大阪から2駅❤笑顔が可愛いママになる!☆尼崎☆にこにこママの ベビーサイン教室&手形アート教室のブログ

<JR尼崎駅降りて徒歩8分> 問合せ:090-6066-0976
宝塚線・神戸線・東西線をお使いください。 阪神尼崎・阪急塚口・阪急園田駅より市バスあり
芦屋・西宮・甲子園・大阪・淀川区・伊丹・塚口からも
通っていただいています☆


テーマ:

☆「手形アート」で出展します!12月5日は大阪市西区「イクカツ親子まつり」

 

こんにちは。

「笑顔が可愛いママになる❤」を伝えるため

赤ちゃんとお母さまの心に寄り添い活動している原薗えいみです。

 

 

今日はお知らせです!

 

2016年12月5日(月)

「イクカツ親子まつり」

<かわいい❤赤ちゃんの手形アート>で出展します。

 

育児にとーっても役立つ40ブースがあつまりますよ!

どこからまわろうかな??の計画をしてお越しくださいね。

⇒当日来場できない人のために「手形アート」

 

かわいい❤赤ちゃんの「手形アート」】

 

<予約は終了しました。>

若干名14時~当日枠があります。先着順です。

また4組以上での出張レッスンもありますのでご相談ください。

 

0歳から3歳の赤ちゃんは

どんどんと成長していきます。

 

大きく成長していく手足。

 

それは赤ちゃんから

大切にたいせつに育てた我が子が

大きくなる証。

 

その成長を形に。

可愛い小さな手形・足形が作品として残せるのが「手形アート」です。

 

「今」を残す世界に一つの作品をイベントならではの短時間で仕上げていきましょう♪

 

<こんな時におススメです>

指輪お誕生日の記念の作品に

指輪ハーフバースデーの記念に

指輪父の日・母の日・敬老の日などプレゼントに

指輪結婚記念日の家族作品に

指輪1歳・2歳・3歳の成長を形に

指輪作品をインテリアに

 

今回のイベントでは2つのパターンをご用意しました。

 

・タイプAは両足「ライオン」のモチーフ

 

・タイプBは両手足で作るモチーフ4つ

☆A・Bのタイプでお時間帯が変わりますご注意ください。

☆託児のご用意はありませんので、お母さまの作業中にはベビーカーや、抱っこ紐・おんぶ紐があるとスムーズです。

 

 

タイプA.両足「ライオン」のモチーフ

 

色紙に左右の足形でライオンをふたつ作ります。

 

 

参加者さまでペアになって足形を取り、その後説明に合わせて仕上げていただきます。

予約時間①~③をお選びください。

①10:30~11:05(35分間4組満席

②11:15~11:50(35分間4組満席

③12:00~12:35(35分間4組満席⇒キャンセルが出ました⇒残席1⇒満席

※一斉にスタートするため、予約時間の5分ほど前にお越しください。

・ 参加費:1,500円(額なし)

 

※当日受付は13:50~14:30 4組先着順です。

 

<どうしてキャンセル??>

⇒【手形アートQ&A】イベント募集に載っていたモチーフを変更できますか?

http://ameblo.jp/nikonikomama-babysigns/entry-12219702337.html

 

タイプB.両手足で作るモチーフ4つ

 

色紙に両手・両足でゾウ・ワニ・ライオン・うさぎを作ります。

 

こちらで手形・足形を取ります。そのあとは説明に応じて仕上げていただきます。

予約時間④をお選びください。

④12:45~13:45(約1時間2組満席

※一斉にスタートするため、予約時間の5分ほど前にお越しください。

・参加費:3,000円(額付き)

 

A・Bどちらもご予約はこちらから

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/47952b9c471952

 

お会いできるのを楽しみにしています!

 

 

⇒ Q&A イクカツ親子まつり「手形アート」お問合せにお答えします。

⇒【イクカツ親子まつり】ベビーサイン講師つながりの5名も出展

 

日時 :2016年12月5日(月曜日)

場所:大阪市西区民センター(大阪市西区北堀江4-2-7 )

地下鉄千日前線・長堀鶴見緑地線「西長堀」下車

会場:1階 ホール

入場料:無料

大抽選会:参加資格

①ブースを3つ体験された方
②お祭りのFB・ツイッター・インスタグラムの投稿をシェア
③お祭りの紹介をFBなどでしてくださった方
・当日、スマホ等で確認させていただきます。

ガラポン抽選 当選品はこちらをご覧ください。

出展者の紹介はこちらをご覧ください。

来場者プレゼントはこちらをご覧ください。

 

<笑顔が可愛いママになるハート幸せレシピ>
リボン 心にやさしく。「魔法の質問カードセラピー」
リボン 赤ちゃんとお手てで話そう!「ベビーサイン」
リボン 子供の成長をそのままに「手形アート」
リボン 昔はみんなこどもだった!「子育てワーク」

⇒ 募集の詳細はこちらをクイック
宝石紫 全国スカイプ相談(LINE・スカイプ・メッセンジャー)⇒詳細はこちら 
宝石紫 お手てでお話する赤ちゃん 「ベビーサイン動画」はこちら 

体験教室ではどんなことをするの?

 

予定が合わない時などは「どうしようかなー」の気持ちをそのままメッセージくださいハート

お会いできるの楽しみにしています。


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(8)

大阪☆尼崎☆にこにこママのベビーサイン教室 原薗えいみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。