With 6 Dogs!

ゴールデンレトリバーのNICO 2014.3.15生
ラブラドールレトリバーのVODKA 2014.2.19生
トイプードルのすだち 2014.6.18生
トイプードルのPARIS 2014.8.29生
トイプードルのLALA 2014.10.27生
トイプードルの柚子 2015.9.1生


テーマ:
お盆過ぎたら涼しくなるはずなのに
暑い日が続く札幌

私にまだまだ遊びなさい!って言ってる(ㅅ´³`)


最近は休みっていったら
カメラ持って遠くまで行っちゃってたから

昨日は思い立って
途中で仕事を放棄して 笑
川へ行ってきました(*´∀`*)


川の撮影の練習と思ってたのに
カメラ忘れたwww

なのでiPhoneでꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


外の気温は33度!!!!
わざわざ暑い中来た甲斐があったよ(*≧v≦)

川の水も冷た過ぎなくて気持ちいい♡


川遊びは初めてのVODKA

初めは流れがある事に躊躇してたけど
枝さえあればこの通り♡

{E7E0A2AD-B21D-4872-A4C9-5B1CDCBBFED3}

岩のところは脚を引っ掛けるから
走らない!!
っていうのも学んだみたい(*´˘`*)


気持ちいいー!!


{31F65403-65E0-48E9-A6B4-D778CDCB342C}

{B4EA2526-9B8B-47B7-ABCE-A5485ED0BAA6}

{054EE9D6-2583-4BCB-A578-B9272D40DFB9}

カメラ(´இωஇ`)
いい写真撮れそうな瞬間


大きな棒を自分で探してきて
投げろって(*´∀`*)

{8FEEBECA-7ED1-4C2D-9161-3DE789465369}

{2EC5FDAB-019F-4B67-A771-4BE9EB9D32EC}


大喜びで一通り遊ばせた後は
パパにiPhoneを渡して
昨年、支笏湖で水没させたから・・・(>_<。)


さて♡NICOの番だよ~(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

暑いのに水辺にすら近づきたくないと!


ちびちび引っ張って連れていきますよ~٩(๑•̀ڡ•́๑)و

自分の足で歩くように
褒めまくりで少しづつ

岩場まで来た時に
私が後ろ向きにマンガみたいに
ドッボーン!!!!www

じわじわ引っ張って連れて行くから
普通の首輪をつけたのが緩かったらしく
スッポン!と抜けたらしいwww

iPhone預けておいて良かったよ!


全身ずぶ濡れになったし
気持ちいいし
いいやー!!(≧◡≦) と
NICOと入水♡

立てるくらいの深さの場所で
全身を濡らしてあげて
「気持ちいいね♡」って
撫でてあげてると
NICOの力が抜けたー(*ノ´∀`*)ノ

そのまま泳がそうかと思ったけど
気持ち良さそうな顔してるから
浸かるだけでやめておいた

そしたらね♡
陸で遊んで暑くなったら
自分で水の側に寄ってくように(*≧v≦)

入る勇気はまだないらしく
私にサポートしろ!って見てくるの!

いやぁん♡
NICOちゃんが成長したー"(ノ*>∀<)ノ♡


写真撮りたかったのに
パパは姫さんと公園に行っちゃっていない・・・


川の水がホントに気持ちよくて
いい歳して大はしゃぎして遊んだよ♡

楽しかったー(-´∀`-)


台風で増水する前に行けて良かった(*´∀`*)


全く泳げないカナヅチパパは
姫さんと公園で遊んでいたんだけど
公園にずぶ濡れママと犬2頭が現れたから
公園にいたママ達がドン引きしてたwww


暑い天気に感謝!!!!"(ノ*>∀<)ノ♡


{CA24AB8C-C606-4013-9AD0-AD471E4C8462}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。