題名『故に』


見えない所 

いつか行くべき所

行かなくては行けない所


沢山の心が集う所


ふと思い出す

胸いっぱいに込み上げる想い

幼いころに

戻ったの様な純粋な想い


単純で綺麗な想い


僕らが今居る所と心達が住む所の扉

探しても見つからないけどいつか目の前にやってくるんだろお


あなたの夢を見たいつまでも覚めて欲しくない様な幸せな夢

天使のような綺麗な声じゃないけど

自分に与えられた声で歌います

あなた1人のために

声を枯らし、枯れても尚歌います

あなた1人のためだけに


お空の下には明るい朝と暗い夜

お空の上はどうですか?

心の片隅にあなたの声

耳に染み付いたあなたの声



僕もいつか扉を開くときが来るだろう

でも僕は怖くは無いよ

君が待っていてくれると信じてるから


僕がいつか扉を開くとき

歌を歌ってくれる人はいるのだろうか

まだまだ判らないことだらけの未来の話だけど

僕に優しい歌を送ってくれる

大切な人


そんな人に恵まれた


じーちゃんになりたいな。。。




長大作でした~~ww最後まで読んだ方…どもですーw

これなんですけどねぇ。

超ナルシストじゃないですか!!??w

ちなみにこれを書いたのが中学校のときなのです><

臭い中学生だね(´・д・`)w

まぁあれですねーちょっと悲しいことがありまして

そのときに書いたものでしょうw


皆様~恋人は大切にしましょうね♪(ぅん


AD

部屋にまた…。。

テーマ:

プーさんが増えました!!これで4人目ー・・・どうしよぉw

このペースで行くと部屋の中が女の子(メルヘンな。。。

みたいになりそう・・・--;

といっても処分するにもあのつぶらな瞳でみられると・・・

ノックアウトですねw誰か~増殖しすぎたプーさんの処理の

仕方教えてください。。もしよければ里親に…(ぁww

・・・・まぁ前フリはこのへんでw↑前フリ長っ!!

いやー随分と寒くなりましたのぉw

年寄りにこの急激な温度変化は辛い次第でございまする;_;

しかーーし!ちょっぴりHOTニュース♪♪~


え~私多少音楽活動をしているのですが練習でよく使っているスタジオ

のお仲間さんが何とメジャーデビューしました☆☆(面識はほとんど無いですがw)

みなさま1度くらい聞いたことあるかなぁ~CMとかバリバリバリューの主題歌なんだけど^^;

お名前は

          『少年カミカゼ』

でつ。

最近初シングル出たらしいのでよかったら買ってもしくはあwっておもってあげてくだ…ぱい!(きゃ><



ではでは今週はこの辺で^^ばいちー


あ、髪の毛が長いです!私が(俺が)切りたいとゆう方は面接しますwww←なんだこれw

AD

おはようございます!!!

テーマ:

あ~最近のじっちゃんばっちゃんはなってないねぇw

こっちが朝早く目覚めたからオハヨーゴザイマス!ってゆってるのに

ちら見して逃げてく…優しい顔だと良くゆわれるのに;;

なんだかなぁ…w


最近何かしら事件に巻き込まれます~♪

厄年か!?w一番びびったのは誘拐されかけたことかな

いきなり若者3,4人に車に連れ込まれそうになった。

何で男なのに…とか思いつつ最初につかんで来たやつを

猫パンチすると逃げてったw猫パンチなめんなー><

(元猫ボクサー本領発揮しちゃった^^)

そして…

何故だか見ていたおばちゃんが警察に連絡していて

俺はパトカー内で職質…健全な高校生じゃーww

まぁちゃんと説明して一件落着ですたw


ちゃんちゃん♪


誘拐には注意だぞ女子ー!あと一部の男子も;;w

AD

最近眠れません…;;

テーマ:

なんだか生活時間がおかしい今日この頃です…

朝はきっちり10時(学生の割りに遅めw)には起きているのですが

夜になってお風呂はいって歯磨きしてちょっとごろごろしてても寝れない。


不思議現象ですよー;;実際朝7時くらいに眠くなってばたんきゅ~…

でも10時に目が覚めて2度寝もしない。。病気ですかね??

