らしないお腹が原因で

人前で堂々と服を脱ぐのが恥ずかしい

という生活。



らしないお腹が原因で

周りの視線ばかり気にして

時間が過ぎていくだけの生活。



らしないお腹が原因で

何事にも自信が持てず

いつもネガティブ思考の

屈辱的な生活。




らしないお腹が原因で

積極的に異性と話せず

情けない生活。



らしないお腹が原因で

お洒落や新しいことへの挑戦に

1歩踏み出せない生活。




※このブログに出会ったということで

今日からあなたの人生は変わります。







毎日深く悩んできた

あなたの悩みの種


『人前で堂々と服を脱ぐことさえできない

だらしないポッコリお腹 』


からのご卒業

おめでとうございます!




あなたの周りの友人達が

腰を抜かしちゃうくらいの

男らしいシックスパックを

手に入れましょう。





あなたの周りの友人達に


『どうやったらそんなに変われたの!?』

『俺もそんな体になりたい!!』


などと言わせちゃいましょう。












んにちはっ

腹筋トレーナーのゆうです!




ここまでブログを読んでくださり

ありがとうございます。




今日は

上に書いたようなあなたの悩みの種を

100%解消できるように

全力で記事を書きます。





=================================

⇨「 悩みの種を100%解消したい!」
⇨「そんな方法があるなら絶対に知りたい!」
⇨「今すぐ自分を変えたい!」

=================================






ですので正直

『別に変わらなくてもいい…。』

『余計なお世話だよ…。』

『面倒くさい…。』


なんてことを

少しでも思っている場合は

今すぐこのブログを閉じてください。




逆に



『絶対に変わりたい!!』


『人前で堂々と服を脱げるようになりたい!! 』


『誰もが羨む

男らしいシックスパックがほしい!!』


『女の子からモテモテになれる体がほしい!!』


『友人達から褒められたい!!』


『自分の体に自信を持ちたい!!』


など

書ききれないほどの強い希望を

1つでも持っているというあなたに

最後まで読んでほしいです。




この記事の内容を最後まで読んだあなたは


・誰もが羨む

男らしいシックスパックを

手に入れることができます。



・自分の体に自信が持てて

何事にも前向きになれ

新しいことへの挑戦が

今以上に楽しくなります。



・女の子に取っての

憧れの的になれちゃいます。




そんな書ききれないほどの

幸せな生活へと変える

最強の内容です。




ですので

これから僕があなたにお伝えする内容を


・あなたの自宅の部屋。

・学校や仕事の休憩時間。

・トイレの中。

・外出先の屋外。



本当にどこでもいいので

誰からも話しかけられない

1人の空間を作って

一言一句逃すことなく読んでほしいです。





それでは

あなたの悩みお種を

100%解消するための

第一歩を僕と進みましょう!











まずは結論から言います。




最後まで読んでくださったあなたに

無料プレゼントというものを

準備しています。





無料プレゼント!?




急に


『あなたにプレゼントをあげます。』


と言われても

ただ怪しいだけで

受け取るはずないですよね。




失礼しました…(笑)




僕が言っている

『無料プレゼント』

について

これから詳しく説明させて頂きます。






《無料プレゼントとは…》


1日たった30分を使って

あなたの悩みの種

『だらしないポッコリお腹』を

誰もが羨む男らしい
引き締まったシックスパック

へと変身させるマル秘術



を僕がまとめたもののことです!




===========================

⇨悩みの種を100%解消してくれる
⇨最強無料プレゼントを
⇨今すぐ手に入れる!!

===========================







この人は

なんでこんなにも必死なんだ!?


なんで無料でプレゼントを

作っちゃったの!?


なんか怪しいなあ…。





などと

疑問や不安があるあなた





安心してください!!





