おはようございますnikoです

今日はバレンタイン
昨日は子供たちと遅くまで
クッキー作りでした

朝起きても、甘くて香ばしい香りのキッチンでした
ちなみに夕飯は塩サバという渋い夕食だったため
作り始めたときは
ちょっと微妙にイチゴやチョコ+鯖的な(笑)
 
さて、来週からのイベント
京都大丸の子供服のMACCOとイベントを
ご一緒させていただくので
nikoの子供ライン
『コドモノモ』の
新ラベルをデザインしました
 
 
わくわくする気持ちいっっぱいに
たのしいイベントになりそうなので
お子様いらっしゃる方も
お子様ギフトをお考えの方も
関西の方はざひ!!
 

2/22(水)~2/28(火)

京都大丸

MACCO イラストデザインTOPS
子供服イベント

nikoからは

コドモモノを中心に揃えてます

----------------

 

3/1~3/9

京都伊勢丹 suvaco


春の気分満載のかわいいうれしいたのしいniko商品に会いに来てください
今回はsuvaco9周年の限定商品も販売
この季節ならではの楽しさを感じてくださいね

------------------

 

3/11~3/26

アリヴェデパール 自由が丘店

 

4/1~4/16

アリヴェデパール 横浜店

 

4/18~4/23
調布PARCO 1F

『ピクニック バスケット』(仮)

幸せコモノ niko
布オムツ kucca
イラスト刺繍雑貨  tckyi

3ブランドで楽しく開催

 

5/3~5/9

大阪梅田阪急本店
10F スーク

 

-------------------------------------

minne

nikoの商品が

お買いものできるようになりました☆

niko minne

 

----------------------------------

 

ちょっとカワイイ

ちょっとイイモノ

ここにあります

ハンドメイドクリエーターnikoSHOP

 

 

---------------------------------------

 

niko WEB SHOP

 

 

オーダーのコトはコチラ

2016 春の出展イベント情報はコチラ





写真写真 写真で切り取るnikoライフ


イベント情報やnikoのいろいろ 
 
twitterはじまめました