お返事が遅れいてスミマセン

テーマ:

コメント入れていただいている皆様、お返事が遅れています、ゴメンナサイ!


先週からハレルヤの体調が思わしくなく、いま経過を観察中です。


いつものことながら、前例のない症状に獣医さんも頭をひねりっぱなしで、

なんとなくグレーゾーンですね、と言われる始末です(苦笑)


今週末あたり、血液検査に行くことになりました。


もう少ししたらブログでもお話できるかと思いますので、いましばらくわがままをお許しください。



それでは、また!

AD

再開&キャンドル☆ナイト

テーマ:

パソコン、直りました。

ご無沙汰してしまいました~。



密林のお豆


そろそろ、この季節ですね。


100万人のキャンドルナイト。

今年は我が家もなるべく、ほのかな灯りですごしてみようかなと考え中です。



密林のお豆


まずは10分くらいからでも始めてみましょ(´▽`)


密林のお豆


キャンドルの灯りはとてもやさしくて、おだやか。

緊張もふーっと解きほぐされる感覚です。


密林のお豆


ハルは、火をぜんぜん怖がらない。

いわゆる、猫がきらいなもの、が、嫌いじゃない。


水の入ったペットボトルも、キラキラも平気。


キャンドルも近くまで来て鑑賞中:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


密林のお豆


「地球の温度、下がるといいよね」


皆さんもこの夏、キャンドルナイト、一日でも実行してみませんか~?

疲れた心に、まさしく灯がともりますよ☆




AD

こわれた…

テーマ:

おにいやんが、アホやってパソコンを故障させてしまいました(笑)


復旧までしばしお待ちください(笑)


私のパソコンも、ちょっと動きがおかしいです(笑)


ちなみにハレルヤはぜっこちょー━━━(゚∀゚)━━━!!!です!

AD

すっきり晴れ渡った朝のこと…


密林のお豆

いつものように、アパートの1階だっていうのに、プライバシーを気にせず

窓全開で部屋の掃除をしていたところでした。


ハレルヤさんが窓辺でかたまっていました。


すずめさんたちでも見ているのかと思ったら…。


「逃げないの~?えらいねぇ~」



密林のお豆


木陰からおばはんの声…


見知らぬおばはんに声をかけらていました(笑)


私がかかわるのもなんだなと思って放っておいたのですが


密林のお豆


何だかおばはんに一方的にはなしかけられているようでした | 壁 |д・)


密林のお豆


とかなんとか、会話していたかはさだかではないですが(笑)


しばらくハレルヤを見つめて、おばはんは去っていきました。



我が家は通学路に面しているので、小学生とかにも見つけられては指差されています(・・。)ゞ
私が家にいない間も、ハレルヤはこうしていろんな人と関わっているんでしょうかね~^^


※期間限定でプロフィールの画像を変えています。

 実験的にピグを使ってみました。アメーバを使用の方は、どうぞお声かけ下さい。

 …めったにログインしませんが…(苦笑)





長毛種のハレルヤの場合、年中無休で換毛期ですが。

今年は強力な助っ人を手に入れました。


じゃじゃ~ん!


密林のお豆


ファーミネーター!


どんなもんかと、以前から気になってはいたんですが、ついに買ってしまいました!

その威力は…


密林のお豆


(首は絞めてませんよ f^_^; )


こうしてスーっとひとなでするだけで…


密林のお豆


ぎゃー!!もっさり!


それはそれはごっそりと取れるのですよ!


かみそりみたいになっているのではないかと心配もしていましたが、違うんですね、

アンダーコートだけがごっそり掻き出されるわけです!


ちょっとおもしろくって


密林のお豆


ハレルヤの迷惑考えずにゴリゴリ毛づくろいさせていただきました(笑)


お手入れ後の毛並みも、つやが出て上々です♪


ワンコにも使えますが、シングルコートのコには向かないそうです。

ただ、静電気がけっこう起きるので、

苦手なかたは放電ブレスレットなどを併用するといいかもしれませんね!



私、毛づくろい後はいつもこう思ってしまうのですが…
密林のお豆