MEGUMIのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
先週行ったジェジュンのライブは夢のようだったおねがい
肉眼でしっかりジェジュンが見れた…無気力ピスケ
本当にステキ過ぎて、今思い出すだけでもドキドキする〜ラブ
{D4B21660-2E1B-4006-85D4-225806277600}
うわぁ〜、モシッタァ〜ラブ
よくあるじゃないですか?
目が合ったんだって話!
今までそんな幻想すらいだけないぐらい席が遠かったんですよあんぐりピスケ
今回はね、目があったかもって勘違いできるぐらい近かったぁ〜
勘違いかな?
友達にすぐLINEしたんですよ、
目があったかもしれん…っと
毒舌の友達なんでね、狂ったんか?とかお前を見る訳ないとか返信くるかと思いきや、
目が合ったって思ったら目が合ってると思うよ〜
いい子にしてたからだよ、よかったねぇ〜って大泣きうさぎ
なんだか今日は優しい返信だし、ジェジュンを近くで拝めるし最高かよ〜つながるうさぎ
{FA4C3D68-5EE4-401F-A8D2-F3DFA6114621}
横アリ3日目、泣いてたんだねぇ〜ポーン
ジェジュン泣く時手を頭の後にやるんですよねぇ〜
{197BA461-65FE-46C7-869C-B10F76CF2A52}
前も泣いた時やってたなぁ〜
よく泣く男なんですよ〜照れ
かわいいのぉ〜やる気なしピスケ
この男、31歳のおっさんなんですけどねっとびだすピスケ1
子供に、
オッパのこと知ってるん?❤
うんっ?❤
知らない?❤
知ってる?❤
知ってるようで知らない?❤
な〜んて、あま〜い声でオッパ感全開だったのに泣くんか〜いあんぐりピスケ
かわいいのぉ〜無気力ピスケ
ダメだ…完全にジェジュン沼にハマってますショックなうさぎ
でも、ジェジュンはかまってちゃん!
ネスタイルアニャ〜わたしのタイプじゃないわ〜
ジェジュンは、人が喜んでる姿が大好きで、そのためだったらすっごいがんばる人なんだけど、とぉ〜っても喜ばないと落ち込んじゃうっていうか、反応いっぱいしてあげなきゃってっとびだすピスケ1
かっこいい〜とか、ジェジュンだけだよ〜とか言って欲しいんだろうなぁ〜てぷんぷん匂わせてくるから、かまってちゃん度数高いんですよサッ
うん、はっきり言うと面倒くさいやる気なしピスケ
わたし、今冷静と情熱のあいだにいますとびだすピスケ2
こーゆー感じいいですよね?
やっぱり、全てが好きなんてありえないですから〜
この際言わせてもらうとジェジュンがご飯をくちゃくちゃ食べるのすっごいイヤなんですよ〜
んで、んで、これが、これが、わたし病気なのかもってあんぐりうさぎ
人が出す音に敏感っていうか、すっごい気になってイライラするんですね〜
くちゃくちゃ食べる音、足音、ゲップ、鼻息、一定のリズム音…
みなさん、これらの音が嫌じゃない人なんていないと思うんですけど、わたし、すっご〜くイヤなんですよ無気力ピスケ
家での場合、イヤフォンしたり、自分の部屋に逃げるんですよ、イライラするから感情的になってうるさいわっムキーってなっちゃうんで、毎回毎回だと疲れるから…
これね、最悪なのが自分が出す分には気にならないっていうねショックなうさぎただの自己中じゃないですか…
ミソフォニアって病気らしいんですけど
病気ならしょうがないですよねぇ〜、心が狭いわけじゃなくて、病気なんですから〜
治療法は今のところないみたいですよ〜あんぐりピスケ
上手に付き合っていきましょんカナヘイきらきら
わたしがこの病気がどうかは分かりませんが、気持ちが楽になりましたぁ〜
この病気みつけてくれた人、コマオーカナヘイハート




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。