みかんのAKIRA ライブ主催者のためのエンパワメントセッション & 体験者の感想〜♪】
2019.12.8 、2020.5.21改訂しました

{313D392F-8827-4022-A035-4B772FA66FA7}
2016.12.24に共同主催したAKIRA ライブの様子  ウォー!

今みかんが一番、
喜びで提供できることの一つが、コレです♪♪♪

AKIRA ライブ主催者エンパワメントセッション!!

AKIRA さんからの推薦文( ^ω^ )わぁい。
{44514991-EA84-4E91-AAB9-08D38338D152}

「すっげーいいんじゃない。
世界広しといえど、
それができるのはみかんだけだからね。」


2020.5.21追記


AKIRA さん、ありがとうございま〜す!

コロナの影響で ライブもオンラインライブメインになり、AKIRAオンラインサロンも開始、AKIRAサロンの管理人もさせて頂いてます。

また、ライブ配信でのライブは2017年から挑戦しています。今までの経験をもとに 全身全霊でサポートさせて頂きます。



【AKIRAライブ主催者のための
エンパワーメント個人セッション 】


AKIRA ライブ主催者のためのオンライン オフライン ライブのサポートをさせて頂きます!

AKIRAライブを、喜びで満たしたい!
むふふ

そのために、主催者様の不安が
少しでも軽くなるなら喜んで!

ワクワクの循環💓

ちなみに、こちらを熟読してからお申し込みください♪

★必読 ★
みかん流AKIRAライブの作り方
http://s.ameblo.jp/nikonikomikann-0707/entry-12166495025.htm

AKIRA ライブ主催者さんが、こうだったら嬉しいな!ってありあり、ワクワクするAKIRA ライブをイメージして 嬉しい気持ちを先に感じる💓AKIRA さんていう引き出しの多い素材を、あなたの直感に従って活かしきろうー♪
AKIRA ライブ主催者さんでなくても参考になると思う♪


【やる気より、その気~♪

いつか、じゃなく、今、しあわせ~♪\(^o^)/】 by 里美ねぇやん



★みかんの、AKIRA ライブ主催歴〜♪はこちら(過去記事)
AKIRAライブ年間最多主催者みかん

http://ameblo.jp/nikonikomikann-0707/entry-12262100063.html


★みかん主催のAKIRAライブ★
2015年 初主催  150人ライブ 
2016年 共同主催含め五回

           +ボランティアライブ主催二回
AKIRA兄やんを最も稼がせる愛弟子みかんです
2017年 5回主催 
第一回勇者の祝祭プロデュース
愛知にて初AKIRA合宿を主催
2018年 AKIRA合宿を滋賀、沖縄、札幌で展開
のれん分けシンガーのためのワンデーセミナー 
年8回主催
2019年 還暦Rolling 60th Birthday記念ライブ
スーおじいさんのライフレッスン
年5回主催  

主催できてこれたのも、
沢山のみなさんのご協力の賜物です 
心から感謝しています
 
AKIRA ライブには 2018年から みかんは専属スタッフとして同行しています。
(ちなみに兄さんの彼女でもなんでもないので いらぬ嫉妬はかなり迷惑です。専属スタッフとして認識お願いします)←これをいちいち書かねばならぬらしいと後から知った鈍感体質wなぁ? 兄さんやて、言うとるやんか?ほんま怖い!ほんで私 年下イケメン好きやからな!(もっといらん情報w)


▶︎ライブ配信サポート3万円
対象 みかんのことが好きで信頼している方
       それ以外の方は 依頼不可です

▶︎リアルライブのライブ配信サポート3万円+美濃太田駅からの交通費(現場にWi-fiがある場合はスマホからのライブ配信可能)

ライブ当日まで伴走させて頂きます!主催動機の確認、想いの共有、それに基づくアイディアや提案(もちろん決定権は主催のあなたです)
facebookイベントページのシェア、みかんブログでの紹介
ライブ配信のための非公開グループの制作
AKIRA物販案内動画の提供
当日のAKIRA 兄さんへのサポート
当日参加の方へのサポートなど。

