2012-05-15 00:07:36

1・2・3・・・と言えば?

テーマ:ツーリング


.
4?









コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

にぃでゴザイマス。







今回はGWの話題。


.
OLD

WING


ありきたりなボケで

ごめんなさいm(;。_。)m

今年の

(ゴールデン)

(ウィーク)


前半は千葉にカチコミ


後半は【ハルタビ】中のチラさんが

アニキ&にぃと遊んでくれることに。

随分前から決まっており、

お迎えするσ(´ω`*)ゥチ達

あーでもない、こーでもないと・・・・・

そんな折、アニキの新しいパートナーが決まり

σ(´ω`*)ゥチの頭の中である事がよぎる。


.






そう!


σ(´ω`*)ゥチの身内に居るじゃない!

って事で

早速連絡。



に『○月○日ヒマ?』



兄『何?』



に『1234で面白いから来ない?』

















.


チラさん(SR)

にぃ兄(TRX)

アニキ(675)

にぃ(R-1)

この4ショットなかなかないですぞ!

お宝!お宝!





兄『面白いね!行く!』





あぁ・・・・

身内ながら

○| ̄|_








って事で今回の走ったルート。
.

【お迎えツーリング@yahooルート】

詳細はリンクよりご覧アレ!


フェリーの到着場所から間違い、しょっぱなから

☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!



その後、近くのループ橋でグルグル。
.

ま、その前に曲がるところを間違え

☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!




天気が怪しすぎるw

ホテルにてチラさんの荷物を置いて・・・・

何故かw


.
『そうだ!京都に行こう』
って事で


豊中ICより大山崎ICまでバビューン

その後、お約束の・・・・・











.


チラさんも満足頂いたよう。

っか!

兄よ・・・喜んでいるなw

晴れ間の覗き
.


に『どする?この先クネクネ入るけど・・・・・天気が・・・ね。』




3人『大丈夫。』


走りだし、山に入るとポツポツ・・・・・

程なくザーっと


( ・д⊂ヽトホホ

よく見たら、

チラさん&にぃ兄(雨対策済)


にぃ&アニキ(雨は認めない派)






.









そんなこんなで


カモノセキャビンにて昼食。
.


カレーを美味しく頂きました。

その後、【道の駅 美山ふれあい広場】にて

冒頭の写真を撮り、

途中、ホームセンターにてトイレを借り、お詫びに合羽を買ったのは

秘密のお話(=´▽`)ゞ テヘ



ホテルに戻り、約束の焼き鳥屋へ、

っとその前に・・・・・・・










.
焼き鳥を美味しく頂いたのですが・・・・・

肝心のレバーの刺身が無い。

(。┰ω┰。)シクシク

ご主人に聞いてみると、

『良いの取れなかったから今日は無い』

ですって。

まそんな所もお気に入りなんだけどねw

それでも、ひとしきり飲んで食べて、

満足頂けたと思いたい!

また、リベンジの【タビ】をお待ちしております。

そんな【ハルタビ】絶賛執筆中!

勝手にバナー製作w

違う視点のお迎えツーリング


久々ブログ頑張ったご褒美下さい!

ポチッと_| ̄|○ お願いします



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

にぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■どうぞ、どうぞ^^

>チラさん
コチラこそ勝手に画像使って
製作時間10分の拙いものですが、
よろしければ
貰ってやってください。

また、ご希望あれば仰って下さい。
作り変えます。

3 ■わおっ♪

バ、バナーだ!
preciousLifeのバナーо(ж>▽<)y ☆

これはありがたく頂戴してよろしいのでしょーか≧(´▽`)≦

「カチコミ」思わずググりました!
そういう意味だったのね~~~~
わたしの記憶が飛んだわけじゃなさそうでホッ(笑)

ハルタビの執筆なかなか進まず
いつになったらこの出来事を書けるのか・・・(;´▽`A``

そうそうあのサプライズお見送り
嬉しかったぁ~~~~(≧▽≦)
あの子のおかげで雨に降られずに帰れました!
アリガトーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

2 ■Re:3号でーす

>アニキさん
頑張るのキライです

ただ、文才が無い分
gifアニメで誤魔化すだけです。
ネタが尽きない。
時間が無い!
誰か給料くれないかな?
ブログ書くだけで。

1 ■3号でーす

写真加工といい、
内容といい、

よくがんばりました!よくできました!

雨と焼き鳥が残念だったけど、
結構楽しかったよね!
今度は、私たちが関東でお世話にならなきゃね!(ほんとか?いけるのか?)

お兄さんの「面白い!行く」と、
雨装備の1号2号と、雨と認めない3号4号
そして、小梅の「ちっくしょー!」

面白かったです♪( ´▽`)

次も頑張れ!?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。