relax & enjoy ! yurikoのブログ

日常の小さな美しい奇跡を見つけ愛する人生を!

ドキドキオーラソーマとは、100本以上あるイクイリブリアムボトルという

色の鏡を通して、自分への気づきを高めていく カラーケアシステムです。


「自分をもっと知りたいキラキラ
「今ある状況のポジティブな理解をしたいキラキラ

「もっと愛と喜びをもって生きたいキラキラ


というあなたに直感で4本を選んでいただき、普段の生活ではなかなか出会えない

色のメッセージをお伝えしていきます。


オーラソーマコンサルテーション 70分 8000円


ドキドキ パーミストリー&ビーマーライトペンドキドキ


手と脳はつながっています。パーミストリー(西洋の手相見)をもとにオーラソーマのビーマーライトペンを手のひらに照射しライトボディの活性化を促します。メニューは2つご用意しています。詳細


「三位一体のトリニティケア」 40~60分 5000円


「スピリチュアルライフラインのケア」 60分 7000円



ドキドキ生命の樹カラーリーディング 


生年月日、出生時間、出生地によってご自身の生命の樹を作成します。

もってうまれた使命や才能に加えて健康、パートナー、家庭、仕事、仕事、探究したいこと、社会貢献、

そしてこれから開かれる潜在的可能性などがあらわれてきます。

マインドの整理に、生まれながらの使命を確認したいときにおすすめのセッションです。


90分~120分 8000円



ドキドキパーミストリーケア 


手はもうひとつのチャクラであり指はエネルギーの通路でありアンテナです。

足が第二の心臓と呼ばれているように、手は第二の脳と呼ばれています。


オーラソーマ®のプロダクツ、特にクイントエッセンスを手のひらのラインに沿って、優しくタッチ、

ケアをしていきます。


30分 3000円 (ただ今オプション、出張、イベントメニューとして提供しています。)




ドキドキNEW!アクセスバーズ® 


頭部にある32ケのエナジーポイント(バー)に軽くタッチすることで、滞っていたエネルギーが解放されていきます。

アクセスバーズ®を受けると、最低でもマッサージを受けたかのようなリラックス感を得ることができ、

可能性としてその後の人生を変えることができるかもしれません。


60分 8000円






場所 熊本市中央区国府 (市電国府駅 徒歩3分)         

 


プロフィール yuriko



         英国ASIACT認定 

         オーラソーマ(R)プラクティショナー(レベル3)


         カウンセリングスキル(ラハシャ)修了


         仙台市出身



問い合わせ shibata_yurikoラブラブi.softbank.jp

         (ラブラブを@に変えてくださいね)


        


          
























テーマ:

こんにちは。yurikoです!

GWも終わってしまいましたね。

我が家は宮崎の高千穂へキャンプに行ってきました。天気は小雨が降ったりやんだりでしたが、しっとりと。。とても充実満喫した日を過ごすことができました。

高千穂キャンプ場は、高千穂峡からほど近いところで、温泉も近くにあります。空気も気持ちよくて、眺めもよく、良いキャンプ場でしたよー!

日中は高千穂神社や高千穂峡へ赴き。。

高千穂。。ずっと行きたくて実現して嬉しい。

大好きな場所になりました。

{1478FB9A-4525-4331-A6A3-E5B7325461FE}


去年の今頃はキャンピングカーを買おうかどうしようか?妄想を楽しんでいましたが、キャンプ場作ろうか?な話に広がっています

妄想は楽しい〜(笑) 

楽しみをもつことはいいですよね。

これからも、細胞が喜ぶことたくさんしていきます。そのためのコツコツも惜しみません

みなさまも素敵な1週間を


{55C54ACC-DABB-4D3F-9213-8BE4F74FBE8C}

読んでくださってありがとうございます


 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!yurikoです。
地球暦以来の更新でしたね。。(*´∀`*)

この1ヶ月は大〜きく動きました。
下の娘の小学校入学、そして
今月7日に新しいスペースに引っ越しをしました!
今までの引っ越しと違い、徒歩圏内なので気持ち的にはとても楽でした〜
ようやく落ち着いてきましたので、セッションの方も再開していきますね。
学びも深めていきたいし、
新しいこともチャレンジして
いま気持ちがとてもクリアです。