(主催のお仕事のメインは集客です。主催のあなたが伝えたい方々への地道なお声がけをお願いいたします )

▶︎お試し電話セッション初回のみ60分: 1万円 

対象 みかんのことが好きで信頼している方
       それ以外の方は 依頼不可です



まず、テレビ電話であなたのAKIRA ライブ主催への動機や、思いを共有します
あなたがAKIRA ライブを主催したい動機が
自分でクリアになると、伝えたい想いが明確になり、フライヤーづくりや、告知の時に役立ちます。早い段階でのご相談が有り難いです
自分の想いを改めて知って感激して涙される方も多々いらっしゃいます。
また、あなたの「今、ある」個性や才能や資源を生かしましょう
ポイントは、一人でなんでもやろうとしないことです。でも、想いを持ってるあなた一人から全てが始まります
想いを明確化すると、その想いが原動力となり、アレコレとアイディアがわいたり、それを実現するためにどうしたらいいか?トライ&エラーをして試しましょう
このセッションで、あなたのハートのガソリンが満タンになるなら嬉しいです!
できることは、いっぱいあります。
あれこれ試して、一緒に楽しみましょう💓



主催のあなたが誰より楽しんで💓

あなたの魂が楽しみ喜ぶための、あなたオリジナルAKIRAライブをイメージしていきましょ!

AKIRA さんを素材にして、あなたの喜びを実現するために、どう料理するか?どう盛り付けるか?
一緒にワクワクさせてくださいな!(o^^o)

メインは、セルフイメージアップです。なぜなら、あなたがあなたをどう感じてるかがあなたの世界(現実)をつくるからです。
もう、これに尽きます。笑笑

必要ならば、チラシ一枚もらえれば
ライブ動画での告知も可能

また、AKIRAさんが最善のパフォーマンスができるよう、最善のブログを残せるよう当日、サポートを致します。

↑↑↑↑↑

話を伺い、主催者さんの想いを汲み取りエンパワメントしまーす。
そして、集客やら、イメトレのコツやら、
具体的なお話をさせて頂きますね。

AKIRA ライブ以外のイベント企画主催の方へのエンパワメントも初回60分1万円で受け付けます。

対象は、みかんのことが好きで信頼してる方!

AKIRA ライブ以外の、あなたが主催するイベントにみかん司会の依頼OK
インラケチ(あなたはもうひとりのわたし)!の挨拶のオープニング
みかんの歌うAKIRA歌をオープニングで!って方も、喜んで!

まずは、お問い合わせください\(^o^)/
お待ちしてまーす。

まずは、みかんに連絡。

ライブ日時、電話セッション1回目の希望日時を第3候補までお知らせくださいませ。
ビジョン明確化の目的でセッション1回目のみの依頼も、OKです。
(表情や身振り手振りからも受け取れるため初回は特に、Facebookのビデオ電話がベストです)

お申し込みはこちらから
https://ws.formzu.net/dist/S72416378/

または、Facebook繋がってる方は、メッセからもどうぞ。Facebook  佐藤菅井美佳


以下
エンパワメントセッションの体験者さんの声
↓↓↓↓↓

★2016年11月2日
なんで主催したいか、どんなライブしたいか、
めっちゃ私の熱い気持ちを引き出してくれたからね~!
自分が楽しむって、みかんさんの言葉思い出してます。
さすが、オープナーみかんさん!!

★2016.11.7
電話セッション後のコメントより編集掲載。

主催者専用セッション、
みかんちゃん、ありがとう!
受けて良かった!
みかんちゃんに、自分の想いをさらけ出せた、涙しちゃったよ。
みかんちゃんだから、伝えたかった~!
具体的なポイントも、教えてもらい、
楽しいワクワクがさらにパワ~アップ。
私には、すっごく大きい一歩。
ありがとう、みかんちゃん!
みんな違って みんないいを感じられた〜〜!
私、意志がはっきり持てるように…というか、
持ってたのを ぐらぐらしなくなってきた~
やったぁ。
セッション効果すぐ出過ぎの私(笑)

