2006-11-23 15:16:24

いがらしろみさんのジャム☆彡

テーマ: ・sweets

今日は勤労感謝の日でしたね~☆彡

ゆうたの今日の宿題は、勤労感謝の日だから、おうちの人のお手伝いをしてきてください。

だったみたいなので、床拭きをやってくれました~アップ

学校でやってるみたいに、ぞうきんがけをやってくれて、お家の床もピカピピ☆彡

気持ちよくすごせそうです(*^o^*)♪ありがとう~音譜


******************************************************************************



いがらしろみさんのジャム


先日、お友達のピヨリちゃんから、ステンドグラスのちょうちょをいただいたので、そのお礼にと思い、いがらしろみ さんのコンフィチュールを贈らせてもらったのですが、私も欲しくて自分ように

買ってみました♪私が買ったのは、「Tempo(テンポ)」という、マンゴーとオレンジのジャムです☆彡さっきヨーグルトにのせて食べたら、甘い香りがして、とっても美味しかったです♪

スコーンにも合うみたいなので、また近いうち作ってみようかな…?!


******************************************************************************



明日は、中居くんの「金スマ」の番組に、大好きなちはるんが「波乱万丈」のコーナーに出るみたいので、今からとっても楽しみですドキドキ

どんな波乱万丈を見せてくれるのかな~??


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

まゆぴぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■日額10万在宅ホスト

在宅でできるホストサービス

4 ■***gonちゃん***

gonちゃんおはよ~(*^o^*)☆彡

ジャム美味しかったよ~☆彡
ホント、甘いのが美味しい季節になってきたね♪ジャム…自分でも今度作ってみようかな??
容器は、前は違う容器で、それも可愛かったんだよね☆彡

gonちゃんも金スマ見たのね☆彡
ホント、自分の目標に向かって前向きにがんばってる姿は、パワーもらっちゃうね~(*^o^*)☆彡

3 ■***ピヨリちゃん***

ピヨリちゃんオハヨ~(*^o^*)☆彡

コンフィチュール美味しかったね~♪
ピヨリちゃんのとは違う味の買ったんだけど、
ピヨリちゃんのも美味しかったみたいで良かったです~♪
私もまた無くなったら買いたいよ~☆彡

ぞうきんがけは嬉しかったよ~(*^w^*)☆彡
おおそうじのときもやってもらっちゃおうかな~(*^m^*)エヘヘ。。

ピヨリちゃんも昨日はちはるん見たかな…??いろんなちはるんが見れて良かったわ~(*^o^*)♪お家の中も見れたし~♪

2 ■おいしそうだね~

ジャムおいしそうだね~。
甘いのがおいしい季節になってきたよね。
容器もステキだね~♪

金スマ途中からだけど見たよ~、
ちはるさんってステキだね。
パワフルでかっこいい!と思ったよ~。

1 ■ろみさんの。。

コンフィチュールすごく美味しかったよぉ~(^~^)
ボンヌママンを超えた!!って感じ♪
あんまりにも美味しかったから
ろみさんのweb shopでまた購入しようと思ってるんだ~(≧▽≦)
美味しいモノにめぐり逢えて幸せよぉ~

そうそう、ゆうたくんが雑巾掛けをっ??(ノ´▽`)ノ
嬉しいよね~
床って意外と汚れるんだもんね。。(^▽^;)
ウチも雑巾掛けしないとヤバイ。。

明日の「ちはるん」見るよ~♪
えっ??
金スマの波乱万丈なの?
人生色々なのねぇ。。。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。