今日は、

カウンセリング後、

クライアントさんからいただいたメールを、

紹介させていただいちゃいます。

         →ご本人のokとってます(^^)


~~~~~~~~

今日は、ありがとうございました。


こーじゃなきゃいけない、自分を手放し、

ありのままの自分を認める。

今までしなかったことをする!


毎日、自分が生きたい自分、

自分らしく、空みたいに生きようって決めました。


今、ちょっとワクワクもしています。

キモチが気持ちよく流れている感じがしています。


今、目の前のことをやり遂げます。


出会いに感謝です。

素晴らしい時間、

カウンセリングありがとうございました。

一生忘れません。

レイキヒーリングの気を感じています。


景色や人がきれいです。



-30代女性-

~~~~~~~~~


こんばんは!

先日はカウンセリング、ありがとうございました!


あの日から、気持ちの変化が、かなりありました!!

過去の記憶の解放、考え癖

・・・気持ちがもやもやしてくると過去に同じく不安になったか?

と、考えて、その自分を励ましたりしました。

そうすると、気持ちが楽になるので・・・不思議ですね。

以前よりかな~り前向きになりました!


カウンセリングしてもらって、本当に良かったです。

今度また、レイキヒーリングお願いしたいです。



-20代女性-

~~~~~~~~~


カウンセリングを受ける前は、

どんなことをするのか、

不安があったとおっしゃっていました。


カウンセリング後は、

笑顔で帰っていかれました。


そして、

動き出されたんだと、

感じています。



うれしいメールです(^^)

私のパワーの源だったりします。



ありがとう。




ペタしてね



こころ凪-nagi-は、
いつでも、あなたをサポートします。

サポートの手は、ここにあります。

掴んでくださいね。


「カウンセリング」

という協同作業が始まります。




読者登録してね


こころ凪-nagi-10月の予定・お申し込みはこちら。

               ↑

       こちらをクリックしてみてね。



★ツイッターやってます(^^ゞ「naginosuke」を探してね。