取り急ぎ。
やまがた森の音楽祭の写真レポ(*^^*)


{71C6E39E-ACDB-4B9F-BB0B-1AA784789FDA}
7:40に起きた私は、完璧に遅刻。笑
AKIRA 師匠が、前〜に書いていたけど、遅刻って信頼してるからできるんだよね。って。 
それにしても、まりちゃん、マジごめん!!
無理して行ってたら、パフォーマンス落ちるし!( ´ ▽ ` )ノ許して!

8:50くらいに会場に到着
picoダンスの練習ーーーー💓
練習だけで、すでに楽しいーーーー💓



{3DB92020-950B-402B-ABC0-D1EBEF2D0923}
あ、その前に、メイクやボディペイントもしてもらったよ。てか、私の目の下のクマがもう。アカンやつや。

スタッフはみんなオシャレかっこよくホッペや腕にシール貼ってもらい、朝からご機嫌💓
私は左腕に、カラフルな蝶々💓

{0CFFAD16-7361-4421-85E5-EEDB1605E740}
三色のカラフルなボディペイント
クレンジングで落ちるけど、一週間は楽しめるらし( ´ ▽ ` )ノ💓
一週間、この腕を見るたび、AKIRA ライブのワクワクを思い出せるんだなぁ(*^^*)



{65F79A80-5368-44DD-9E8E-BDECDDC78868}
picoちゃんブースサイン中です。
picoちゃんの笑顔みてると金ピカパワー増しますわ。あー、大好きだ!


{3382454B-C12A-442D-814F-29A4A459E552}
みかんは今回は、司会しながらの、写真撮影と、セットリストや、ライブのキーポイントとなるキーワードのメモ。
さすがに、先にセットリストの予定を打ち込んでおく。 

ん?      お?     ???
さっき、話していた曲順と違うやん? 

主催者さとえさんの車の中で、名古屋ライブのブログ書き中のAKIRA さんに確認。

「おー、そーか、そうだった。忘れてた。楽譜入れ替えといて。」
「はーい。」

  

{F1BE6999-E2D4-46E8-A0C3-BECBFCAC5520}
写真提供  樋口くん ありがとう

ほんで、午前中は、この衣装で。
ついさっき、手渡された資料みながら、協賛者さま、協賛会社さまのお名前を読み上げる。

早口で、ごめーん。





{239D9D85-2250-4743-9FA2-35AF789DB737}
写真提供 上利めぐちゃん


てか、書いてあるやつ、読むのん、苦手やわ。

ミーティング遅刻して出てないから、
打ち合わせ何となくのまんま
行き当たりバッチリな、司会。

わはは。
後ろには、音響の布施院さん。
ありがとうございます。


{7BD453D4-D8F7-40FB-92C0-8AED37EDB411}
で、13:00からのAKIRA ライブは、こちらの衣装に着替えたよ。

主催の小谷真理子ちゃんに「みかんちゃん、誕生日ライブのときみたいなミニスカートがいいな💓」と、リクエストいただいていたからね。

あの時とは違うミニスカートだけど。

つまり、「みかんちゃん、思いっきり踊る気満々で来てね💓」って、ことらしい。

愛、愛、サーー( ´ ▽ ` )ノ任しときーーーー!

ま、いうても、iPad片手に
AKIRA さんのブログ用のメモ&写真撮りながらやけどな。


で、のれん分けにて、
もはや、みかんのテーマソングになりつつある、「嫌われる勇気」を歌わせていただきました。


撮影協力  青木和也さん。
ありがとうございます(*^^*)
自分を撮影&写真撮れないからさ、私の出番のときの写真提供、嬉しい。
あ、動画は、前後の師匠との会話も入ってると嬉しい。
なんせ無我夢中だからさ、何話したかも、なんせ話しかけられたかも、忘れちゃうから。
後で、振り返れて嬉しいのだ。

あと、早口すぎるわ、私。
和也さんの位置からだと、私の声が届きにくい。
さすが、師匠は、ゆっくり丁寧に伝えてるから、言葉がハッキリ聞こえてる。
うーむ。次回こそは!

