味おこしさんより


「大庄の杜」さんのお好み焼きモニターが届きました音譜





「ねぎで作る!味付けこんにゃくお好み焼」



粉と味付けこんにゃくがセットになって入っているので




「 たまご 」と


「 ねぎ 」を準備して


順番に混ぜて



フライパンで焼くだけの簡単料理チョキ



混ぜ合わせるのが「キャベツ」ではなく「ねぎ」なので


見た目のふっくら感のボリュームは無いのですが


「こんにゃく」のおかげはてなマーク


思った以上に満腹感音譜


食べ応えのある「お好み焼き」でしたニコニコ


お好みにソースを・・・と作り方に記載されてましたが


こんにゃくの味付けがしっかり出ていたので


私はネギの風味と一緒に後味付けずに


そのままの味で美味しくいただきましたラブラブ


「こんにゃく」ならばダイエットにもぷぷ


店頭でも探してみようと思いました合格






ねぎで作る!味こん入お好み焼セット 2袋の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
AD