(12月6日火 富山県高岡市でAKIRA ライブ初主催を大成功におさめた坂中みかさんから)

→彼女は平日の昼間にAKIRAライブを開催するので
その時間帯に開催するイベントに
顔を出して告知したり
口コミで告知するときも、
自分の事をさらけ出して
共感してもらって
「AKIRAさんのことはよく知らないけど
あなたがそんなに言うなら行くわ!」

って言ってもらって!ってアドバイスしたよん。

彼女の存在感が身振り手振りからも伝わる。
そして、地元の顔の広い方にいっぱい協力してもらってネ!大好きだよ!

私の魂の家族、みかちゃんの娘ちゃんは勝手に私の血の繋がらない娘ちゃんってことにしてます。
私もみかちゃんだからね。
観客が主役のAKIRAライブ素晴らしかった!
みかちゃんのワクワクのアイディア、工夫が形になった喜びに満ちたAKIRA ライブでした!
みかちゃん、こちらこそ、ありがとうございます
{B613B736-40F8-48BF-8964-BF25FE5BBC52}
涙を拭くポケットティッシュには、
歌詞カードとありがとうメッセージが💓
{D46A1229-890D-4661-BB80-68F6632B3142}
みかちゃんのボーカル、素敵でした!
{14EEED19-5308-4882-A73E-55968E467E09}
私の魂の娘しほちゃん


★みかんさんは
ライブの作り方のノウハウはもちろん 
しかも細かいとこまで教えてくれる。
普通の一般人の私でも「出来る」って思わせてくれる
私は自分の気持ちや考えを
言葉にすることが苦手だけど 
みかんさんが言葉にしてくれる 
私の心の中を解析してくれるので 
私ってこんなふうに考えてるんだと気づく

とにかく全部出来るって思わせてくれるよ。
(11/20 岐阜県美濃加茂市で
ケンちゃんオペラ&AKIRAライブを初主催する長尾真理子さん 2016.11.7記)


→長尾真理子さんとは、マヤ暦アドバイザー仲間だったんよね。
昨年、私がAKIRAライブを初主催するとき、すっごい初期の段階で「なんでもやります!」って手を挙げてくれた。
昨年10/31の私が主催するAKIRA ライブが初参加。AKIRA さんを知らないのに応援してくれた。
12/19の岐阜県の笠松だかのAKIRA ライブに美濃加茂市から単独で車で参加してる真理子さんをみて、「AKIRA ライブにハマりましたね💓」ってニヤニヤした私。
今や、岐阜県内のAKIRA ライブのほとんどで物販を担当してくださってます。
満を持して初主催が、2016.11/20でした!
初のクラウドファンディングでのAKIRA ライブ!すごいねぇ!チャレンジャー!
一般人と思い込んでいた自分が、むしろ勇者であり、メッセンジャーだったわけです!
そして、真理子さん、2017年は8月20日に、癌サバイバー、シンガーソングランナーな杉浦貴之さんとAKIRA ライブさんとのコラボライブを主催しました
使命に目覚めてしまった「自称」一般人のメッセンジャー真理子さん(*^^*)
11/20の真理子さん主催のケンちゃんオペラ、大成功でした!たくさんの方々が勇気を貰いました!

以下は、AKIRA ブログより。
{B057869E-DA4D-4C95-A30D-8A0FB1714506}

{66938C87-8DB0-4F23-A602-DA850D551981}

{D5DB3543-0E2A-40A2-A718-63DEDF437CDB}
真理子さんの想いが、形になり
参加された方や、身近な方の勇気や行動へと紡がれました。
本当に素晴らしいです。ありがとう〜〜!!


