おはようございますおはようごnikoです

 

今日はもう2回目

 

昨日ね、お気に入りのモノが

また一つ、仲間入りです

 

 

 

お花柄のシューズ

 

学校ようにカワイイプリントを

貼ってもらってのです

 

ムフフです

 

とってもカワイイ

 

我が家はお子が3人いますから

学校に行くこともしばしば

 

そして、何年もそれが続きます

 

カワイイ デッキシューズを

お願いしてオーダーしました♪

 

 

次の行事が楽しみです

なんだか
夏休みがとっても残念に思ったりね(笑)

 

 

 

9月が楽しみって思ったりね

 

 

 

そして、そして

 

このピアスも

とってもお気に入り

@hanairoaiki_accessory

 

人気の作家さんだから

知ってっる方も多いかな

 

なんと、私のリボンとポーチを

購入してくれたコトがあるみたいで

本当にうれしい

 

関西の方は ときどき

そういった作家さんにお会いします

 

まだまだ、ハンドメイドが

こんな感じではなかったころ

 

お世話になっていたタピエスタイルさんの

おかげかな

ありがたいです

 

お気に入りを身に着けると

心も身体も

元気になります♪

 

そして、かわいいバックが仕上がります

ムフフです

 

 

niko

 

 

 

今日のおススメ

 

大人も こどもも

HAPPYバードなポシェットです

 

 

かわいい見た目と

ちょっと便利なこのサイズ

 

とりのシルエットポシェット

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------

 

 

 
 

 

京都INOBUN 北山店

『青い鳥展』

7月末~

nikoのとりモチーフが

お店に並びます♪

 

-------------------------------

 
8/27(日)
モノコト市
10時30分~16時まで
かしの木保育園(京王永山駅)
チッタさん主催のイベントです♪
-------------------------------
 

minne

nikoの商品が

お買いものできるようになりました☆

niko minne

 

----------------------------------

 

ちょっとカワイイ

ちょっとイイモノ

ここにあります

ハンドメイドクリエーターnikoSHOP

 

 

毎日がちょっとウキウキプラスになるHAPPYなコモノタチ

niko WEB SHOP

 

オーダーのコトはコチラ

 


写真写真 写真で切り取るnikoライフ

 
 
twitterはじまめました