オーラソーマ®︎でハッピーシンクロ♪ | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

オーラソーマ®︎をやっていると


シンクロが沢山起こりますビックリマーク





シンクロって


意味ある偶然の出来事。


「こっちで合ってるよ」


ってサインなんですって口笛音譜

{DAC0A06A-E239-409E-AD50-850F962AEC5A}


今日も、やっぱりビックリマーク



お客様の選んだボトルと



私の今塗ってるボトルが同じなの〜ラブラブ


{4FDAF401-81CC-4C5A-88B5-2DC76C8659C9}


しかも



2人とも、介護職経験者でしたびっくりキラキラ



びっくり!!




介護あるあるが話せて



楽しかった〜爆笑キラキラ


{3996C47A-2EE5-4523-A269-240B8494BF80}


本日 4月14日は



カフェ リフュージュ さんにて



オーラソーマ®︎ミニセッションやってますラブラブ



20時までやってますよービックリマーク



意味ある偶然を


体験しに来てね照れラブラブ


{D12E6F7E-8FB2-456E-97C2-426962432B52}



カフェ リフュージュ右矢印こちら