これから

・僕がなぜこのようなことをしているのか。

・どうやって記事をまとめたのか。

などについてお話します。







は小さい頃とても運動が好きで

小学生の頃は、近所のサッカーチームに所属して

2つ上の兄と並んで活躍しちゃうくらいでした。




そんな運動好きの僕でしたが

中学に入学したと同時に

なぜか運動・スポーツへの好奇心が薄れ

帰宅部として中学校生活を送る事にしました。




学校が終わると

同じ帰宅部の仲の良い友人と僕の家に集まって

おかしを片手にゲームをしたり

DVDを見て楽しんでいました。



運動をするのは

学校の体育の授業やスポーツ大会などの

逃げる事のできない行事の時だけで

それ以外はほとんど運動やスポーツを

した覚えはありません。




そんな生活を中学卒業まで迎えて

高校へ入学しても帰宅部を続けて

大きな生活の変化がないまま

数週間がたったある日。



小学校の頃に同じサッカーチームでプレイをしていた

2つ上の兄の友人と

学校帰りにばったり会った時

その先輩に


『えっ!ゆう!?!?
お前お腹ぷよぷよじゃん!笑』






それまではまったく気にしていなかった

自分の体型のことでしたが

生まれて初めて自分がだらしないお腹だと気付いた僕は

ショックで恥ずかしくなりました。




家に帰って母に

『俺太ったかな...?』

と聞いてみると

『今さらどうしたの?笑』

と他人事のような振る舞いでした。



僕は当然ショックをうけたので

その日から自分の体のことで

毎日考え込む日々が続きました。





現実を突きつけられていざ


「スポーツをしていた頃の

自分の体型に戻りたい」


と思っても

実際になにをして

どのように行動すれば良いのかもわからず

結局そんな悩みを持ったまま

高校生最後の夏休みがやってきました。




受験生ですので

もちろん勉強もしっかりしながら

暇になればいつもの友人と

どちらかの家に集まってゲームをしたり

たまにご飯を食べに行ったり

友人の家に泊まったりして

夏休みを満喫していました。





そんなある日


いつものように友人と

僕の家でゲームをしていたら友人が

『今週の日曜日○○と海水浴に行くんだけど

ゆうも行こうよ!』

と誘ってきました。



海水浴は小さい頃に家族と行って以来

久しぶりだったのでテンションが上がり

僕も一緒に行く事になりました。





誘われた日曜日


友人が友人の兄の車で迎えに来てくれたので

一緒に海へ向かいました。



車の中ではとても楽しみにして向かっていましたが

着いて車から降りた時

僕はある事に気がつきました。




それは...





海水パンツ1枚!


服を脱ぐ!


こんなだらしないお腹を見られるのは

恥ずかしい!



です。




その瞬間一気に

海水浴を純粋に楽しむ思考は消え

逃げ出したくなりました。




案の定テンションが最高潮の友人達は

海を見るなりすぐに服を脱いで

はしゃいでいます。




自分が悩んでいて服を脱ぐのが恥ずかしい事を

友人達にバレるのが嫌だったので

僕は吹っ切れて、服を脱ぎました。


吹っ切れて脱いでみたものの


友人達にいついじられてもおかしくない

と言う心配...


周りからの視線...



などいろんな事を気にしながら

時間が過ぎてくだけの

屈辱的な海水浴でした。





中でも1番屈辱を感じさせられた出来事。




それは...




友人達と砂浜を歩いていると

ひとりの友達が


『あれ○○達じゃん!』


と言って指さした先は

同じ高校の同じ学年の女の子達でした。



実はその中には

僕が高校生活を送りながら

ひそかに気になっていた女の子もいました。




あの子にだけは絶対に

こんなだらしないお腹を見せるわけにはいかない!


と思った僕は友人達に


『ちょっとトイレに行ってくる!』


と嘘をついて

急いでその場から逃げ出しました。




僕はその時

トイレの近くのベンチに座ってこう決心しました。




俺もあいつらみたいに

堂々とビーチで女の子と話したい!!


誰もが羨ましがるような

男らしいシックスパックがほしい!!


もうすぐ大学生だっ。

大学入学までに絶対変わる!!


変わってあの子に自信を持って

話しかけよう!!









まずは体を動かす事が良いと思った僕は

急いで友人達の所に戻って

思う存分はしゃいで体を動かしました。




久しぶりに体を動かすと

以前よりも体が鈍っている事にも

気付かされました。




そして家に帰って

ゆっくり休んだ次の日

僕はインターネットや本や雑誌などで



『引き締まった体』

『男らしいボディー』


などの

僕が求めている言葉がある

記事やページをとことん読み漁りました。




もちろん受験生ですので

しっかり勉強もしながらの日々です。




ですが僕は

興味のあることや

一度スイッチが入った事には

とことん追求できる性格なので

調べたりすることには

まったく苦を感じず

むしろワクワクする気持ちが大きかったです。



その後

様々な腹筋法やストレッチなどを

調べては実践していく中で

僕はある事に気づきました。




昔スポーツをしていたとは言え

すでに体がとても鈍っていた僕には

長い時間の筋トレやストレッチは

キツすぎて長く続けるのは

厳しいという事でした。



ですので様々な筋トレやストレッチを

実践した中で

僕なりのプランというのを

考える事にしました。




長い時間のものは

長く続かないという問題から

時間は1日30分。




このたった30分という時間の中に

しっかり運動量のあるものを

組み込んでいきました。






僕はこのプランを約1ヶ月くらい続けていたある日。




お風呂あがりに体を拭いていると

お腹周りの気になっていた肉が

もうつまめないほどになっていたんです!!





