たくさんの子が幸せをつかんだよ♪ | にこにこ・るんるん♪

にこにこ・るんるん♪

にこにこ笑顔♪るんるん気分♪になれるようなお店を目指しています!

動物愛護ボランティア・ハッピーボイスの

2014年 オリジナルカレンダー発売中ですビックリマーク


犬舎・ネコハウスの保護っ子達をはじめ

里親様のもとで幸せに暮らしている子達も勢ぞろいです音譜


是非1冊いかがですか?


ショップはこちらからドキドキ


にこにこ・るんるん♪-にこるんロゴ



11月10日 妙玉寺にて行われる合同慰霊祭にて

カレンダー販売させていただきます。

にこるんちゃん◆◇にこるんちゃん◆◇にこるんちゃん◆◇にこるんちゃん◆◇にこるんちゃん◆◇にこるんちゃん◆◇にこるんちゃん



今日はハッピーボイスの譲渡会でした音譜


年に一度のどんどんどんの森で行うイベントばぶばぶフェスタの一画で


行わせてもらってますドキドキ


今年もばぶばぶフェスタラブラブすごい人でにぎわってましたビックリマーク


そしてハピボブースにもこんなに人が!!



にこにこ・るんるん♪-10/28



にこにこ・るんるん♪-10/28

そして今日は里親様達が決まった子達がたくさん恋の矢クラッカー


報告はハピボブログにてご覧くださいねニコニコ


http://ameblo.jp/happy-voice-staff/entry-11655149008.html

http://happyvoice.sagafan.jp/e642946.html


ばぶばぶフェスタではご当地キャラがたくさん集まるんですが


にこるん音譜ショップではU助キャラが登場してくれました!!


この格好でカレンダー持って会場を走ってくるように言ったのですが


恥ずかしがり屋のU助くんは宣伝してくれませんでしたむっ



にこにこ・るんるん♪-10/28

全然使えないキャラですにひひ



今日の譲渡会にはべるたんとちぃたんも来ましたよラブラブ


にこにこ・るんるん♪-10/28

ハピボのみんながべるたんドキドキべるたんドキドキって声かけてくれるから


うれしくってべるたんずっとニッコニコベルくん(ニコニコ)


ちぃたんは・・・・・


工場長に箱入り娘にされてましたにひひ


にこにこ・るんるん♪-10/28

譲渡会では吠えずに頑張ったでしゅ~ちぃたん



今日はハルママ、ハルパパも遊びに来てくれましたドキドキ


ありがと~~~~~ラブラブラブラブ




そういえば・・・


昨日被り物で盛り上がった様子をEFのブログにアップしてもらってますラブラブ


べるたんが赤鬼さんとお馬さん、はるちゃんが女学生とお馬さんになってるので


是非見に行ってね~ニコニコ


http://endlessfarm.blog85.fc2.com/blog-entry-1754.html





保護犬だったうちの子達にもポチッとお願いしますドキドキ


にほんブログ村



こちらもポチッとよろしくですニコニコ

ジモモ佐賀


facebook のいいね!もよろしくねラブラブ


にこにこ・るんるん♪-niko