やらなきゃならないことが、
山積しているのに・・・

お尻に火が点いても、
つい、後回しえーん

今月は、思いっきり予定を入れちゃったガーン
そのひとつが、ウィーン少年合唱団
昨日は、天使の声に癒されてきたよ!

あぁーおねがい
やっぱりライヴは素晴らしい🎵
心に響く歌声に感動です!





それから、もうひとつワクワクしたことが!

私が受講しているclayアートの先生が、
本を出版されました。

出版されるまで、紆余曲折あって、
先生の本意とは少し異なるんだけど、

とっても素敵な作品が、
丁寧に分かりやすい説明付きなので、
初心者の方でも、簡単に作れますよ 音譜

先生の技術が、出し惜しみ無く掲載されていますニコニコ

機会があったら、
本屋さんで手に取ってみてね!
素敵ですよ~(^-^)

あっ、貼れないので検索よろしくですあせる

眺めてるだけで、しあわせ~ アップ