にこにこ・るんるん♪

にこにこ笑顔♪るんるん気分♪になれるようなお店を目指しています!


テーマ:

10月11日(土曜日)


エンドレスファーム音譜


前日の夜、到着されたナオコさんドキドキおかえりなさい~音譜


今回も愛犬たちと一緒に新潟より車で来られてますビックリマーク





尻尾をぶんぶん振って熱烈な挨拶中のべるたんベルくん(ニコニコ)


べるたん、ナオコさんのこと大好きだもんね~ラブラブ





ちぃたん悪魔に変身ビックリマーク





そんなに嫌だったら見なきゃいいのに・・・・






わざわざ身を乗り出してケンカ売ってます(笑)しかも泡吹いてw




そしてここにも悪魔化してる方が・・・





しかし!!


もう毎回の事でみなさん動じません(笑)


それどころか・・・・


いつもよりましなほうなんじゃない?


なんて会話が(笑)



ちょうど入水中のあこちゃんを撮ろうとしたら・・・・




動きが早すぎて撮れなかったwwwwww



動きが早すぎるバーナードってどうよ(爆)



しかもあこちゃん、この日が2才のお誕生日だったらしいドキドキ


ハッピーバースディーあこちゃんクラッカー


あこちゃんらしい?(笑)バースディーが過ごせてよかったねにひひ






こんなアクティブあこちゃんとは正反対なのが


この方たち。。。。。




早く車に戻ろうよ~~~~の入口待ち組ですあせる




柵が開くのをひたすら待ってらっしゃいますw






アクティブと言えば・・・・・



特攻隊長ハリービックリマーク






タイミングを見計らっては母屋の子達に吠えまくる癖があり、


そのたびオーナーに怒られ、、、


シュンとなってるのですが


この日は大会でオーナーがいなかったビックリマーク



すると・・・・・



あずきちゃんが追っかける!!





そして


そんなことしたらだめ~~~~ビックリマーク


って体や顔を使ってハリーをやめさせるんですよ!!


ハリーも粘ってはいましたがやめるまで止めに来るので


退散せざる追えない状況ににひひ




それにしても


必死で止めてるあずきちゃんの顔に対して


だめ~~~って言われてるのにハリーの嬉しそうな顔べーっだ!


ハリーツボすぎる(笑)



しかも毎回なぜかわんだちゃんも着いて来るw


わんだちゃんも止めてるのか・・・・


それとも応援しているのか・・・・謎でした(笑)



この日は3-4回この光景が見れたのですが


やっぱり犬同士で教え合うことって大切だなぁ~音譜と感動しましたニコニコ


今度はぜひ動画を撮りたい!!







そんな謎の行動をとってたわんだちゃん音譜


またしても・・・・・



カメラをむけるとなぜか





クネクネし始めたにひひ





そして撮影が終わるとすぐに普通に起き上ってました(笑)



よくわからんわんだちゃんの行動にひひ


でもこういうのが私的にはたまらなくかわいいのですラブラブ!





今月もべるたん、ちぃたんに

ポチッと応援よろしくお願いします~ドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




こちらもポチッと願いしますドキドキ


ジモモ 佐賀




facebook をしてらっしゃる方は


是非いいね!をよろしくお願いしますラブラブ


にこにこ・るんるん




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

べるママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。