Winter gradation | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪

 

 

突然ですが、コレ誰でしょうw

 

 

 

 

 

 

実在はしないイメージで作り上げられた人物です。。。

 

 

 

 

ある人の本来の顔なんだとか。。。

 

 

 

知ってる人もいるかもですが。。。

 

 

 

 

答えは最後にw。。。。

 

 

 

 

そんな本日はスタイルの前に〜

 

 

 

 

家に帰ってくるとアレが。。。

 

 

 

 

今日はアレの日ですよ。。。

 

 

 

 

 

遂に。。。

 

 

 

 

 

遂に。。。。。

 

 

 

 

10年待たせやがって・・・

 

 

 

 

 

 

マジで!

 

 

マジで!!

 

 

マジで!!!

 

 

 

出る出る詐欺じゃねぇかと思うぐらい・・・

 

 

 

出すと言われては中止になり・・・

 

 

発売すると言えば未定に変更になり・・・

 

 

タイトルすら変更され・・・

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

 

キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FINAL FANTASY XV

 

 

 

天野さんのアートワーク♡ 

 

 

13シリーズの13ヴェルサスってタイトルで発表されたのが10年前か・・・。。。

 

 

 

開き直って15にしよって・・・。。。

 

 

 

 

 

ゲーム本編+フルCGの映画☆

 

 

7シリーズのアドベント・チルドレンみたいな感じかね??

 

 

時系列的には本編の前の話やろうけど。。。

 

 

 

 

ボイスドラマだと。。。

 

 

 

ど〜でもよ〜。。。

 

 

 

 

 

限定版とかじゃないけど、別に特典とか要らんしw。

 

 

 

 

 

 

ぁあ〜遂にだよ・・・。。。。。。

 

 

 

 

 

 

挿入歌もFLORENCE +THE  MACHINEがStand by meのカバーしてたりマジで本気!!

 

 

 

 

一応、日本のゲームやし日本のよく分からんバンドとかやったらどないしようか思ったけど、発表会でフローレンスって聞いてマジで興奮した☆

 

 

 

車もアウディやし、ガチでアウディから同じのが出るしw。。。

 

 

 

どんだけ本気やねん。。。。

 

 

 

ただ、衣装がロエンってのがね・・・。。。

 

 

 

当初はイケイケな時代やったけど、今さらロエンって・・・。。。

 

 

 

もぉ〜楽しみ♡

 

 

 

プレイ出来るのまだ先かなぁ〜・・・。。。

 

 

 

最近、もぉ朝の5時や6時までゲームしたり出来ないんですよね・・・

 

 

 

眠いw。。。

 

 

 

お客さんも数名プレイされる方がいるとは思いますが、絶対に先の事は言わないで下さいね・・・w。。。

 

 

 

 

 

 

興味の無い9割の皆様スイマセン・・・。。。

 

 

 

今更でしょうが、自分は映画と漫画とゲームと服だけは熱くなるんですよ。。。

 

 

根暗ですから良いんですよ。。。

 

 

 

 

でも、その根暗な趣味が仕事にも活かされてるのも事実なんでね!!

 

 

 

元気ハツラツ!オロナミンC系の人よりは絶妙なデザインを作る自信はあるさ☆

 

 

 

いい加減に早くしろってね・・・

 

 

 

 

 

そんでゎ冬に映えるスペシャリティ〜なグラデスタイルを2ついきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

根元がのび太君ですね〜

 

 

 

退色しきっていて、前回のハイライトグラデもこれでゎ・・・w。。。

 

 

 

今回はバッサリカットして、カット中に出来れば今よりも明るくしたいとw。。。

 

 

ん〜白ぽくなりますけど、良いですか??って聞くと全然それで良いって事だったので〜

 

 

 

ウィービングラデをブリーチで作っていきまして〜

 

 

 

根元をベージュでそこからホワイトアッシュでカラー☆

 

 

しっかりTOKIOもして〜

 

 

 

 

 

 

ダーン!!!!!!!