あ、のれん分けの説明も、間違ってるわ。笑
2007年じゃなく、2017年から徐々にライブ減らしていく予定だからって話だよ。

自己紹介。
岐阜県美濃加茂から来たみかんです。

あー、Facebook佐藤菅井美佳で、繋がってください。まで言えたら、イベント告知やら、次のAKIRA ライブ情報やら、見てもらいやすくなるんかな?

とかね、あとから冷静に振り返って、自己分析したりします。

はい、生真面目な優等生時代長かったので、そーゆーのん、好きなんすね。学ぶやつ。

自己認識があって、はじめて、自己教育できるんだよね。
そして、ゆるやかな変容を私は私と共に待ちながら楽しむんだよ。いひひ


{389207A6-42D8-4D54-B07B-95D964FF6B2A}
 写真提供 めぐちゃんありがとう。





{A1F751BE-7E66-4F27-9199-A6ABA61D9824}

本当は、まだまだ写真あるんだけど。
師匠のブログアップを待つわ。

てか、iPadで撮った写真、なぜか反映しない。
( ;  ; )

あー機械おんち。
たくさんの写真を、パソに落とすか、削除しないとストレージいっぱい( ;  ; )
毎月、追加料金支払っていてさえ。
動画がな。


だから、ま、そんなんす。
動画撮影協力助かりまーす
YouTubeまでアップしてもらえて、リンク貰えたら、なお嬉しい

あとは、可愛い古着でも、みかんに衣装提供してくれる方もウェルカム💓

{BCE4D533-CF45-4D5B-99C7-D3237A6EEF55}
ちなみに
この時のワンピと、ピンクバラの入ったピンヒールは、白戸みえちゃんからの提供💓


{AA522909-D35E-41E8-8B07-840E66F7930C}
あ、みえちゃんからいただいたヒールはこちらね。底のとこにピンクのバラがあるんだよ。可愛いの。

でもって、このワンピは、横浜のケンちゃんオペラの時に着たやつやけど、

斎藤瞳ちゃんが、横浜で、新品を買ってプレゼントしてくれたんだー!  

ライブ直前に。
自分じゃ選ばない店で。
色々、試着して。
楽しかったなぁ。
この赤が、いーよね。

ひーちゃん、改めて、ありがとう!!!

その前日のホテルも募る話をしながら一緒に泊まり、ひーちゃんが支払ってくれてさー。

私に返せるものはなんもないから、
ただただ喜んで「ありがとう」って
笑顔で受け取るしかないんだ。

アホみたいに、素直に、
ただ、ただ嬉しくてさー。
しあわせな気持ち、いっぱい、頂いたんだ。


おー!
この前の大阪ライブのあとも、
大好きなしのぴと、初ラブホ泊まって、
その空間の広さやら、ホスピタリティに感激したんだった!

撮影費入ったから、みかんさん、
宿泊費はわたしが。て、男前なしのぴ。 

五月末くらいにも、 
面白がって「ニコニコミカン」にかけて
25253円を、わたしのワクワク循環受け取ります宣言を受けて振込してくれたんよ。

あー、ワクワクで、出されたお金さんは、
また、ワクワクで循環していく。

循環するためには、最初に、
ワクワクで出す人もいるし

ワクワクで喜んで
受け取る人もいるんだよね。

{F16400FF-44B5-49E0-9EE1-9C3652936941}
大阪ライブのあとのラブホにて。
ウェルカムデザート💓
虹色アイス食べた💓うまー!


{E7CFE90E-E0DA-424B-935A-DCD51007C0BF}
いやー、この広いお風呂に感激したわ。
私にとって、お風呂大事なんだよね。
リラックスできる。
このあと、マッサージチェアーでマッサージしながら、寝ちゃった。
連日、夜遅かったしなあ。
しのぴ、楽しかったぁ〜!!!ありがとうね💓

入り口も、カラオケボックスみたいでさ、
ムッチャ面白かったぁ!!!
あはははは!!!
楽しかったね!

