☆ほっこり日記☆

2010年1月27日3278gのベビ太郎さんを出産☆
新米かあさんの日々の記録です♪

>Lilypie First Birthday tickers


テーマ:
本日、入所式がありまして…

べびたろ、保育園児になりましたニコニコ
ゆり組さんです。

実は、昨日が私の復帰初日だったんですが、
入所前だったこともあり、
昨日は隣の市にある実家の母にみてもらいました。

マジでしんどかったードクロ

職場はかなり雰囲気が変わり、
浦島太郎状態。

卒乳してないから、パイは石のように張っちゃうし叫び
(お昼休みに一回搾乳しました)

久々のハイヒールでできたマメは潰れちゃうし。

眠いし。

でも、なんとか。

これから、大丈夫かなと不安なりつつも、

やっぱり、自分の仕事が大好きだな、と再認識したり。


べびたろは、いい子にしてたそうです。
おっぱいを欲しがってぐずることもなかったみたい。

なんか、さみしいような…

帰ったら、いっぱいギューって抱きしめました。

これからも、頑張ろうね合格



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
べびたろさん、四月から保育園児になりますラブラブ

一月の申し込み時に

「結構倍率高いので、、、」

と市役所の方に脅されていたので、

もしかすると四月復帰は無理かも、と思っていたんですが、

先日、入所できる旨の通知が届きましたニコニコ

今日は健康診断でした。

べびたろ、臆することもなく、
めっちゃ保育士さんに懐いてました、、、
しかも、若くて可愛い保育士さんめがけてあせる

家では母ちゃんにベッタリなのにぃ

ちょっと切なかったなあしょぼん

なにはともあれ、
無事に職場復帰できそうで一安心です。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日を追うごとに明らかになっていく被害状況に、胸が締め付けられる思いです。

避難されてる方々、特に妊産婦の方々が気になります。
妊娠初期はストレスが心配です。妊娠後期はお腹が張りやすいですし、産後は自分が想像してた以上にしんどかったので、みなさん大丈夫かしらと…
新生児は気温の変化に影響を受けやすいですし。
今朝の読売新聞に簡易ベビーベットの作り方も載っていました。
有効な情報を参考になさって、なんとか、頑張っていただきたいです。

また、女性は生理用品が必要でしょうし、老若男女みなさん下着も替えたいと思います。
まずは、食糧や水だとは思いますが、衛生面も大切ですよね。

早く支援物資が行き渡りますように。
募金や義援金がみなさんのお役にたちますように。




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の地震、遠い九州でも津波が観測されるほど。
テレビには恐ろしい津波の様子、壊滅的被害が映し出されて…。

被害に遭われたみなさん、
お見舞い申し上げます。

一刻も早く、多くの人が救出されますように。
誰かの愛する人、大切な人が、どうか無事でありますように。




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の髪はコレがないとアウトですあせる

ダウン


iPhoneからの投稿
photo:01



ラ・カスタのアロマエステ スタイリングクリーム。

ラ・カスタに出会ったのはかれこれ10年以上前。

当時住んでいた京都で通っていた「カミーユ・アルバン」というヘアサロンでサンプルをいただいてから愛用するようになったんですが、

なんとその工場がダンナの地元にあるんです!

で、秋に帰省した時に、お店に行って購入したのが、このヘアクリーム音譜

私はいつもお風呂上がり、髪を乾かした後に馴染ませているんですが、
これ使い始めてからトゥルットゥル&サラサラですーニコニコ

髪のダメージに悩んでる方、使ってみてね(^-^)/

ちなみに、まわし者ではないですから~(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。