アサガタクラブ

2015年2月22日より正式に活動を開始しました。
よろしくお願い致します。


テーマ:
いまさらながら

WF 2017Sありがとうございました!!


今回は告知すらツイッターでしか出来ず申し訳ありませんでした…

ギリギリまで私めが作業していた為、更新する余裕が無かったのが原因でございます

次はもっと余裕を持ちたいなと思います!

さてさて今回のWFでは新作と致しまして
{5B244A10-EDF2-4011-BDF2-879333C339FB}

「装甲悪鬼村正」より「デフォルメ悪鬼 正宗」を作らせて頂きました!!

正直、もっと手を加えたりしたいところもあったのですが、それでも今の自分が納得できるものにはなったかなと思います。

{5260759C-3587-44EA-8B2C-E2043308B742}

WF 当日はこのように展示致しました。うちの大将の難波さんとも話してたんですけど、もうちょい展示はがんばりたいな…

当日はたくさんの方にお越し頂き

本当に、ほんっとうにありがとうございました!!

今回、正宗は用意していた数が少なかったおかげが大きいですが、初めて自分の作品で完売を経験させて頂きました!ありがとうございます!!

自分は常に自分が欲しいと思ったものを作っているのですが、その作ったものを欲しいと思ってくださる方がいらっしゃるのは、とても有難く、そしてとてもうれしく思います。

デフォルメ悪鬼も今回2作目となりますが、まだまだ作りたい劔冑もたくさんありますので、しばらく続けたいなと思っています。


そしてWF 翌週初めてねんど会に参加させていただきました!
参加者の皆様ほんとうにレベルが高く、大変勉強になることばかりでした。

知らないマテリアルや道具を知り、技術を知り、考え方を知る。ネットが成熟した今ならいくらでも知り得るかもしれませんが、やはり実際に見て聞き、体験することの情報量の多さはなにものにも勝ると思いました。

この経験をできるだけとりこぼさずに自分に取り入れ、そして作品に還元できるよう精進したいと思います。

今後もどんどん参加したいです!いつか違う地区のねんど会にも遠征して見たいな

さて最後に今後の活動について。
現状ではアサガタクラブの次回WF参加はディーラー内で協議中でまだ未定となっております。

しかし個人としてはぼちぼち新作の製作に動いております!あとは他ディーラーさんのガレキを組んだりしていろいろ勉強させて頂いております。

いろいろな体験や勉強させて頂いた事など、今後の作品に少しでもプラスにできるようがんばります!


長々とお付き合い頂きありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。