楽しい日曜日♪ | 3足のわらじ~多忙な毎日

楽しい日曜日♪

今日は、会社の組合主催の餅つき大会に行ってきました!


普段なかなか会う機会のない同じ職場の方々のご家族にも

お会いできる楽しいイベントです!


子供がわんさか来ていて、うちの子たちもあっという間に

仲良しになり、餅どころじゃあなく遊びまわっていました。


子供は風の子だぁね~。



1210


1号も餅つきさせてもらいました☆


よっ!!一丁前~!!


いっぱい遊んで大満足の子供たちなのでした。

お土産のお餅も頂いて、行った甲斐があったよ~。


そして、餅つき大会のあとは、一路コストコへ車

日曜日のコストコは人が多かったー。


目的のダウニー入りタイド(洗濯洗剤)はクーポンが出ていたし、

久々にアメリカンな空気を満喫しました音譜


DVD-R(100枚入り)もクーポンでゲット!


食料品もがっつりまとめ買い~♪


あー。やっぱりらぶコストコですラブラブ



そして、お店に戻って、遅ればせながらクリスマスデコレーションをしました。



1210



&宣伝


1210


新メニュー、オムハヤシ。


ウマイです☆ なかなか好評を頂いております。


食べに来てねー!


お店は、【コチラ 】ですコーヒー