常識は捨てること。



ごはんつぶ>ばんそうこう>セロハンテープ>アロンアルファ>のり>ボンド



3.気になる科学元素を一つあげ、その理由を答えよ。

He ヘーヘーヘーw


4.憎たらしくなる漢字を一字あげなさい。
また、その理由を答えなさい。





5.今現在あなたの心情を表す形容詞を一つあげなさい。





6.I can't answer this question because I am poor at English.
この文を和訳しなさい。
ただし、"英語が苦手だから分かりません"という回答は認めない。



「ワタシハガイジンナノデソノシツモンニハコタエラレマセン」


7.道端で外人の人に何かを聞かれましたが、何を言われているのか分かりません。
あなたはどうしますか?




OH!THANKYOU!(何


8.キーボードの上から二行目を左から気合いで発音しなさい
(QWERTYUIOP)。また、意味も述べなさい。


。+゚キター!!!゚+。(・∀(・∀(・∀・`*)☆彡


そのまんまε-(´ー`*)


9.胸がときめく角度は何度か答えなさい。



360度b


10.(8+136+2+4×13+5+7)÷10+4-1を計算しなさい。
ただし、暗算で行うこと。



田んぼの田


真面目バトン2


11.あなたの最高時速は何㎞ですか。
[道のり÷時間=速さ]で求めよ。



道のり÷時間=テラワロスw   A、テラワロスw


12.地球環境保全への熱い思いを30字以内で答えなさい。



萌~



13.ところで自分が住んでいる地域の特産品はなんですか?



天然水という名の水道水


14.あなたはそれについてどう思いますか?



ペットボトルにいれて売りたい


15.切なくなる球技を一つあげなさい。



CDブーメランε-(´ー`*)(球技?


16.前転、跳び箱三段、スキップ、腕立て伏せ、反復横とび。
難易度の高い順に並べなさい。



前転>跳び箱>腕立て>反復>スキップ


17.ラジオ体操第二で覚えている動作を一つ説明しなさい。
また、覚えていない人は必死で書きなさい。



鼻から飲んだ牛乳を目から出すb


18.疲れましたか?疲れた理由を述べなさい。



つかれたお^^ 冬いつか覚えてろよ^^


19.最低一人にはバトンを回しなさい。回さなかった者は零点とする。



秋 でいいやε-(´ー`*) 最近忙しいらしいからw(いぢめ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は3年次のクラス発表だった~っス!

バリバリ友達と一緒のクラスと期待していたけど・・・



知ってるやつ誰もいねぇ(*´;ェ;`*) (男子で



見事に離れました、ハイ。。 

最近いいことないなー;

コルムで装備品消失したり パンヤで間違ってCP品買ったり

DVD8枚も焼くの失敗したり。。

アレですか。。細○カズノ○センセーで言う



大殺界 (詳しく知らんけど



とかいうやつなんだろうか・・・自分il||li (つω-`。)il||li

この後なにが続くのやら(*`Д´*)むかっ



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
南野姉さまから再び来ました「あいつバトン」。それではいってみましょー




■あいつバトン■
 同じ人から二度回ってこない限り
 「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
 とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の
 ことを「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc..正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えて下さい

南野透(姉さまw)

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

友人の姉様・・・師匠です!(マテ

2.あいつを色で例えると?

闇のような黒?

3.あいつを四字熟語で例えると?
 
漆黒天使

4.あいつの良い所、ひとつ教えて

趣味がヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

5.あいつの嫌なところ、ひとつ教えて

んー、とくになし

6.あいつに唄わせたい歌は?

ハッピー☆マテリアル

7.あいつと遊びに行くならどこ?