さっき。
自己認識があるから、自分をしってるから、自己教育できるってかいたよね。

しのぴの、取り扱い説明書。
ブログにアップされてましたな。

これ、これ!


読んでみて。

自分を、しってるから、
好き、嫌いがわかるから
自分を世界に、オーダーできるんだよ。

私はこーゆー人だよ。
って。

そのまんまを、打ち出せばいい。
自分のご機嫌は自分をしっていればこそ
作られるんだ。

大事だよ!

居心地いい環境を
こうやって、つくっていくんだよね。


しのぴ、いつも、ありがとう。
かわえぇなぁ。




{8D72E131-E165-48D4-A8A7-5527151D3C25}

あ、そーじゃった!!!

誕生日ライブのあとも、
しのぴと美濃加茂で泊まったんだけどさ!

可愛いよっぱらいしのぴの動画も
好評で、何より(*^^*)
リンク今貼れなくてごめん。

あん時も、先にホテル代を支払いに
朝ホテル行ったら、
すでに夜のうちに
しのぴが支払ってくれていたんだよな。

( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

私、色んな方々に
愛されて、よくしていただいて、

今まではさ、自己評価もっと低かったからさ

頂いたら返さなきゃーとかさ、
返せないよー!!!とか

受け取ることに罪悪感があって

もらってばっかで返せない自分が
恥ずかしかったんだと

最近、自己認識。


あげるね💓と、言われたら
ありがとう💓は、言えても

気軽に
ちょーだい💓は、
浅ましい気がして
言えなかったんだよな。

思い込み。発見できた自分を褒める。
わはは


だから、とりあえず、
ダメ元でも、

見たい。行きたい。食べてみたい。ほしい。
〜してくれる?

と、言えちゃうコンちゃんが、

もー、嫉ましくてさ。
あはははは


だから、ムカついてました。

そーか、ただ喜びで受け取ればいーんだ。


いや。多分。

これからもみかんの、
コンちゃんイジメは、
どんどんやってくけども。笑笑

私の本音毒舌キャラが、
自分でも、清々しくて面白いから。


まぁ、コンちゃんで実験か。笑笑

はー。
受け取り師匠は、コンちゃんやな。
てか、いつも、コンちゃん、与えてるもんな。

わたし、与えてるのかな?


これも、よくわからなかったけど

どーやら、与えてるらしい。


お金じゃない
見えないなんかを、与えてるらしいわ。


いや、知らんけど。



喜びで循環させる師匠
いっぱい。

AKIRA さん、しのぴ、
ひーちゃん、みえちゃん、 
マリンちゃん、しょうこちゃん、
ギターのたかのり師匠
あー、まだまだ書ききれないよ。( ;  ; )


出会ってくれたみんな!!!
ありがとう。


受け取るって決めると、
が押し寄せてくるんだね。


その愛を、受け取り拒否しないで、受け取る、
自分を素直に喜ばせる勇気も、大事なんだね。

罪悪感、もーいらね。

私は、私ってだけで、
世界に喜びが巡る。


そのプロセスを味わい中。
体感中、っていうか。

大阪のなっちや、12月のAKIRA ライブ主催の、
坂中みかちゃんからも交通費いただき、

みかちゃんからは、
宿泊代の足しに
少し多めに気持ちを振込ましたって。。
嬉しかった。( ;  ; )

遊び心な振込の数字も!
やっぱニコニコにかけるんやね笑笑

あと、福岡ライブ、江南ライブに引き続き

昨日のライブは司会だったってのもあるけど
昨日も、謝礼いただき、感激しました。

本当に、ありがとうございます。

私が私であるだけで、
わたしが喜んでるだけで、
何かを世界に与えてるんだね。

目に見える現象は
あなたのセルフイメージの具現化。

思うのは自由。
だれでも、いつでも、どこでも、できる。

私は素晴らしい。って。
思うだけ。

ただ、あなたが生きていて
息をしてるだけで、
あなたは、世界に貢献してる。


大好きだよ。
ありがとう💓



AD