人狼TLPT千秋楽

テーマ:
こんにちは[みんな:01]


無事に人狼TLPT千秋楽迎えることが出来ました。


1000人を超えるご来場頂きましたお客様本当にありがとうございました。



応援して頂き、支えて頂いたみなさま
本当にありがとうございました。




プロデュース、企画、演出、制作で支えて下さったスタッフの方々、そして最後まで真剣に騙し合い高め合って闘えた出演者のみなさまへの感謝の気持ちでいっぱいです。






前回に続きたくさんの試練や課題とも出会わせてもらいました[みんな:02]


厳しく教えて頂けたこと
温かい言葉で支えて頂けたこと
自分自身で気づけたこと


味わったことのない緊張感




向き合えたことに感謝してまた進みたいと思います[みんな:03]





本当にありがとうございました!





そしてドリスの戦績は~



5勝8敗でしたぁ



勝ち負けではないですが
悔しい敗北も何回かありました[みんな:04][みんな:05]



悔しいからまた作戦立てて頑張れるんですよね~[みんな:06]



ラスト2ステージはどちらも人間でした[みんな:07]



大千秋楽は人間勝利[みんな:08]



エスター大活躍で共に地球へ




狂人、人狼、人間が残り




人狼が勝利するかと思いきや



エスターが「私狼!!」と狂人を騙し



見事に人間勝利[みんな:09]




凄すぎる~[みんな:10]



終わってしまったけれどまだ人狼病は続いてます[みんな:11][みんな:12]


考え続けてます。笑



今日は大好きな人狼お姉ちゃんお二人とランチしてきます[みんな:13]
楽しみ~[みんな:15][みんな:15]




プレゼントやお手紙やお菓子本当にありがとうございました[みんな:16]
嬉しいです[みんな:17][みんな:18]
photo:01


photo:02


photo:03




(株)人狼様より人狼カードも頂きました。Twitterやブログでも応援して頂きとても嬉しかったです。
ドリスとして生き抜いた姿を評価して頂けたこととても感謝しています。
ありがとうございました[みんな:19]



また出演者と撮った写真もアップします[みんな:20]




本当にありがとうございました。




森本未来
AD

コメント(4)