うなぎの皆様、あんにょん!

 

やっと・・・

「Voyage」のティザー映像が解禁になりましたね。

 

なんだか最初はあれっと思ったけど

親分が出てきてにやけちゃいました。

 

こんな自然な感じ、いいですね。

 

 

 

 

 

 

私はうなぎさんたちとの共演を早く観たいなあ。

息の合ったうなぎと親分、どんな感じなんだろう。。。ウフフ

 

 

 

ところで

またまた驚きの記事が・・・

 

JYJ ユチョンに破局報道…C-JeSがコメント「会社で対応することはない」

 

 

C-JeSエンターテインメントが、JYJのユチョンと婚約者のファン・ハナさんの破局報道に対して、公式に対応しないと述べた。

 

本日(21日) ユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメントの関係者は、マイデイリーに「ファン・ハナさんに関連した会社からの対応はない。参考にしていただきたい」とコメントした。

 

先立ってこの日、あるメディアは「ユチョンと結婚を控えたファン・ハナさんが、最近(ユチョンに) 別れを告げた」と報道した。

 

ユチョンとファン・ハナさんは9月に結婚する予定と知られていた。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

破局が事実かどうかはわからないけど

でも事務所が公式に対応しないとしても、参考にしていただきたいということは、そういうことなんでしょうね。

 

最初からこの女性は・・・

って思ってたけど、あきれちゃいますね。

精神的苦痛に耐えられなくなって別れるって・・・

 

そもそもは自分がまいた種が原因なのに

それに疲れたから別れるって、あまりにも自己中ですよね。

 

ユチョンは彼女に振り回された感じがするわ。

まあ、そんな未熟な女性に惹かれた彼も彼だけど・・・

 

 

今回の一連の結婚騒動で離れたファンは、結婚が破談になったからといって戻ってくるのでしょうか。

 

 

老婆心ながら、そんなことを思った私でした。

 

 

 

 

そしてこれ

 

「日本で人気の韓国ドラマ」1位に輝いたのは?2017年上半期 TSUTAYAレンタルランキング

 

 

私も今BSで見てるんだけど、確かに脚本がおもしろい。

ストーリーの展開が早いし、ロマンスも盛り沢山

 

 

そんな中、こんな記事が出てましたね。

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━

 

 

2017年7月19日、自身が主演する映画「軍艦島」のメディア向け試写会に出席した韓流俳優ソン・ジュンギが、フィアンセである女優ソン・ヘギョの取った行動に「心の中で拍手を送った」とコメントした。

ソン・ジュンギがたたえたフィアンセの行動とは、日本の自動車メーカーのCM出演拒否。ソン・ヘギョは昨年、三菱自動車の中国向けCMへの出演を拒否したとして注目を浴びており、この件について質問を受けたソン・ジュンギは、ニュースで知ったソン・ヘギョの行動に「心の中で拍手を送った」とコメント、「もし自分にこの話が来ても断っていた」とも発言している。

ソン・ヘギョは当時、「三菱グループが過去に朝鮮人を強制徴用し、現在も謝罪と賠償を拒否している」としてCM出演を拒否、韓国国内では数多くの称賛の声が寄せられた。

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━

 

何だか複雑な思いでした。

そしてこの二人は、似た感性を持ってるんだなあって思ったわ。

 

 

 

この記事を目にしてから、ドラマを見ていてもなんか醒めた目で見ている私がいるの。心が狭いね。へへへ

 

こちらは、どうぞお幸せに!

 

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

人を信じるということは、悲しみを知るということ

 

人を裏切るということは、後悔を知るということ

 

優しくなるということは、人の痛みを知るということ