音とアートと髪 | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪



前回はダーク系でしたので、ハイトーンを☆



今回のスタイルは非常に自分らしいと言うか、ハイトーンにおいて自分が求める世界観にドンピシャでしたので、少しごちゃごちゃ関係のない事を語りますがご了承をw。。。 





とりあえず、お客様にオーダーされたスタイルは別として、個人的に自分がハイトーンにおいて理想とする方向性と言いますか世界観はストリートでもないし原宿的な感じでもないし。。。



アンビエント寄りなエレクトロミュージックのような光がありながらも、暗く、重たく、閉鎖的だけど広い空間と言うか・・・


答えがイコールで定義できないような複雑な現代アートのような感じと言うか。。。



そんな言葉でハッキリと説明なんてできない世界。。。








ウィリアム・バシンスキーみたいな複雑な感じ。。。 








根元グラデも今や特別珍しいスタイルでもないし、毎日御堂筋で見かけます。。。



でも皆と同じじゃ意味ない。。。 



やるならもっとデザインしないと☆









限られた人だけが出来るスタイル☆











自然光下では更に白さとグレイ感が強まります!!






時間が経ってもイエローな金髪にはなりません!! 



薄くグレイがかった白金になります♡



そこらで、この領域のグラデやカラーはそうそう見ないでしょう☆ 



色々と条件がかかるスタイルですが、一度はしてみたい!!って方はご相談ください☆






NIl-HPblogにビフォア画像あるのでご参考程度にでも♪ 




そんでゎ~