 

 

夏ぽいハイトーンじゃなくて、冬っぽいハイトーン♡

 

 

 

根元をダークトーンで行くと、毛先まで色移りするのでベースもある程度は明るめでいった方が確実にホワイトになります!!

 

 

根元の色が移るとホワイトっていうよりはグレイぽくなるんで。。。 

 

 

ど〜してもコントラストを付けたい場合はハイライトグラデじゃなくて通常のグラデの方が綺麗に仕上がります☆

 

 

じゃないと根元のハイライト部分はダークアッシュで根元と毛先でブリーチ部分で色の分離が出来てしまうから・・・。。。 

 

 

海外で黒寸前のグレイにホワイトのハイライトグラなカラーとかインスタやタンブラーで見る事あると思いますが、アレは髪質もですし、何より薬剤の差があり過ぎて日本では出来ません・・・。。。

 

 

薬事法で日本の薬は弱いので・・・。。。

 

 

 

 

 

冬にこの感じのホワイトカラーって本当にキレイに映えるんで大好きです♡

 

 

冬って外の空気自体がロマンチックな空気じゃないですか??!!

 

あの澄んだ空気って少し寂しさも感じさせるというか、そんな空気にホワイティ〜な髪って凄く良い!!

 

 

冷たい風邪すらも髪をキレイに魅せてくれるって言うか〜。。。

 

 

そこそこ頭ヤバめな奴と思われてもアレなんで止めときますw。。。

 

 

 

 

 

 

カジュアル過ぎるとチープになってしまうので、注意しないとです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はハイライトなしのグラデ〜

 

 

 

 

って言うても、前にハイライトはしておりました☆

 

 

中間からハイライトで、毛先はグラデ時のブリーチ感が分かるかと思います!!

 

 

 

今回は根元をトーンダウンさせて、そこから先は更にブリーチして明るく☆

 

 

 

 

来月にママになるから当分来れないし、次来る時まで髪の色でストレスをかけさせません!!

 

 

 

 

今まで自分の提案も聞いてくれて、無理せずにケアもして来てくれたからね〜☆

 

 

こんな時にダメージとかで無理なんて事はない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色を少しでも持たせる為に、最初はアッシュが発色しとりますが、左側の光に当たってる部分のように、とんでもなく透けて白になりますw♡

 

 

 

ブリーチで金髪を超してるから退色しても金髪にはならない!!

 

 

ママになるのに大丈夫かとも思われるかもですが、お店でもお家でもTOKIOして頂いてるから大丈夫☆ 

 

 

今回もちゃんとTOKIOのIEをお買い上げ頂いたので、産後も大丈夫でしょう!!

 

 

 

 

んで、お二人共にお仕上げはローランドのプレシャス・ワックスです♪

 

 

 

特にハイトーンとかだと通常のアックスやとひっかかったり逆にパサついて見えたりするんですが、プレシャス・ワックスはトリートメントなのでそんな心配もなく、ハイダメージ毛でも毛先を良い感じに保湿しながら纏まってくれるので、ハイトーンでユルくスタイリングした時にはマジでオススメです!!

 

 

 

 

ワックスって名前ですが、保湿剤なのでハンドクリームにもリップにも使えます☆ 

 

 

 

手で少し暖めてから付けると本当にキレイに纏まります♪♪ 

 

 

 

 

 

 

 

↑コレね☆

 

 

 

 

そんな感じでイミフなゲーム話から宣伝までしましたが、ホワイト系カラーはしっかりと書きましたのでお許しを。。。 

 

 

 

 

 

だれでも出来るスタイルじゃないけど、やりたい方はご相談下さいね〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に初めのオッサンが誰かの正解をw。。。

 

 

 

 

 

 

 

実ゎ〜

 

 

 

 

MJですw。。。

 

 

 

 

マイケルが整形しなければ、こんな顔だったって顔らしいですw。。。

 

 

はい!

 

さよ〜なら〜