夏江美優のBlog

*美優の日常*

ファンレターの宛先は

169-0075
東京都新宿区高田馬場
1-28-10三慶ビル4階case内
オセロ合同会社
夏江美優

までお願いします♡

「SWEET HEART 夏江 美優」はスパイスビジュアルより9・26発売予定


夏江美優 Sweet Heart [DVD]/スパイスビジュアル

¥4,104
Amazon.co.jp

テーマ:


こんばんわ!!



急ですが...



9/23発売「Last charm」をもって
グラビアアイドルを卒業します! 

 

きっとグラビアアイドルとしての私をみて
知ってくれた人がほとんどだと思います。



私がグラドルを卒業するということに
みなさんがどう思うかはわかりませんが、

私はもちろん寂しい気持ちもありますが、
楽しみでワクワクする気持ちの方が大きいです!



これからは大好きなダンスを中心に
頑張りたい!という思いから
卒業する事を決めました!!!!



このお仕事をしたからこそ

たくさんの経験をさせていただいたり
苦手な人前でのトークに慣れたり、
舞台に立たせていただく機会があったり、
自分に足りないものを見つけられたり、
振り返ってみれば良いことが
たくさんありました!!!





懐かしい思い出も...

初めてのセッション撮影会で
何もわからなくて囲み撮りかと思い込み
色んなカメラに目線をあげていたこと(笑)

初めてのリリイベ緊張しすぎて
震えて噛みまくりだったこと(笑)

初めてのテレビ収録、
マヨバカでのトーク力の無さと
自信の無さが剥き出しだったこと(笑)

千葉テレビ収録、
喉がやられていて声が男みたいになったまま
収録日をむかえたこと(笑)

デビューしたばっかの頃は
アイドルらしく必死に
ぶりっ子キャラを作っていたこと(笑)


シネマフレッシュでは
食いしん坊な天然でおかしな子の役、
舞台ではシュワルツネッガーという
ナルシスト男役、
私は変な役が似合うということに
気づいたこと(笑)





このお仕事をして良かったって思える
1番の理由は


こんな私のことを
応援してくれて、好きでいてくれるひとたち、


そんな人たちに出会えたことです!




そして、人前に立つ事に
慣れたことかな!笑


本当にありがとうございます。



これを通過点として
これからも自分らしく
本当に自分がやりたい事に向かって
がんばっていきます。


グラビアアイドルとしての私を
応援してくれたみんな、


感謝の気持ちでいっぱいです...




あとは、

踊る事がなによりも好きって
ことを再確認できたかな^ ^!



服を着てる撮影会などは
これからもやりたいなと思ってます!



ダンサーの私、
舞台に立つ私、


これからも応援よろしくお願いします!

{2EE2E40C-4D65-4E0B-8F81-43C97BEC01C6}





AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。