ピュアブログトップへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-20 12:57:23

フワフワしっぽちゃん✨

テーマ:NILE PERCH スタッフブログ


とっても可愛いしっぽちゃんが入荷しました✨

カラーもバリエーション豊富✨





ショルダーやトートバッグに付けても可愛いドキドキドキドキラブラブ




お目立ち間違いなしのアイテムです⭐︎




新作沢山ご用意してますので、是非見に来てくださいね♥️



AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-09-19 20:36:58

ハートショッパープレゼントフェア☆

テーマ:Nile Perch 店長ブログ
明日20日から23日までの4日間
3000円+税以上お買い上げの方に
人気のハートショッパーで
お買い上げ商品をお渡しします

いつもは10000円以上お買い上げの方に
お渡ししているハートショッパー

ぜひみなさま
ハートショッパーGETしてくださいね

{F4F46EE1-A24B-427A-A239-45D14959DD02:01}


AD
2014-09-18 17:27:54

9月20日発売☆2

テーマ:NILE PERCH スタッフブログ

続きまして


大人気モコモコくまちゃんシリーズの新作も発売しちゃいます💕





ミニくまちゃんショルダーバッグ

こちらも毎回お顔が変わる一点ものです💕







モコモコくまちゃんマフラー


こちらもワッペンのカラーが変わるとイメージが変わるモフフワアイテム⭐︎




お目々を閉じてる子もいます💖








そして、、、、、


くまちゃん型ミトンが!!!!!!


ぬいぐるみのようにフワフワでネックレス感覚でぶら下げても可愛すぎます💕💕


是非、見に来てくださいね✨✨



AD
2014-09-18 16:54:24

9月20日発売☆

テーマ:NILE PERCH スタッフブログ
今日は9月20日発売アイテムのご紹介🎵


まずはハロウィンの季節には欠かせないおばけちゃんのアイテム⭐︎









ロリポップネックレスで登場です💕



また、一緒につけてらもっと可愛いポシェットも発売いたします💖






形は2タイプ☆







また、人気のトレーナーにもおばけちゃんが登場です!







ピンクと








ブラックの2色です💕


また、ハートリメイクも20日からの発売です!






真っ赤なハートがインパクト大なこちらと







キラキラチェーンがなんとナイルのロゴになってるんです✨





2014-09-17 18:38:09

カラフルでモコモコ♪

テーマ:NILE PERCH スタッフブログ
今日はカラフルアイテムのご紹介!





まずは、先日入荷したばかりのトレーナーにも相性抜群のスカラップティアードスカート!


メリーゴーランドみたいなデザインでとっても可愛いんです!



そしてお待たせしました☆






再入荷で羽根バレッタも入ってきましたよ🎵







そして、

モコモコチョーカーが仲間入り✨


マシュマロみたいでたまりません💖

コーデのお供にどうぞ💕


2014-09-15 12:22:38

新作ミトン⭐︎

テーマ:NILE PERCH スタッフブログ
新作のミトンが入荷しました♥️






ウサギさんとクマさんの反対側はお星様☆型やハート♥︎型お月様🌙型のリメイクがセットになってます音譜


他にもホワイトカラーヴァージョンもご用意しています✨














ネックレス感覚で着けられる冬の必需品です⭐︎



2014-09-13 12:17:04

再入荷☆

テーマ:NILE PERCH スタッフブログ
定番のチュールがけワンピースが再入荷しました!




ピンク




パープル





ブルー




定番でとても使いやすいアイテムです♥️











ダブルポイントもしていますので、是非ご来店お待ちしています⭐︎
2014-09-12 20:58:55

明日からダブルポイント☆

テーマ:Nile Perch 店長ブログ
明日13日(土)から15日(月 祝)の3日間
ダブルポイントフェアを開催

新作もたくさん入荷中

ポイントを貯めるチャンスです

みなさまのご来店
お待ちしてます

{6F8EB08B-E5C0-4FF4-847E-4D4FF39CDDAB:01}


2014-09-12 16:11:38

秋コーデ⭐︎

テーマ:NILE PERCH スタッフブログ
ナイルパーチは秋でもパステル全開!!!!






エプロンは柄や合わせ方でイメージがかわるオススメアイテム!





ジャケットと合わせても可愛い♥️




また人気のショルダーは


ショートパンツコーデにも






スカートにも





どちらに合わせてもポップで可愛い!



毎回おリボンなども変わりますのでお気に入りのカラーを見つけてくださいね音譜
2014-09-10 19:28:08

ボリュームレースヨーク☆

テーマ:Nile Perch 店長ブログ
ヨーク部分にボリュームたっぷりのレースきらきら

丸えりロンTee入荷しました♪☆


*星プリーツ*星
きらきらラメレースきらきら
いちごいちごとくまちゃんのコットンレースbear03







人気の幅広レースも流れ星3

白ねこねこちゃんやゾウさんぞうさん。
メリーゴーランドもございますmery:go






ボリュームレースヨーク ロンTee ¥6900+税


お問い合わせは
こちらから*星

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>