大阪から2駅❤笑顔が可愛いママになる!☆尼崎☆にこにこママの ベビーサイン教室&手形アート教室のブログ

<JR尼崎駅降りて徒歩8分> 問合せ:090-6066-0976
宝塚線・神戸線・東西線をお使いください。 阪神尼崎・阪急塚口・阪急園田駅より市バスあり
芦屋・西宮・甲子園・大阪・淀川区・伊丹・塚口からも
通っていただいています☆


テーマ:

   


大阪から2駅☆笑顔が可愛いママになる!

☆尼崎☆にこにこママのベビーサイン教室 原薗えいみです。


あかちゃんが産まれてからお世話が続く

そんな思いにもなってしまう毎日。 
      

今よりも育児を楽しくしたい音譜
パパとも おじいちゃんおばあちゃんもみんなで
あかちゃんの成長を一緒に感動して共有したい音譜


でも お世話していたら毎日育児でバタバタしてる・・・

どうやって赤ちゃんと遊んでいいかよくわからない・・・


そんな気持ちになっていませんか☆

楽しくなるヒントがもりだくさんの体験会がありますよ。


今よりもっと楽しい育児になる



はじめて会うママ同士がお話しやすいようなプログラムになっていますので、思わず笑顔になっちゃうママも。

そんな体験会の内容をご紹介していきます。


体験会ではベビーサインの基本となるお話や、赤ちゃんとママがすぐにベビーサインを使えるように簡単なサインをご紹介します。


・ベビーサインとは?
・今すぐできる☆ベビーサインを使ってみよう!
・ベビーサインを使ってのお歌
・本当にあったエピソード 
・ベビーサインの映像紹介


ベビーサインを使ってのお歌では、聞きなれたお歌のメロディに合わせて手を動かしていくので、をおうちでも忘れることなく楽しんでもらうことができます。


おうちでの時間も楽しいものにしよう!

1時間の体験会の時間の中には、ベビーサインのほかにも育児が今よりも楽しくなるポイントもたっぷりとご紹介していきます。


・ふれあい遊びのご紹介
・赤ちゃんとふれあい遊びをするときのポイント
・簡単な手作りおもちゃを作ろう!
・赤ちゃんの気持ちってどんなもの?


1時間の間にたっぷりのレッスンですが、赤ちゃんとママの様子に合わせて進めていきますので安心してくださいね。


赤ちゃんとママに合わせての楽しい時間。

 ・おむつ替えOK!

 ・授乳OK!

 ・立って抱っこもOK!


寝てしまってもだいじょうぶ。

赤ちゃんの気持ちや様子をみながら進めていきましょう。


赤ちゃんのことをしてあげるお世話の続く毎日から
ちゃんといっしょに楽しむ育児へ音譜

ちゃんとのかわいいコミュニケーションの始まりがあります!


 


体験会の詳細おしらせ

【日時】 2016年
            9月5日(月) 満席
           11月10日(木)
募集6組
     
10時30分~11時30分くらい
 

【会場】兵庫県尼崎市浜2丁目
    尼崎市立浜小学校近くの貸しスペース
 ※お申込み後地図をメールにてお送りいたします
 ※無料駐車場 先着2台ご用意します

【対象】
 だいたい生後5ヶ月~1歳半くらいの赤ちゃん
 &ママ(パパの参加も大歓迎)

【持ち物】いつもの赤ちゃんとのお出かけグッズ

【参加費】 1,000円







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪☆尼崎☆にこにこママのベビーサイン教室 原薗えいみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。