感謝

テーマ:
埼玉大会が終わりました。

これで、僕ら4年生は『法政』という名前を背負ってセパタクローをすることはなくなりました。

2年前に現4年生の2人が期待を込めて法政セパタクローCLUB(以下、ホセパ)を作りました。

しかし、思うように勧誘出来なかったり、練習場所が取れなかったり、入ったと思った後輩が次々と辞めていったりと苦しいことの連続でした。後輩達にも迷惑をかけてばかりでした。

セパタクローをする環境も決していいとは言えません。

まだまだ、セパタクローチームとして未熟なので、傍からみると可哀想だと思われるかも知れません。

しかし、僕はその苦境を共に過ごした「仲間」という大切な財産を手に入れることが出来ました。


度重なる怪我で思い通りのプレーが出来ないながら熱い想いでプレーする人

勝ちたいと人一倍思って、努力する人

優しい心を持ち、上手くなろうと頑張っている人

下手なのを自覚し、一生懸命もがきながら踏ん張ってる人

有言実行で目標を叶える人

なんでも、上手くこなしてしまう人

独特の雰囲気で場を和ませてくれた人


僕はホセパで素敵なみんなに出会って、そしてセパタクローをやれて本当に良かったと思っています。

嬉しいこと、辛いこと、色んなことがありましたが、

この2年間は僕の宝物です。


そろそろこのブログも後輩に引き継がなければなりませんね。

大したことを書いていたわけではありませんでしたが、読んでくださった方ありがとうございました。

このブログが1人でも多くの人とホセパを繋ぐツールとしてさらに発展しますように。

そして、ホセパが今後更に素晴らしいチームになっていくことを願って。


2011.12.12 ホセパ初代トサー
photo:01

AD

埼玉大会

テーマ:
今週末に今年最後の大会があります。


第5回 全国セパタクロー埼玉オープン
主催 : セパタクロー埼玉オープン実行委員会
共催 : 大山セパタクロークラブ
後援 : 大塚製薬株式会社 / 北海道セパタクロー協会
日程 :
2011年12月10日(土)~11日(日)
・10日 開会式 9時30分 (第1試合開始 10時00分) ~ 20時 終了予定
・11日 第1試合開始 9時30分 ~ 17時00分 終了予定
(開会式の時間が当初の予定より早まっております)
・観戦無料
・セパタクロー体験有り
会場 :
ウイング・ハット春日部 メインアリーナ


是非お越し下さい。

AD

全日本選手権

テーマ:
11/19-20にセパタクロー全日本選手権大会が駒沢体育館で開催されます。

今回女子は出ませんが、男子は出ます!

あまり、練習出来てませんが全力を尽くします。

観戦無料なので、是非起こしください。


AD