手放しのステップ38番のボトルも使いきり。。
1ヶ月以上は使っていたかな?
なんかね、よかったです。
忙しかったけど、気持ちが安定していました。
呼吸を信頼したいなとか
アップダウンも信頼したいなとか、
そんなことを思っていました。
叶っていく。
本当にそう思います。


それではみなさん
今日も素敵な1日を

{BCA62528-CA2F-47FF-88F7-4CCD56992172}



{A0DB0B29-683F-4AC9-A08E-930D29FF2364}



熊本市中央区国府の自宅スペースです。
お申し込みいただいた際に詳細お知らせしています
yurikoが提供するメニュー

色の神秘を通して本質にくつろぐ、それを生きることができますように。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は絶妙なタイミングに乗って地球暦のお話を聞きに行ってきましたー!
今日この日しかあり得ない!という流れ
朝のパタパタをサラサラとしてくれた主人、神でした。。♡本当にありがとう〜♡ 
そしてまた主人と博多で落ち合いランチするというね


地球暦も、いつも気になっていたのです。
小西温子先生の講義でも登場し、何度も魅了されて

{6C3B8F67-04C3-444D-91BF-4E202253D267}



行ってよかったです。春分からはじまる暦なので私も、21日から楽しみたいと思います。
なんか今年になってからかその前からか、実践実践モードです。
それが楽しくて

実践して、思考して、どう感じ、どうクリエイトしていくのか?
が今の私の何かなのかな

コツコツにも今、身をゆだねてますから私。

自分にあきらめないっす!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

まゆこさん♡ありがとうございました♡

そして、読んでくださってありがとうございます!







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
手放しのボトル26番が終わって一息ついたのが三月の初め。オレンジのボトル、なかなかでしたよ〜  


{84720052-0566-4017-A1C7-466C6E288540}





(南阿蘇シルクロードギャラリーの草木染め絨毯は一枚一枚手織りで、見ているだけで時を忘れてしまいます

体が資本だということ
目の前のことが全てだということ
いつでも選べること
素直になること
言葉と言葉の間。。♡

そんなことをいま、思ってる。


自分を知りたいと思うのも、愛の形だと思うし、
知りたくないって思うのも。。それも、
愛の形。。


生きてるだけで、愛だよね。

今日も一日、ありがとうねー!











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。yurikoです。
いつもありがとうございます



{310FDA7E-61EA-4A11-A851-75C129D16061}


生命の樹カラーリーディングのセッションにKさまが来てくださりました。


生命の樹の奥深さにまた、胸がいっぱいになります。。

みんな一人一人、使命やお役目があるんですよね。

「何をするか」の深みにある「どう在るか」。。

その在り方、から何をしていくか?

個を見る生命の樹を受け取ると、その意識が
立ち上がります。

そして、どんなこともそうですが、

意識することでそれがより成長していくと思うのです。

自分自身にたくさん愛を与えて、育んでいきしょー!


♡♡♡

読んでくださってありがとうございます♡











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
福岡にて生命の樹*小西温子先生の出版記念パーティに行ってきました。

本当、いまだ言葉にならないまま。。
思考がストップしていて、帰ってきてから
何だろう。。目の前のこと淡々としています。
今、ここにある充実感と、それでいて静かな気持ちと共にいます。

温子先生のお話。。また深いところにも触れることができて。。
スペシャルゲストの綾子さんのアヴェマリアの歌声、ルシエルさんのトーク、そして小嶋さちほさんのライアー&クリスタルボウル知世子さんの音楽瞑想。。(ポロポロ涙がとまりませんでした。。)

いや〜すごかった✨✨
参加できてよかったです。

たくさんのことを受け取りました。たくさんの
ユニークな素敵な方達との出会いの中、私の中で何かが動いたようです。
きっとこれから言葉や形になっていくんだろうな。

いつも素敵なお話しを届けてくださる温子先生、
主催ののりむすびさん、
そして出会えた皆様、本当に!本当に!ありがとうございました。

泊まった千石の郷も素晴らしかったです✨✨

{B16A4479-BDA3-4759-A2D4-8DADCA3E260C}





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もひとりごとだよー!

最近ね、自分の中に、 
躍動感というか、常にわくわくしている情熱のようなものが、ここにあって
深ーいところで生き生きしてるの。

静かに深い呼吸しているときも
その、熱い
情熱のようなものがある。

何があったからとか
そういうのじゃないようです。

温かい、というか熱い何かが流れてます。。♡

私はいま、そこにくつろいでいます。。

{252DB5C0-02C7-4DA7-B365-4116363524AA}

(先日のみなこちゃんの食べるヨガ♡楽しかったー♡)


本当の自分って、
静かで、安心感に満ちている
そういう部分かと思っていたけど、


この、動きうごめく

躍動してる情熱のようなもの

「あー。。!これも私だぁ♡」って



すごく魂が喜んでる。

なんの化学反応が起きてるのか♡

これも私なんだ

というかこれか私?

