★トークテーマ追記しました★

【3/1夜と3/2朝、
たなかしのを囲んで
座談会やっちゃうよ〜ん♪ 
in  カフェぷらな カナヘイうさぎカナヘイハート

★天才アーティスト 
たなかしの ↓↓↓を囲んで ★

{952440CD-3DE8-4E43-BA8D-E36383EE9817}

色々聞けちゃうゾォ!座談会   in カフェぷらな!!

イベントページはこちら

参加ポチをした後、以下の指定の記事にコメントしてね♪ 

↑↑
でさー、
イベントページをつくるにあたり、
結構、私、しのぴのこと知らね〜
って思ったわ。

だから、
色々聞けるの、楽しみダァ!!


3/1&3/2

両日参加の方には、

嬉しくなっちゃう何かを用意しちゃうね♪お楽しみに(o^^o)



カナヘイきらきらしのぴを囲んで夜のオトナな座談会カナヘイきらきら 】 

オトナ限定

金ピカあげまん女、

たなかしの と語り合う

恋と性のハ、ナ、シ♪


今回は、男性の参加も、可、だよー!


3月1日水 19:00-21:00 
 2,000円 +ドリンク500円
岐阜県関市肥田瀬川原田310-1
カフェぷらなてへぺろうさぎ

★3/1夜に参加する人こちらにコメントしてね!



カナヘイ花しのぴを囲んでの朝の爽やか座談会カナヘイ花

金ピカあげまんになっちゃった

たなかしの流 

上昇気流への委ね方♪

ゆるーりと身を任せつつ、濃ゆく語らいますわ。


3月2日木 10:00-12:00 
 2,000円+各自飲食代
岐阜県関市肥田瀬川原田310-1
カフェぷらなとびだすうさぎ2

★3/2朝に参加する人は→こちらにコメントしてね!


**【たなかしのを60分独り占め 一万円 限定3枠】
「しのちゃん、あのね♪」
嫌でもアゲアゲになっちゃう!
たなかしの個人セッション
 (先着順)

(対面セッションの場合、飲食代各自別途)
3月1日 16:15-17:15 、
            17:30-18:30
3月2日12:15-13:15 

いずれも、カフェぷらな にて。

個人セッションのお申し込みは、
たなかしの に直接、
Facebookから希望日時とともに熱いメッセージを!!

たなかしのと、まだFacebook繋がってない人は、 
みかんにメッセしてください。
しのぴに、転送しますー!

遠方のたなかしのファン方に朗報

ビデオ電話での申し込みも可能だよ〜〜♪

ビデオ電話に限り、

セッション日時変更可能

 特別価格につき限定3枠


自宅にいながらにして、個人セッション60分!
贅沢〜〜♪(^ω^)

アゲアゲババァ続出やな〜〜!
(*´꒳`*)

お申し込みは、お早めに!




【たなかしのって、こんな人】

北海道札幌市在住
先日2月3日ベトナム滞在中に
33歳になったばかりの1984年生まれ

天才アーティスト
AKIRA さん専属カメラマン
{052DA38F-2BA5-4CDC-B5EE-6A43AE6DC5ED}
2014年よりAKIRA ライブを撮影
2016年AKIRA 名言写真集willを編集

最新アルバム 『In Lak'echi 』のジャケットデザインと写真を手がける
{42C561A0-026F-4C7D-AD0D-2098AB8274EC}


2016年全国ネアリカ大会金賞受賞 おめでとう
{A5EE173E-4ECC-4562-9655-80E15185F144}


2017年1月14日でAKIRA ライブの撮影を卒業
(AKIRAさんからの依頼によっては撮影留年の可能性も。)
{A2329470-DB6A-433E-AF8B-23B1AEAF9A58}

2017年AKIRA カレンダー発売 完売ありがとう♪


ま、一言で言うなら、
頭の青い(髪色が毎年変わる)、
背はちっちゃいのに、足はおっきい、
可愛い変人


【たなかしの本人が書くトリセツ】
http://tanakashino.blogspot.jp/2016/10/blog-post_21.html


【みかんから見た、たなかしの】本人のと、かぶるとこもあるが参考までに。

-返事も反応も早い
-仕事早い
-運転も早い

-好き嫌いがハッキリしててわかりやすい♪

-余計な気を使わなくていいから、快適❤️
-私が私のまんまでいて、尊重してくれるので、めっちゃ息するのが楽〜♪
-そして、嫌やったら嫌!とわかりやすく返してくれるから、楽〜♪