★みかんちゃんとお話すると幸せイメージ広がるよー💖
リッチにポンポコ愛で溢れるよー💖
文章だけやとな、時々あうっ(^-^;てなるけんど。。それは今まで持ってた自分のイメージ、思い込み✨
話すと、もぅね、愛も涙も溢れるよー✨
(12月9日金に愛知県でAKIRAライブ初主催、のれん分けシンガーなーみーこと、浅田奈美ちゃんから)


➡︎そーなんよね。
大事なやり取りは、メールだけだと、
声のトーンやニュアンスは伝えられない
から、
出来るだけビデオ電話、もしくは電話がいいよね。
文字だけだと、伝わらないニュアンスがいっぱいあるから!笑笑
だから、初めましてなら、なおさら、表情も伝わる、ビデオ電話がいーな!
夜中なら、だいたい起きてるから。ね。
アポがあれば大丈夫。
アポなしは、ギター練習&動画配信してる時間だから、あかん〜笑笑
あと、午前中は、前もって言ってくれたら頑張って起きますわ。笑笑
できれば、午後か夜がいーな。
なーみーちゃんは、AKIRA歌のれん分け仲間。
のれん分けで、歌う曲はさ、その人の人生のテーマとなる曲を無意識に選ぶみたいだよね。
二回ライブをし、保育士の彼女の選曲は「光のこどもたち」と、「あぎじゃびよー」だった。
その場にいる人と喜び、楽しみ、
今を味わいつくす根っからのエンターテイナー。
彼女のあったかい愛に満ちたワクワクに共鳴したAKIRライブだったよ!

なーみー、2017年は、友人三人との共同主催で5月7日に刈谷でAKIRAライブを主催するよ。お楽しみにね💓

{4961E5B9-4F78-4F5C-80CA-6C9BFEC1798C}
愛にあふれた、なーみー💓
{742B1285-59BA-4E33-98CE-B1C788A0BE60}
たくさんの涙と笑顔が弾けたライブだったね!
ありがとう〜〜!!


以下は、2016年10/22の山県音楽祭でのAKIRAライブをやり遂げた、小谷まりちゃんからのラブレター!

★私がみかんちゃんに相談したり
役立ったりしたことはいっぱいあるけど、
まずはみかんちゃんが身近にいてくれたことです🌸

主催すると全部、一から始めなきゃだし、
AKIRAさんのスケジュールをとるところから
ホテルや当日どこから来るのか、とか、
選曲もどうしたらいい?
打ち合わせはいつ?リハは?とか、
AKIRAさんのスケジュールをどこまでAKIRAさん本人に聴いていいのか分からなくて不安でした。
だからみかんちゃんが「当日にリクエスト伝えたらいいよ」とか
細かいことも教えてくれて良かったです

あとは告知!
チラシやイベントページを作るのにどんな内容にしよう、何を伝えたいのか?とか
何から考えていいのか分からなくて、
みかんちゃんにセッションしてもらって、
どうしてやりたいと思ったのか、
どこに感動したのかが明確になりました❣️


AKIRAさんのプロフィールも、
すごいファンの人は知ってると思うけど、
私や里江ちゃんはあんまり詳しいことはよく知らないので、
AKIRAさんがどんな人なのか、って、ピンとくる文章がでて来なかったの。
みかんちゃんが書いてくれたFBのAKIRAさんの紹介文、身近に感じてすごく良かったです!

そして音楽祭の準備で、集客の方にほとんど手が回らず、みかんちゃんや、みんながやってくれなかったら、ほんとにヤバかった〜💦

私みたいな大きなイベントでなくても、
宣伝もなかなか一人ずつに行けないけど、
みかんちゃんのライブ動画は見やすくて、
楽しくて、すごく良かった❤️
やってても楽しいもんね❗️ 

集客が苦しい、って言うのも無くて、ほんとうに助かりました✨

当日もね〜、みかんちゃんいなかったらマジやばかったと、今さらながら思うよ😅

AKIRAさんの対応しながらの、
司会もめっちゃ臨機応変にやってくれて
写真やブログの情報も!
終わった後の投稿に使える写真も用意してなくて、
てか、主催がやらなきゃいけないこと、
ほぼ全部やってくれてるよね!?Σ(・□・;)
ほんとうにありがとう〜❤️😭✨

