キラキラ クリスタル&ハートセッションキラキラ

キラキラ     LOOP        キラキラ

 コスモスリーディングコスモス

  もみじてあて(レイキヒーリング)

    もみじパワーストーンリーディング&ケア

     もみじクリスタルヒーリング
  ドキドキ LOOPについて・・・

 は、画面右のサイドバー「Theme」の

      LOOPについてを、

     クリックしてご覧下さい       


     

    お問い合わせ、ご予約は

ドキドキ tazzy-18-minna.nakayoshi@docomo.ne.jp ドキドキ

                     まで天使流れ星

クローバー  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  クローバー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-09-30 09:11:45

決意?!のサイ9ル???

テーマ:つれづれ…

この9月・・・という月。

なんだか、変わること?変えることを

進んであし また・・・楽しんクラッカーでゆこうとする時期。

去年も、今年も・・・です。

2年間、同じサイクルキラキラにはまっているみたいあせる

自分のことは、やってみた後にしか解らない・・・

リーディングはできない、わたし。


去年、リスクを負ってやってみたことは

大成功!!とは、言いがたいけれど・・・

わたしなりの、『BEST音譜』 といえる域には達しているかな~と

ほほえましい評価はできています。


今年は、そんな”リスク”  なんて、思うほどのことはないんですが

自分なりに、気がついたことを行動に移すことが苦でなく・・・・

とってもスムーズにこなせています。


ちょこっと、『安心感』  があります。


さてさて、そんな安心感の中・・・の

○1日の休日・・・・どう活かそうかあせるあせる


映画はてなマーク・・・きょうは・・・1800円の日だしなぁ~

お洗濯物、干しながら 浮かんだことをしようっとっにひひ


 カフェオレなこころ^^*♪
足あと木陰のベンチから見上げた空わんわん



いつも、ご覧いただいている皆さんニコニコ音譜

ここに来てくださり、ありがとうございます(ました。。。)

2010.9.30 Yumi

AD
いいね!(4)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-09-30 08:15:00

最新!! ∞LOOP∞ 予約情報♪

テーマ:最新! LOOP予約情報

ドキドキ現在の空き状況のお知らせです

9月

 28(火) クローバー予約終了クローバー

 29(水) 11時~、17時~

 30(木) お休みをいただきますo(_ _*)o

10月

  1(金) ご希望時間~

  2(土) 11時以降~

  3(日) 9時~、11時~、15時半以降~

  4(月) ご希望時間~

  5(火)    〃

  6(水)    〃

  7(木) 9時~、11時~、17時以降~

 お時間によって、当日予約承ることも可ですドキドキ

※10/8(金以降は、お問い合わせ下さいm(u_u)m

よろしくお願いいたしますニコニコ


tazzy-18-minna.nakayoshi@dokomo.ne.jp

の dokomoを 『docomo』に変えて、メールをくださいね手紙


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


ニコニコお気軽にお問い合わせくださいね音譜

                Yumi

AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-09-29 21:56:41

こちらのブログお休みします!

テーマ:∞LOOP∞お知らせ♪

 プロバイダの変更をする為

このブログを続けることができなくなります。


当分の間は、予約状況を出すことができないので・・・

直接、ケイタイ携帯へ、お問い合わせくださいニコニコ


ケイタイからのブログ更新も考えましたが・・・・

ちょっと苦手あせるていうか、ムリーーーしょぼん


ですので・・・

あたらしいブログを開設したら、

この日記のコメント欄に

新アドを書き込みますので、お楽しみにラブラブ


さてさて。。。

いつ開設できるかしら~~にひひ

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-26 13:12:29

書くきもち。

テーマ:つれづれ…

なかなか、アップする気持ちになれなくってあせる

多分、この先もこの状態は続くと思われ・・・・



みなさんの

コレからを進むきっかけづくりあし

ストレスケアの場所・・・LOOPラブラブドキドキです合格


LOOPはしっかり、営業中なり音譜


どうぞよろしくラブラブ

('-^*)/

Yumiでした~クローバー

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-22 19:31:06

気配♪

テーマ:写真

7月
 カフェオレなこころ^^*♪

9月


 カフェオレなこころ^^*♪

 カフェオレなこころ^^*♪
彼岸花、みつけましたもみじ


風景の変化をみて、ふと・・・

「わたしは、何が変わったかなぁー」なんて

つぶやいていました。


今日は、ドリプラから家まで足あと女の子あし歩きました。

途中、稲荷神社に何気によりながら・・・

若々しいご神木と会いました音譜



 カフェオレなこころ^^*♪

 カフェオレなこころ^^*♪
 引き寄せられた、赤い鳥居

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-22 09:51:19

竜宮城。

テーマ:めっせーじ


『竜宮城に、連れて行かれたみたいな気持ちで


 パワースポットに足を運ばないこと。』



だ、そうだ・・・。

このメッセージが、必要な方の下へ

届きますように~音譜

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-20 18:01:44

なんとなく、ですが。

テーマ:宇宙トーク


うがい。手洗い。

しっかりしてください!!


いやぁーーーな気配を感じています。

今月は、まだ良いとしても・・・

来月に入ってから、スピードアップ?ヒートアップしそうだわあせる


以上。ご報告でしたm(u_u)m

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-19 19:19:04

前髪を切るだけでも♪

テーマ:つれづれ…

わたしって、ものすごーーーく単純っにひひだと・・・

つくづく思いました。


なにげなく切った前髪。

鏡に映った自分をみて、大満足キラキラ

たった1センチの変化が、自分にもたらす(?)

影響ったら虹・・・不思議。


”目の前が、うっとうしい” のは、

やっぱり良くないってことですねべーっだ!あせる


前髪が、たった今「長いなぁ~~~」と感じた方ベル


さぁーー、切ってみましょう!!

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-17 08:32:01

太陽。

テーマ:すぴりちゅある
夢の中、オレンジ・・・朱色・・・の大きな珠をみました。

どんな存在さんなのか?
たった今、わかりました音譜

昨日、わたしが立ち寄ったところの意味を今になって
きちんとした 起承転結があることを実感キラキラ

いろんなことを素晴しさを教えてくれた虹
そんなところに心が落ち着いています。

そして、夢の中での最後のメッセージは・・・この曲でした星

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-16 17:02:25

雨の中・・・神社☆

テーマ:つれづれ…

雨にも関わらず、2箇所神社へ行ってきましたキラキラ


 カフェオレなこころ^^*♪
日本武尊、お出迎えニコニコ


 カフェオレなこころ^^*♪
ご神木、なぜか後姿にうっとりなわたしラブラブ!


もう1箇所は・・・

秘密ですにひひ


お天気がこんなでしたから、誰もいなかったので

思う存分・・・エナジーを満喫。


雨の神社。

なかなかです合格

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。