-聞き上手!居心地よく懐にスッと入ってきてくれる。

(いや、みかんは元々おしゃべりな人やけどな。
それでもついつい、本音や本質的な内面を話せてしまうのは
やっぱ、余計なこと言わずに聞いてくれる、しのぴマジックだからじゃ!!)


{7F90A669-6F0E-490E-960E-8EB42A56F8A1}


-一緒にいて楽しい♪なんか、笑えるよ。基本、ご機嫌さん。

-で、急に不機嫌になったとしても、実際は不機嫌じゃないこともあるし、撮影前の省エネモードの時もあるし、基本ほっとくと、勝手に戻るシステムっぽい?

(いや流石に、側にいて私が原因で不機嫌やったら、理由は聞きたいけどもよ。
私の感情は私のもんだし、しのぴの感情も、しのぴのもんだからな。それぞれに大事にしたらええ。)


{8D5D1E3E-0BEA-49E8-BAE7-CE835B961E4A}


-言霊の力と、行動力で、ドンドン想いをカタチにしている人。

AKIRA ライブの撮影、AKIRAさんの写真集、AKIRA カレンダーなどなど

-アーティストです。
つまり、【頭の中の発想を目に見えるカタチにする人】なんやね。

-発想とセンスのよさ。
面白くって、イイのよ!!
巨大ネアリカの郵送方法とかの発想と実行力にブログ見てた人、舌を巻いたんじゃない?
やりたい!やる!そのためにはどうしたらいいか!
ミシン出してきて、ケースの袋を自作するわ、袋に入れるための創意工夫
{0C1F282B-294E-4105-A101-AE98FBEF2FAC}

発送するのに何万もかけてでも、実現させる根性ね。スゲ!!の一言ですわ。
しかも、本人は、好きでやってるから、多分、努力、根性、忍耐ではないのよね。

{ADBE72C2-2697-4F04-9EBA-F2ACD24F2420}


-たまに、ちょっと頑張りすぎて、吐いたり寝込んだり痛んだりするまで、
とにかく、やりつくして、想いを実現化させちゃう力技。笑

-でも、そんな自分に気づいて行くプロセスそのものが、たなかしのっていう作品そのものなんだよね。

{A9375020-3512-4EC7-B6F0-692E1107BCB9}
体調悪いのに、人を笑わせるのに余念がない。笑  アホや。

-泣いたり、笑ったり、怒ったり、感情を素直に表現できる才能がある。
それを、等身大で分かち合えることで、たくさんの共感者や応援者がいるんだと思うんだ。

→たなかしののブログ、写真付きでめっさ面白いよ!!必読!http://tanakashino.blogspot.jp/


(そーそー、センスといえば、
昨年の夏に遊びに行った時には、
マッチ燃やして不思議な作品を作ってましたわ。
ほんで、完成作品見たら、途中経過からは想像できなかった仕上がりになっていて、
マジかー、そうきましたかー!って感じで、面白かったな。
AKIRA ライブの歌詞や台詞の字幕付きの動画もさ、文字の入れ方とか、色とかさー!
うん、やっぱセンスだよね。動画の編集のセンスもいいよね。
泥酔シリーズのイラストとか、文字の入れ方とか、オモロイよね。好きやわー。)



      AKIRA 、will作者たなかしのについて語る

-遊び心
そう、カッコよさだけじゃなくって、
そのオモロイ発想、遊び心が、何と言っても私は好きなんだよねー。
かっこいいだけじゃ、はぁ、かっこいいすね。で、終わっちゃうんだけどね。
いいね〜!その発想!って面白さは、ワクワク心が、弾むやん?
そーゆーのが、いいのよね。
AKIRA さんの体にコンちゃんの顔を貼り付けた合成イメトレ写真とか。
周りの人が一緒にイメトレするための
こんちゃんダイエットイメトレ計画。
{70846E8A-9FAB-497E-81C5-829037C3A33A}
もはや、ホラーだ。


ドラクエとか、マジで面白かったよね。笑笑 あはは〜〜♪https://youtu.be/45MPq09kez8
↓↓↓


-探求心、好奇心、体感力。
ピンときたら、調べて、本読んで、
セミナー行ってみて、やって見て、試して見て、体感!

