にこにこルーム クラクラ 攻め方 攻略 対戦 資源狩り

クラクラを楽しむガチプレイヤーのにこにこルームのページです!
youtubeに動画投稿やテンプレ配置の攻め方を攻略していきます


テーマ:


ひさびさの更新ですが、皆さん見てるかな?
さてもうすぐやってくる9月11日(11の日)より毎月タウン11イベントを開催していきます!
11の日開催にあたってすごく強い想いがあり、今回はそのお話ををしていきます。
僕はクラクラを通していろんな方とお話ししたり、ゲームとして他のクラクラプレイヤーの攻めを見たりするのが大好きです!
それは、動画やブログを見てくれている人だけに限らず、グロチャで『お邪魔していいですか?』などと聞いて突撃する日も多々あります!
そんな事を繰り返してるうちにタウン11を
もっと楽しんで!
もっと楽しめるよ!
リラックスした日もあっていいじゃないか!
ミスってもいい日があったっていいじゃないか!
フレチャバンバンみんなでして上手くなろうぜ!

という想いがあり今回の企画にたどり着きました。

じゃあ一体どういう事を見たのか。

あるクランでは、タウン11は自分だけ。他はみんなタウン9。対戦ではタウン9がしっかり埋まり自分の11攻めのミスが全てのメンバーの足を引っ張るかもしれない恐怖感。攻めるのが怖い、失敗が怖い。みんなの足を引っ張ってしまうかもしれないのが怖い。というせっかく最高戦力を手に入れたタウン11プレイヤーの苦悩の姿でした。
その中に悲しくも心の負担を下げようともがき、チートの世界に入ってしまった方もいたようです。
またあるクランでは、タウン11は自分だけ。フレチャもできない、しかし対戦相手は攻めたこともない対策配置。フレチャさえできない寂しさ。

そういう現実もあるって知ってますか?

そんなクラクラでせっかく手に入れた最高戦力をもっと楽しめる環境を月に一回ですが
活動していこう!そう考えました!

今回の最初の活動としては有名クランからもご協力いただける予定です。

また、有名とかそんな事は考えなく、フレチャをバリバリやって攻め方の基礎となる型や考え方を学び、リラックスした気持ちでホームクランで活躍できるようになりたい!そんなプレイヤーの方に集まっていただければと思います!

今回の大まかな内容は交流戦というジャンルになると思います!
しかし、僕のもっと奥底の気持ちとしてはタウン11は凄く楽しいんだぜ!とタウン11以外のプレイヤーにもわかってもらえると信じて活動していきます!

参加賛同していただけるプレイヤーの皆様!
早くタウン11になって自分もあんなアタックがしたいな!と多くのプレイヤーにも思って貰えるようみんなで楽しんでいきましょう!

また、対戦ではおそらく11が多く集まると世界の強豪とマッチングするはずです。対戦は負けてもいいんです!失敗を恐れず全力で全壊アタックしていきましょう!
また相手の強烈な攻めのアイデアはパクってパクってパクリまくりましょう!
日本のタウン11をさらなるテクニカルでクリエイティブな高みを目指しましょう!

その為、是非ともご協力お願いします! まさき


参加条件、ヒーロー合計60以上ウォーデン10以上 資源施設、防衛施設はレベル問わず全て設置済みである。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。