2011-06-01

レコーディング&黒豆ダイエット5ヶ月経過報告

テーマ:レコーディングダイエット
笑うことはタダでもできる!-レコダイ5ヶ月

レコーディングダイエット: '10年12月17日スタート

黒豆ダイエット: '11年1月4日スタート

スタート体重 80kg
目標体重 65kg


'10年12月平均体重 79.3kg
'11年01月平均体重 78.4kg
'11年02月平均体重 76.3kg
'11年03月平均体重 75.1kg
'11年04月平均体重 74.2kg
'11年05月平均体重 72.9kg


3,4月はブログでアップしてませんが、

ちゃんとダイエットは続けてましたよ~~チョキ


順調に 1ヶ月 -1kg 

ダイエットブタ始めてから 5ヶ月で -6.4kg です。



最近、ちょくちょく黒豆を食べない日がありますw


毎日 黒豆ばかり食べていると、

昔、飼い犬のマッチンわんわんが ドッグフードの「ビタワン」を

いかにも しかたなく食べてる姿が 自分の今の姿に反映しますww


人間のように 黒豆以外にもあれば そうそう飽きませんが、

犬は時々、本当にドッグフードだけになってしまっていたので・・・・


なんて カワイソウなことをしていたんだろう!!ショック!


ということで、このまま 目標体重までがんばります。グー


次のご褒美は 70kgになったら音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

まっちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:こんばんは

>matsumoさん

これが困ったことに炭水化物は大好物なんですよね~(笑)

昼食の3分の2は麺類です。

少しでも抑えるために、そばを食べる回数を増やしてます。。

7 ■Re:無題

>サニーさん
本当はジョギングもすればいいんでしょうけど、今までの経験で あまりしんどいのは長続きしないのでw

筋肉をつけないとリバウンドしちゃうので、腕立て伏せと踏み台昇降を家でしてます。

しないよりはマシ程度の運動ですが・・・

6 ■こんばんは

五ヶ月で-6.4kgですか!これは効果が間違いなくありそうですね。。確かテレビで自分も見ましたが、黒豆の効果もあなどれないですね。
基本的に、炭水化物にかたよらず、ある程度運動をしていればそんなにどっと太る事はないんですけど、炭水化物が一番食欲が満たせるし沢山食べてしまうんですよね。。

5 ■無題

きちんと順調に痩せていってるんですね。
すごい。
急なダイエットはリバウンドしちゃうけど、ちゃんと地道に減らすのが一番ですよねv(^-^)v

4 ■Re:わ!

>erikoさん

〉お金の管理と体重の管理は同じもの

これ、すごくよくわかります。
ダイエットは 消費カロリーが、摂取カロリーよりも大きくなれば 必ず痩せれます。

出費が収入よりも少なくなれば、必ず貯金できるのと 同じですよね。( ̄▽+ ̄*)

難しいのは、そのスピードを上げることf(^^;

あせらず、2年計画で、ゆっくり痩せますw

3 ■Re:読者登録ありがとうございました^^

>新しいライフスタイル提供します・溝端信喜さん

僕も料理はしますが、お弁当は 慣れるまでは かなり大変だと思います。

ましてや、キャラ弁とも なると・・・

尊敬です~
ヾ(@°▽°@)ノ

2 ■わ!

レコーディングダイエット!5ヶ月続いてるってすごいですね。
これは続ければ絶対に痩せますよね~~~~!がんばってくださいね!

実は私も2~3年前に、何ヶ月かやってました。
・・・・・「ました」ということは、はい、そうなんですね、今はしていないということですね(笑)。

やんごとなき理由(笑)で中断しちゃったのですが、食事を作る主婦としては、いろいろ勉強になって、とても良かったです。
そう、そして、お金の管理と体重の管理は同じものだなと悟りました(笑)。

1 ■読者登録ありがとうございました^^

読者登録ありがとうございました。ハイ!ブログ楽しみながら更新しております。どうぞ宜しくお願いいたします。

黒豆ダイエット面白そうですね^^
わんちゃんのドッグフードと重ね合わせるとは・・・(笑)
でも黒豆美味しいですよね。ダイエット頑張ってください^^

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。