☆0歳から3歳の成長の記念に。夏休みの宿題にも。

 

大阪駅から2駅黄色い花尼崎黄色い花にこにこママの

ベビーサイン&手形アート教室 

原薗えいみです。

 

 

生後5か月。「らいおん」

 

 

手形アートのご紹介

赤ちゃんの頃から大きくなる手。


そこには日々の成長の証があります。

 

大切にたいせつに育てた我が子の手を
動物のモチーフの【手形アート】にするワークショップです。

 

この夏は夏休みの宿題にもいかがですか??

 

8月1日はアンファンさよならフェスタ。「手形アート」で出店します。

 

【場   所】Cafe enfant
【アクセス】
・JR中山寺 徒歩4分
・阪急中山観音駅歩13分

 

     

     

◎動物モチーフ 4つ 
<事前予約先着4組さま限定>

      
・両手足 ぞう・ワニ・ライオン・うさぎ
参加費:3,000円・額付き
※色紙サイズに両手足が計4つ入る0歳~1歳半くらいまでが対象になります。

<事前予約フォーム>
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c0b3f17e454564

 

      

◎動物モチーフ 2つ 
<12:00~14:00>

  参加費:1,500円

※ごきょうだいなどおふたりでひとつの作品を作る場合は同じ動物の片手もしくは片足づつになります。

どちらかをお選びください。
宝石赤手形(両手)・・・ぞうさん 2つ

     


宝石赤足形(両足)・・・ライオン 2つ

     
<12:00~14:00 当日受付いたします。>

 

お名前を入れたり、記念日をいれたりすることもできます。
大切な成長の作品を作りましょう♪
当日のご都合がつかない場合は5組さまより出張教室も承っています。

 

 

<笑顔が可愛いママになるハート幸せレシピ>
リボン 心にやさしく。「魔法の質問カードセラピー」
リボン 赤ちゃんとお手てで話そう!「ベビーサイン」
リボン 子供の成長をそのままに「手形アート」
リボン 昔はみんなこどもだった!「子育てワーク」

⇒ 募集の詳細はこちらをクイック
宝石紫 全国スカイプ相談(LINE・スカイプ・メッセンジャー)⇒詳細はこちら 
宝石紫 お手てでお話する赤ちゃん 「ベビーサイン動画」はこちら 

体験教室ではどんなことをするの?

にほんブログ村

 

予定が合わない時などは
「どうしようかなー」の気持ちを
そのままメッセージくださいハート

お会いできるの楽しみにしています。