筋トレとストレッチがもう

当たり前の日課になっていた僕ですので

本当にふとした時の気づきで

とても嬉しかったです。




家族に言って見てもらっても

その差は一目でわかるくらい

しっかり無駄な肉が排除されていました。




僕のモチベーションは上がる一方で

その後

プランにも少し変化を持たせながら

続ける事2ヶ月後...






とうとう僕の腹筋が割れていることに

気づきました。





夢にまで見たシックスパック!!











あんなに気にしていて

他人に自分の体を見られるのを

必死で拒んでいた僕が


正直今では

早くいろんな人に見せて


褒められたい!

羨ましがられたい!



といった思考で


恥ずかしい

自信がない



といった思考は

今の僕には存在しません。




このおかげで僕はすっかり

自分に自信を持つことができて

今まであまり興味のなかった

お洒落にも挑戦してみたり

友人と外にでかけて遊ぶ事が

ゲームよりも楽しくなりました。





そしてあの時誓った

大学デビューの結果は…






あの頃気になっていた女の子とは違う大学ですが

いつでも連絡を取り合える仲になれたのはもちろん

大学に入学して

自分でも引いちゃう出来事が起こりました。




それは...







入学して2週間のうちに


4人の女の子から

告白されちゃいました!!






そして3週間後には

彼女をつくることができました!!






もう夢にまで見ていたこと以上の結果になり

僕は本当に幸せで充実した大学生活を

送っています。





そこで僕は

自分が考え出したプランなどを

あの頃の自分と同じ悩みや

屈辱を味わっているあなたに

僕が実践してきたすべてをお伝えして

自分に自信を持てる体を手にして


幸せな毎日を送ってほしい!!


と強く思い


僕の高校最後の半年間を投資して手に入れた

様々なノウハウを

誠意を込めてプレゼントにまとめることにしました。




あなたがいま

あの頃の僕と同じ立場に置かれているのなら

このプレゼントを受け取らない

という選択肢はありません。




必ずすべてを読んでしっかり実践して

僕と一緒にあなたの未来を変えましょう!!




僕は僕自信で行動して

自分を変えました。


次はあなたの番です…




==============================

⇨腹筋トレーナーゆうの
⇨高校生活半年間の成果を受け取って
⇨今すぐ自分を変える!!!

==============================





後に...




このような形で

プレゼントなどを受け取るのが初めてで


「なんか怖いから

やっぱりやめておこう...。」


と思ってチャンスを逃そうとしているあなた。




僕は

ここまで読んでくれたあなただからこそ

絶対に僕のプレゼントを受け取って

1日でも早く幸せを手にしてほしいです!




ですので最後に

そんなあなたの心配を

しっかり解消できるように

説明させて頂きます。




まだブログを閉じるのは早いです。




この説明をすべて読んでも

まだあなたの心配が解消されなかった場合のみ

ブログを閉じてください。





僕の無料プレゼントを受け取るには


1.ニックネーム

2.メールアドレス


の2つが必要となります。




今から僕が

この2つをどのように使うかについて

説明していきます。





1.ニックネーム

これは、僕がプレゼント内などで

あなたのことを

なんとお呼びしたら良いのかという疑問を

防止するために必要なものです。




2.メールアドレス

無料プレゼントを

メールでPDFファイルとして

送信する際に必要なものです。




以上のような

本当に単純な理由での2点です。




ですので例えば


・個人情報が僕以外の他人へ漏れる心配。

・無料プレゼントとは関係のない
メール受信(迷惑メールなど)の心配。


などは

100%ありませんので

安心してください。




もちろん

無料プレゼントですので

プレゼントを受け取ったからと言って

料金などが発生することも

100%ありません。




すべて無料で差し上げています!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




説明は以上になります。




心配事は解消できたでしょうか?




あなたの未来を変える準備はできましたか?




プレゼントを受け取って

1日でも早く僕のように

幸せな毎日を送ってください!



全力でサポート致します!!




==============================

⇨無料プレゼントを今すぐ受け取って
⇨腹筋トレーナーゆうと一緒に
⇨男らしい最強シックスパックを
⇨手に入れるっっ!!!!!!

==============================





全力で書きすぎて

本当に長くなってしまいましたが

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!




ここまで読んでくださったあなたなら

必ず変われます!!




1日でも早く

幸せな毎日を掴んでください!!

AD