コミ・・・(殴

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

弟君に色々聞きだす。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

色々教えてください(*ノωノ)vv

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人


ひなのすけ
佐久間
ももるん姐様(かぶっちゃうけど)

お願いしまーすε-(´ー`*)
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ビデオ●いってまいりましたーレ(・∀・`;)ヘ=З=З=З(3日ぶりだけどw)


春休みだけあって人がいぱ~い┌|*゚ロ゚|┐ そして見たいDVDがみんな貸し出し中vv(死


いっつもブリーチとかそこらへんのアニメばっか借りてるけど


ふとその場で思いついたタイトル・・・



妖怪大戦争



しっかり忘れてましたぜ旦那w  さっそく・・・(○'ω'○)ん?





全部無いヤン(*´;ェ;`*) 5本あるのに全部貸し出し中~ アハハ・・・


そのうちの一本



返却日3 / 24 



ちょwwwwおまwwwww もう一週間以上たってるじゃんwwww


一日延滞料金300円なのにかわいそうだ(*´・∀・)(・∀・`*)ネーw


ということで明日も行ってくる予定な自分デスw


もちろんジャンプ立ち読みも忘れない(*´・∀・)(・∀・`*)ネー(忘れとけ




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回のガチャポンタのレアはエリカの下町娘セット?とケンの書斎セット?


みたいなので1000円分つぎこんだが当たらず・・・


安定剤やキャリバスをリサイクルー したら何とか1プレイ可能になりますたw


さっそく・・・ガチャっとな。。



┌|*゚ロ゚|┐!!  。+゚キター!!!゚+。(・∀(・∀(・∀・`*)☆彡


まぁ、こういうお約束か・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

まんまと南野姉さまの罠にはまってしまいますた(*´;ェ;`*)ぅぅぅぅ


でも一応バトンw↓↓



*******************************************************************


今、どこにいる?
自分の勉強机(パソ一台ですべて占領)

・今、一番近くに誰がいる?
ママンがお昼寝してる・・・(ぇ

・今、どんな服装?
ジーパンに上は・・・なんだろコレ・・・うすい上着(マテ

・今、何食べたい?
お寿司w

・今、何飲みたい?
ドン○リ(ヤメトケ

・今、真後ろには何がある?
4、5人楽に囲めるようなながーいテーブル

・今、まわりを見渡して一番目についたものは?
いろいろ焼いたDVD

・今、誰に会いたい?
由○姉とちぃ君とか~

・その人に今伝えたいことは?
最近会えないから遊びたいっス><

・今、一番歌いたい曲は?
「夢のチカラ」「月光蝶」

・今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ドライブイグニッション(マテ

・今の体調は?
春の雰囲気で苦しい(ん?

・今どんな気持ち?
クラス替えがめっちゃ緊張してるー><


*******************************************************************

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

とりあえず今日は暇~な一日だったので特に書くことはないかな・・・

↓夕食後のおやつ

これめちゃウマー(o´▽`o)ですよ

明日はシャナの無料ストリーミング放送の最終回っス;

なんか小説と違って進み方が大胆ヾ(*`Д´*)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

友達と一緒にゲセソ行ってきました~


今日は何故か知らないけど・・・友達が結構いましたwww


ポプコーナーでは姐様と少年師匠w(←ポプの)


店員さんでは木下さんw クイズマジックアカデミーのところには同じ学校の友達×2


その他に中学のときの同級生などなどw


世界って狭いですねー(o´▽`o)(ぇ


でも姐様と師匠に会えたことがすごーくうれしいっス(*ノωノ)vv

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい、題名の通りです(何


ついに BLEACH 尸魂界・救出篇 3 が我が手元に!!!!!!


。+゚キター!!!゚+。(・∀(・∀(・∀・`*)☆彡 


4日連続でビデオ屋にいったけど一行に見つからず・・・w


5日目の夜にいったら・・・┌|*゚ロ゚|┐アッタ!


もう2回連続で見・・・(暇人 


一泊二日だから明日返さないと;;


明日はブラックキャットVol.3 と なのはVol.3(明日発売)


があったら借りたいなーε-(´ー`*)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。