とゆーことは一日睡眠時間は3時間くらい、ぬぁぁ( ̄□ ̄;)

大丈夫なのかな俺w


添い寝してくれる娘大募集☆★おいw

俺を寝かしつけてください><

じゃないと…どうなるんだろ?w


あっ最近たそがれブームなんでたそがれてきます!ばぁーぃw


これからは真面目に…

テーマ:

かこうかなぁーっと、…遅っ!!

なんせ夏は何かと忙しい季節ですからねぇ。

まぁ終わってしまえばこっちのもんっとゆうことで←どゆこと?w

最近なんだかクラシックが好きですねぇ…なんとゆうか

ちょっと前までは誰がそんなもんきくかーー!ってな

感じだったんですが、最近は進んで聞いてます

なんか変な子ですねーw


小フーガト単調…良いですよ♪

た~ら~ら~~らららららららら♪ら~ら~ら~ら~ら~らららっら♪

………変な呪文みたいw


あ、朝だ…寝る。。Zzz…!!zz……w

ご要望にお答えして>誰のw書きまーすw


季節の変わり目、前にも増して体毛が抜け落ちクーラーを付けるか迷うこの季節

皆様いかがお過ごしですかな?wと挨拶はこの辺にして…


昨日から学校が始まりましたー☆やはり学校とゆうのは退屈になりませぬw

なんとゆっても人がたくさんおられるのですw(当たり前ですが…w

夏休み中の大半は自宅とバイト先との往復だけなのでやはり活気のレベルが違う^^;


家の学校は多部制、全日の高校とゆう変わった学校ですw

でも何より変わってるのが自由すぎることなのだw

もちろん制服なんてなしでチャイムもならないし広場には喫煙スペースまでw

(未成年でも何もゆわれない^^;w  本当に驚き、桃の木、気になる木ってなかんじでしたww


最近発見したのは赤髪、青髪、緑髪が揃ってることwいつか並べてみたいwww


ところでこれから寒くなりますが皆様暖かく迎えてくれる恋人は居られますかな?w

悲しきことながら私にはいません。寂しいよぅw寂しくなったので寝る!!(?)

おやす、み、、な、、さ………グーグーグーw

ん~何も書くことない…

テーマ:


いつのころから僕はしったんだ。
ゴールのない物語なんてないんだとゆうこと
それでも僕は信じていたんだ。
出会えた意味が愛し合えることだと

あなたの為だけに作った この歌…今じゃ
歌うことさえ出来なくなって
脳裏に浮かぶのは 悲しみの歌ばかり
ただ隣にいるだけで満たされいた僕…

もう戻れないのかな?忘れられないよ
出会わなければよかったの?
君に好きと言ったあのときの気持ちは
決してなんの曇りもないんだ。。

空っぽになった僕の心に時の風が優しく吹きかける
眠れない夜に君の幻と戯れてる
痛みを知った心はすべての愛が囁きかけるだろう
いつの日にか僕はこの幻を消せるだろうか?
今はまだけせないから。。


もう戻れないのかな?忘れられないよ

出会わなければよかったの?

君に好きと言った数だけ傷つけて欲しかった、

もう二度と愛せないように…。。



なんか長々としてしまった^^;最後まで読んでくれた人

ど~もで~す☆

8/28~スタート~。

テーマ:

取りあえずいつもどうりの自分にできるだけ近い生態記録残していきましょうか。

えーっと、それでは何を書きましょうかな?。。。

……………………………………………………

ネタがないw一番最初からこんなぐたぐたってどうゆうこと?w

おーぃ誰か助けてっ(#´ω`#)っとりあえずネタとゆうより近況報告。


今日は旧友の誘いあってBBQにいきました。

車に乗って目的地に着くとそこには懐かしい顔ぶれがそろい

思わず童心に帰ってしまった自分、、遅刻していったがまだ火はおきていなく

恒例のお肉争奪戦に間に合ったwそしてただひたすらにがっついていると

突然の吐き気、やはり生だったか…そんな考えもつかのまあとはぐっすり

睡眠w何しにいったんだろ?

当分牛さんは食べたくないと思う一日でした。。



あ、そういえば玉ねぎさんが焼かれながら『俺は、俺は、こんなとこで負けるのかよっ><』

ってゆってたよwドンマイケル玉ねぎ君。。。