朝から腰の治療に行ったヒゲ店長です。

皆さん、ごきげんよう☆

風邪とのダブルパンチでグロッキ-状態です。

さて、本日は噂のヒゲ仲間、スーパーマリオギャラクシー2の発売日です!!











開店からまだ1本も売れてませんが(´・ω・`)
バックヤードが白い壁のようになってて、圧迫感がハンパないっすorz

スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱)
任天堂 (2010-05-27)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 5.0
5 ぱねぇ
5 孫と一緒にマリオ!
5 お、面白い・・・













逆にDSサカツクDSワールドチャレンジ2010は売れてます!
今日足りないので追加しました。
キャプツバとFIFA2010は全く売れないというのにサカツクは優秀だなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
くにおくんは論外だぁヽ(゜▽、゜)ノ
サカつくDS ワールドチャレンジ2010

なんか昨日から周りが魔装機神、魔装機神と盛り上がってるわけですが。
全く売れてねぇ(。・ε・。)
マサキアンドーはヒゲ店では過去の人です。
メーカー欠品で次回再販が6月上旬と曖昧な感じなのでちょろちょろ売れていって欲しいですね。

スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL(初回生産版:「OGクルセイド」特製カード同梱)

さて価格変更するかー。