どちらでもいい♡幸せだー!














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
手放しのボトル26番を使っています。

最初に使いはじめた13番、私にとってびっくり体験だったため、次は何がやってくるのか?ドキドキもしつつ。。でもすごく、考えの癖のようなものがクリアになっているのがわかるし、いま、とても楽です〜


26番を使いはじめて、また感覚がガラッと違くて、面白いな〜

自分の体や、内面に意識を向けている最中です。。
どう感じるかとか、何が嬉しいとか、
本当〜「体と本能」で毎日過ごしていて、それが最近とても楽しく幸せなんです〜

アーユルヴェーダの食生活(白湯とかギーとかね)や、最近また料理も楽しくなってきて。
ヨガもコツコツ、続けられているのは、少しずつの変化が嬉しいからかな(前より曲がるようになってるとかカナヘイうさぎ

{FFD8A6B2-F8D0-4DD4-A575-3B0908530A1F}

(oshoカード「experiencing」)



そして先月から色んな人と会う機会があり、今までの私としては忙しくも充実しています。
昨日も嬉しい出会いがありました♡ありがとう〜
出会いってまた、新しい時間が始まりますよね。


{EF07F1E7-7833-4854-86A4-9762B8E3C7BD}

琥珀コーヒーを飲みました。

温かくて優しい時間でした。
またお会いしたいな。。



今日もつらつらと。。読んでくださってありがとうございます。











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月11日からスタートした手放しボトル第1ステップのボトルが終了しました。
なんだろう〜 手放しのボトル。。この30日間。。
書いている本人がびっくりで笑ってしまうのですが、春により良い家に引っ越すことになりましたカナヘイうさぎ(今のところから5分位の所です


ボトルがサポートしてくれた30日間だったように思えます。〇〇の方が安全だよ〜とか、〇〇するべきじゃない?とか、それで大丈夫なの?とか
たくさんのいい子ちゃんの声が聞こえてきそうだったけれども、
クリエイティブな感じがする方が心地よく、いま私も夫も(もちろん子供たちも)楽しみでいっぱい。。そんな年の始めです



年末年始は両家の実家に帰りましたが、いつになくリラックスできて。
夫の実家では随分と以前は緊張していましたし。。自分の家でも、両親が喧嘩しないように気を遣っていた気がします。(今もちょっとは気遣うけどそれで思い煩うことはなくなりました)良い娘でいようとか、良い嫁でいようとか、
鎧かぶっていて重かったな〜(その鎧にも気づかなかったからね〜つながるうさぎ



家族って、本当に近すぎる存在ゆえに、時に自己同化してしまうこともあるけれど、
自分にリラックスして、時に素直に話すことができたら、それだけで最高って思います。
笑顔や分かち合いがあったら本当幸せです。


クリア/グリーンのボトルを使いながら、
自分のルーツのことも、考え感じることが多かったです。夢もたくさん見ました。
何を手放したか?は言葉にならないのですが、1ヶ月前よりなんか楽です(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡


わたしはこうして、オーラソーマのオイルを使いながら、思い出し、楽になり、統合しているようです。


「自分を思い出す」こと。
being。。存在に触れること。。
美しいものに触れること。。
温かい何かを見つけること。。


そんな場を創っていきたいし、
日常にもそれを静かに見出していくことが
いまの、決意かな。



読んでくださってありがとうございますとびだすうさぎ2

 


メニュー  お申し込み・お問い合わせ

 

 

 









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年 新しい幕開け!
みなさまいかがお過ごしですか?

私は先ほど、山形〜仙台の帰省先から熊本に帰ってきました。

{A0813088-F415-4EED-A7BE-9B2614C28DC7}


飛行機の窓から富士山が見えました。ありがとうー♡


私、yurikoは今年もご縁を育みながら
地球、宇宙を思いっきり楽しみたいと思います!


笑顔がますます増えますように!
たくさんの人の笑顔がまわりにどんどん浸透していきますように!

今年もどうぞ、よろしくお願いします♡


yuriko





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。