そんなことをめっちゃ楽しみながら
サラッととやってくれちゃうみかんちゃんだから、
喜びが循環してみんなが集まってくるんだよね〜💞
やっぱりAKIRA LIVEを何度も主催やり切ってるみかんちゃんだから見えてるところがあって、そこは初めてじゃない人でも
アドバイスや応援してほしい人はいっぱいいると思う💕💕💕

私はほんとに特別いっぱい助けてもらってるから内容は特別だと思うけど、
これからみかんちゃんが望めば、
“AKIRA LIVEをやる人は、みんな
みかんちゃんを訪ねてくる
”って、なると思うよ✨

長崎の友人でローラさん、って人がいるんだけど、2年前に「長崎に来る人はみんな私に会いに来る」って
紙に書いたらそれまで専業主婦だったのに、
全国各地からローラさんを訪ねて来るようになったんだって!!
コバシャールさんや、私も、この間行ったしね✨
私がしてもらったことが、
みかんちゃんの次に繋がると嬉しいな💖
ほんとうにありがとう〜❤️
(10月22日の岐阜県やまがた森の音楽祭の主催者 小谷真理子ちゃんから)


➡︎
いやー、もう、
私、好きなことしかしなかったけど。
こんな喜んでいただいて嬉しい!
ありがとう〜〜♪
てか、真理ちゃんて、すごーく応援したくなっちゃう方なんだよね!!!
真理ちゃんの純粋な真っ直ぐな想いと行動に感動して、周りが動く。そんな影響力を与えられる人なんだよね!

とにかく、大好きなんだ!
真理ちゃん。
彼女は、すごい人です、ホント。
はい、特別バージョンでしたね。
みんなでとった告知動画や、ライブ配信、当日は、司会、セットリストのメモに、AKIRAさんの送迎。
ぜんぶ楽しかった!幸せでした!
ありがと〜ございます!
今この瞬間に無我夢中でADHD傾向があり、遅刻魔の私を笑って受け入れてくれた真理子ちゃん、ありがと〜♪
小谷まりちゃんとは、2015年の一月くらいに出会って、まりちゃん初主催の祈りの上映会にスタッフとして関わり
彼女、初主催で、イメージ通り本当に300人集まったんだよ!
動機の純粋さと、すっっっっごい行動力に感動したんだ。感謝に溢れた、気持ちのいい人なの。
人間力の塊だよ。
むしろ、私が学ぶとこばっか!あはは。
得意不得意がそれぞれ違うってありがたいね。
こうして、助け合えるもんね。
まりちゃん、本当に、ありがとう〜〜!
{C4E1F9F2-83F4-43C8-840B-179A76ACA342}
私はまりちゃんの歌う レラ が、本当に好きです。
{F6B227B1-49D6-4AE0-9538-8721725CD1ED}
みてよ、この壮大なメディスンサークル!!
しかも、参加費無料の音楽祭!舞台も手作り!
新しいAKIRA ライブファンが増えました!
支援者にたくさん応援されて、地元のお店の紹介もできました。地域に絆と笑顔が増えたね。すごいなぁー!!
まりちゃんの無我夢中でプレゼンして支援金募る姿に感動して、周りも協力したくなるんだ。
まりちゃん、本当にたくさんの喜びをありがとう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みかんの
AKIRAライブ主催者のための
エンパワーメントライブサポート



主催動機の明確化
告知などの工夫アドバイス
当日のサポート
オンライン オフライン可能

セルフイメージアップ
あなたの素晴らしさを思い出し
内側からの喜びを共有させてください( ^ω^ )

ワガママに、あなたの喜びを、
AKIRA ライブで、現実化させよう♪
それが、参加した方々の喜びと共鳴するよ!

★必読!みかん流AKIRAライブの作り方

AKIRAライブ年間最多主催者としてのみかんのプロフィール

http://ameblo.jp/nikonikomikann-0707/entry-12262100063.html


お申し込みはこちらから
https://ws.formzu.net/dist/S72416378/


または、Facebook繋がってる方は、
メッセからどうぞ。
Facebookフォロー歓迎 佐藤菅井美佳