-1人の空間好き。
引きこもりも、好き。
人も、好き。でも、めんどくさいのは、嫌い。


-自由恋愛主義者。
結婚願望はないけど、出産願望はある。で、育てるのは誰か。
世界中に自分の子供を産み落として歩きたいそうな。オモロイ。

-お金も、イケメンも、心地いーことも、大好き。いいねー!!

-好きな人への、忠誠心と、ホスピタリティ!
どうやら、しのぴのパパからの影響もあるらしいけど。
これもね、すげーーー!!!!の一言ですわ。

-うん。なんつーか、かなり男前やし、オンナ力も恋愛力もパネエっす。
(これはあれだな、やっぱ、自分の好き嫌いの感性が研ぎ澄まされてるからこそ!
引きこもって、作品作るプロセスそのものが、自分との対話なしにはありえない作業だからね。あっぱれ!です。しのぴが、しのぴたる所以は、いろいろ、繋がってるね。)

-判断力!決断力!
好き、嫌いのセンサーに磨きがかかってるからこそ、要らないものを捨てる決断力も早いね。
自分の心に忠実なんだな。うん。

-その気になる❤️
素直だからね。言われた言葉をそのまま受け止めて、まず、やってみる
そーゆー素直さと、実行力が、いまのしのぴを作ってるね♪

素直さの証明。コレ。
↓↓
個人セッションをお考えの皆様にご参考までに❤️】AKIRA さんからの指令。笑笑
↓↓↓↓
http://tanakashino.blogspot.jp/2016/07/blog-post_20.html

つまり、今回は、特別価格だよん♪
生のしのぴだからこそ、聞きたいこと、聞いて欲しいこと、好きに1時間、過ごしたまへ。
ただただ、お茶したいとかでも、全然オーケーだ。

全国のしのぴファンに朗報だ。
ビデオ電話でFacebookから、
個人セッションお申し込みも可能だよん。

WiFiあれば、電話代とか要らないはず。

先着順だよ〜!
お申し込み、待ってるね❤️
しのぴか、みかんに直接メッセしてね。

**【たなかしのを60分独り占め 一万円 限定3枠】
「しのちゃん、あのね♪」マンツーマンセッション 先着順
(対面セッションの場合飲食代別途)
3月1日 16:15-17:15 、17:30-18:30
3月2日12:15-13:15 (飲食代各自別途)
いずれも、カフェぷらな にて。


自分の振動数を高めるには、自分が大好き!と思う人と行動を共にすることだ。
そばにいたら、影響しあって、ミラーニューロンでなんとなく似てきてしまう。
だから、大好きなあの人は、未来の自分なんだ。

たなかしのって存在や、行動に、なんか惹かれてしまうならば、リアルに出会ってしまうのが一番の早い。

あなたの、ワクワクピン♪に従って、素直にmove!move!move!してみてね!

君が変われば、世界が変わる(о´∀`о)
そう、君の創る世界がね!

まってるよん♪


みかんからみた、たなかしのの描写に、
しのぴ、ゲラゲラ笑ったらしい。笑笑
わっはっは
しのぴに、惚れ直されたぜ!つながるうさぎカナヘイきらきら
↓↓↓
https://www.facebook.com/shino.tanaka.92/posts/1261394400620409

{F4BB123A-67A2-40E8-A96B-DECE75864059}
にょーーーーん。


青頭の可愛い変人!とか、
ワクワクババァ!とか言い合えて、オモロイな。

面白がってもらえて、うれしーぞ♪
(о´∀`о)わい。

一緒に、濃い時間すごそーぜ〜〜♪

あ、座談会、
夜も朝も二日間とも
参加して、
いーよ!!

(^ε^)♪

絶対、2回とも違う話にやるやろしな!
にゃはは!(^ω^)


AD