MJの幸せな人生の探し方:不動産投資で楽しいと呼べる毎日を!

ちょっとした日記です。
少しでも楽しい時間になれば・・・。


テーマ:
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いします。

元旦は、爆睡している嫁をほっておき、

毎年の恒例となっている、雑煮作りを
朝から始めました。

家は実家の名残で京風雑煮なので、

西京味噌という白みそ仕立ての雑煮です。

いつもは八つ頭しか入れないんですが、

今年は里芋や人参も投入してみました。

出来上がりはこちら~


MJの幸せな人生の探し方:不動産投資で楽しいと呼べる毎日を!-雑煮イメージ

イメージ写真ですよ(笑)。
実際はこんなに奇麗じゃないです(^▽^;)
さっさと食べちゃったので、写真を撮り忘れました・・・。

やっぱりこれを食べないと始らないな~。

ということで、今年の目標は後日報告します。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
あと数時間後には2011年になります。
マヤ歴でいう、この世の終わりまで、
あと1年ちょっと、ですね(笑)。

今年は、色々とありました~。
昨年は主に不動産会社さんに翻弄され、
不動産業界の鋭さ、えぐさ等が身に染みた一年でしたが、
今年は物件も購入し、賃貸経営を始めると共に、
素晴らしい人達とチームを組むことが出来ました。
特に、スーパー嫁の活躍には目を見張るものが
ありました。

また、とても素晴らしい出会いも沢山ありました。
賃貸経営を始めなければ、出会うこともなかった方々。
本当に縁というものの不思議さを感じられずには
いられません。
お蔭さまで人間的に一回り大きくなったように思います。
皆さま、本当にありがとうございました。

2010年最後の日を、どうぞゆっくりとお過ごし下さい。

PS. ピグで釣りしている間に新年を迎えることの無いよう、
   注意せねば(;^_^A

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は小ネタで(笑)。

我が家で大いに盛り上がった、
癒しの動画がこれです。

かわいい子猫

いやー、本当に幸せそう~ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。